はい。どうも。
すっかり季節は夏。

うだるような熱さの中で、僕はエアコンガンガンで悠々自適な日々を送っている。

最近の一日の流れを。

11:00 悪夢にうなされて起床。
最近は家族を殺される夢ばかり見ています。
毎日毎日誰も守れず、ただ僕だけは生きているのである。

う〜ん、闇だねぇ。

12:00 スマブラwiiuにてリュウの修行。楽しい。
パチンコ屋徘徊。


















25:00 就寝。



ニート、爆誕・・・!
【ブログ村バナー】
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


まぁ、それだけ余裕があって何故ブログを更新しないんだという話なんですがね。

裏切りというか、交友関係に亀裂が入る様な悲しい出来事が何度かあったりして、結構参ってましてね。もう何もやる気が起きないし、五月病は6月も、いやこのままじゃ7月も治らないぞと。

こう、僕ってクズなんですけれども、そんなこんなでついに「越えちゃいけないラインを越えたクズ」に昇格してしまったんですよね。




そこを越えたら後はもうパチスロとオナニーをするくらいしかやる事が残っちゃいねぇんだ!!!


そんなこんなでなんとなーーーーく。





本当になんとなくなんですが、ブログを書く気分になれなかった。
正直「僕自信が楽しい」というのが土台にあるからこそ面白いかは別としても楽しく記事が書けてましたが、楽しくない日々を送ってしまっている僕は、もう僕ではなかったのだよ。



「楽しい」曖昧な感情ですが、それが僕のブログ、いや、人生の土台なのだから。

という事で、もう一度初心に戻り、日々を楽しむ方法を探そうと思う。
多分万枚とか出たら元気も出ると思うので、神様お願い致します。













結論:パチスロ勝ちたい。

今更だけども次回は百鬼の感想を。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME