どうも。
現在5月23日。ついに日を跨いだ午前1時。


僕は今、八潮のビジホにて、自慰行為を堪えてこの記事を書いております。

実は21日の夜から東京へと来ており、何度もTwitterにて暇だと呟き誘いを待つものの、恐ろしい事に誘いはゼロ。


今日は朝から得意のカチカチ君を握りしめて交通量の調査に育み、パチンコ屋が開いて気付くと夜。財布の中からは3万円無くなっているエンジン全開のぼっちスタート。
【ブログ村バナー】
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








そして、なんとか完成に漕ぎ着ける事が出来ましたので、
僕のコスプレセットを披露させて頂きます。



え?ガンダム??

んな訳が無かろう。



第一僕はガンダムシリーズ見てないし。
思い入れも糞も無いですからね。

そして、テンションが上がってしまいわざわざホームセンターにてジャストサイズの段ボールを買うも、こんな状態。
2015-05-21-09-27-09




という事で、箱ガンダムは却下させて頂きました。






刮目せよ・・・!

これが僕の渾身のコスプレセットだッッッ!!!!




images (4)























波二乗レ!!!
2015-05-23-00-27-50



















乗リ二乗レ!!!
BlogPaint



















本当、無視とかだけは勘弁して下さい。






ほんと、気軽に話しかけて下さいね・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME