ついに日にちの感覚が無くなってきました。

最近の僕の基準は、





パチンコ屋が開く時間=朝





パチンコ屋が閉まる時間=夜

である。


まぁ、新しい一日が始まった所で、始まるのは「一日」というだけで、他に何かある訳でもないのだ。

社会から離れて思う事は一つ。




オナニーをしている時間だけはいつの時代も、年齢も関係無く、なんというか、、、

やっぱり気持ちいいです。
【ブログ村バナー】
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ていうかなんなん。皆さん優しすぎるよ。
前回の記事のコメント欄。

もうね、優しすぎて返す気にもなりません。というかもう返しません。(?!)

だって、この記事を見てくれているのだから。これが答えだ。やるぞ。僕はやるぞ。更新するぞ。





という事で、前回のブログを更新してから一日経ったと思ったら一ヶ月くらい経っていたんです。たぶん宇宙とかに連れて行かれてたんじゃないかと思います。

ダウンロード (21)




ということで・・・



つい先日行われた百鬼夜行〜烈〜(2ヶ月前)の感想を書くぞ!!


という事で、まずは僕のコスプレ。
BlogPaint
はい。
そうです。ニルヴァーシュです。

とりあえず、段ボールを被るだけではさすがにマズいので、切れ端で作成したツノを頭に乗せ、ギリギリ遠目から見ても「あ、LFOがこっちにやってくるぞ」というくらいの完成度にはなったんじゃないでしょうか。(満足)

とはいえ、僕は1GAMEメンバー殆どの方と初めて会う訳です。
だけども全員スロキチな訳だし、あまり不安は無かったです。
さぁ!!今日は楽しむぞ!!!!


僕「おはようございます!!!!」






2015-05-23-09-04-43
フレディー「おはよう!!!」


僕「うわぁ・・・・」





世界は広い。世界には頭のおかしな人がまだまだ溢れているのでしょうね。



という事で、抽選です。
人数は800人くらい。ほら。全員頭おかしいでしょう。人多すぎ。

まぁ、引き強に定評のある僕がわざわざ北海道から出向いて来た訳ですから、ね。
後は何を打つかなんですが、正直設定の解りやすい台、ですよね。
無論、本命はバジ絆です。だって、既に旅費含め投資2000枚からのスタートですからね。
どうせ6を掴むならやっぱり119%よね。




さて、そんな僕が朝イチえr・・・








images (4)








2015-05-23-09-27-08





kaiji_guwawawawa





















2015-05-23-10-32-18
(投資500円、6回転で当たるも単。)














2015-05-23-12-52-58
(凄い回りました。隣のはぶっ込みの釘が1本○○○○で大変な事になってました。)






2015-05-23-18-33-15
(5k枚程出ているハズレ確認してるハナビで-20k)




という事で3まんえんくらい負けました。







僕の百鬼夜行〜烈〜稼働編 終わり。




本当に、こんなのどうしたらええねんという様な稼働でしたね。はい。
全体的に出玉感もあったし、しっかり高設定もありましたが、座れなければどうということはない。
だけども、凄く素敵な空間でしたよ。皆さん和気あいあいと楽しそうにニコニコスロットをされてましてね。もうね、僕なんかも隣の方に話しかけまくりだったんですけどね、ちょっと向きを変えるだけで段ボールが当たってしまうんです。下皿になんて手が届かないですからね。スロットのシマを歩こうとしたらね、すれ違う事すらもままならないんですよ。向こう側から歩いて来ようとした人が戻って行くんですよね。「嗚呼、これがハリネズミのジレンマって奴だ」とかって思いながら。夜になるとね、もう肩が痛くて痛くて。段ボールって結構重たいの知ってました?この後二日間くらい肩に段ボールが乗ってる感覚が消えませんでしたよ。え?本当に楽しかったのか?








いや、本当に楽しかったですwwwww

あれは癖になるわな。だけども、スロットって本来ああいう物よね。
1GAMEに居て良かったなぁと思いました。






そして、これからも僕なりのやり方で大好きなスロットを盛り上げて行きたいです。

僕なりのやり方で。ブログで・・・?!
ブログ、更新・・してない・・・?!




ブログ、頑張ろうっと。




2015-05-23-15-49-08
2015-05-23-22-01-46
この二枚の似顔絵サインで来てよかったなぁと思いました。マジで。ありがとうございます。




次回も絶対行くんだ。
そして絶対100番以内引くんだ。(負けてもいいです。)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME