無沙汰は無事の便り…?
な訳あるかよ…








ここ一ヶ月で3回程は生死を彷徨いました。

ブログを書けなかった事には大きな理由がたくさんあるのですが、

「今を生きる」をテーマに人生を謳歌している僕にとっては、過去になった事はもうどうだっていい。
ただ、たくさんの期待を裏切ってしまった事だけが心に引っかかっている。


よって、せめてもの罪滅ぼしの為このブログは本日から真・ブログ更新ラッシュに突入致します・・・!!
【ブログ村バナー】
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


とりあえず、この一ヶ月何をしてたかというとですね。

スロット。ただひたすらにスロット。そしてパチンコ。
あとはルーレットを眺めていたりとかトランプを絞ったりとか、とんでもない屑っぷりを発揮していましたよ。

そりゃあ毎日ギャンブルしていれば、ドラマなんてものは腐る程あります。飽き性の僕はもうギャンブルで心が昂ったりなんてしなくなってしまう。








訳が無い。

どれだけ勝っても負けても、やっぱり脳味噌がぐわぁ〜んってなる瞬間がたまらねぇんだ。僕はやっぱりギャンブルとオナニーをする為に生きてるんだなぁ。みつを。



という事で(?)

本日からは僕の見せ場達を機種ごとにダイジェストで伝えて行きたいと思います。



まずは今回、GOD’sから。



・ハーデス
実は4月凱旋を打ってから、溢れんばかりのハーデスへの愛に気付いてしまいました。
設定狙いという名の養分稼働。

いつもの様に炎を吐く事をしない平和な御犬様が持ってきた60Gを淡々と消化する。





・・・っバタンッ・・・




2015-04-13-12-01-43










GOD・・・GOD上テンこい・・・こい・・・








2015-04-13-12-01-49
2015-04-13-12-02-05
はい。実は70000G程回して初の冥王揃いです。





という事で、アボジ(父)200G。







ということは、

2015-04-13-12-25-32
こういうことです。(?!)


全く訳が解りませんが、初当たりor冥王図柄でゲロ薄0.02mmのループストックを3つ以上射止めていたらしい。


2015-04-13-12-37-42
バター犬はゲロを吐くという噂を聞いた事があります。
それ即ちペルセポネは痴女。















そしてこのGGを消化し、4G目。





2015-04-13-13-21-17
お分かりだろうか??


クロレッツ2連??はい。




僕も、必死に3連を祈ってレバーを叩いたのであります。






何も演出は起きていないと思った。
もしもこのクロレッツ2連が刺さっていた場合、ループストックの前兆中なのでジャッジメント消化後、GGスタート時にすぐ図柄が揃い、もう一つJMを消化出来るぅぅ!という事で一応写真と撮った。



だがもう一度よく見て欲しい。

2015-04-13-13-21-17
まるで真っ暗な闇夜を照らす月の様に、PUSHは光っていた。









僕は暖かいその光に導かれ、PUSHを押した。




だが。光に包まれると思った瞬間、辺り一面は再び闇に包まれたのだった。












しかし、どこからか声が聞こえてくる。





2015-04-13-13-21-21
万枚ですやん。


GODを揃え、JMを消化し、この流れですからね。
2015-04-13-13-24-59
クロレッツ2連も刺さっていましたね。



これ万枚出るやつですやん。(真顔)



という事で、ゴッドステージを消化し終わって、
2015-04-13-13-49-49
う〜ん、すばらしい。


面倒なので、一気に行きましょう。









2015-04-13-13-50-44
2015-04-13-13-55-02
2015-04-13-14-06-29
2015-04-13-14-10-21





知ってた。





・ハーデス
この日は友人がアホ面でハーデスの設定1を打っているので、その横で2千円でGOD引くよ大作戦を決行。多分僕の方がアホなんだとは思う。

そして2k使ったところでヘルゾーン青からぶっ刺し犬50。

2千円で当てる事は出来たんだけどね。作戦は失敗です。



そして11G目。






槍が降る。
2015-05-04-11-54-50




そして54G目。








冥王様のちんちんが再び地に刺さる・・・!




2015-05-04-11-58-26



2015-05-04-12-00-44
2015-05-04-13-17-47



これだからハーデスはやめられねぇんだ・・・っ!!!









・凱旋
もう何度目になるか解りませんが、凱旋で天井到達です。
GODを引くまで750Gから攻めてます。

というか記事にしてないものの、天井はここ最近全て単発だし、これまでの凱旋稼働でプラスになった事はたったの1回もないのである。
というかもう凱旋って普通に嫌いな台です。




そして今回も余裕の天井到達は間違い無いでしょう。
後はループストックを祈りながら秘技打法、Gレバーを使って行く。
image








2015-05-12-16-01-24





magao


宵越し1477G。天井到達の3G手前。
仮にGODが揃ったとしても何故ここなのか。
赤7だとしてもだ。何故、冒険者の心を踏みにじる様な真似がこんなにアッサリ出来るのか。
だけどももうGODを引いてしまいたい。もうゴールしたいよ・・・











2015-05-12-16-01-57
いやまぁ、結局この激アツの寒さが糞なんですけどね^^



という事で、天井GGがスタートするもランプは絶望の白。
ベル5連とハズレ乗せでなんとか3セット目まで行くも、ストックのありそうな仕草は全く無し。こりゃもういつものパターンですね。

だってGODなんて引ける訳が・・・





(炎演出)





訳が・・・












2015-05-12-16-17-46
そ、そう来たかぁ〜〜!!!







という事で、第一停止を止めた瞬間から僕のSGGへの乱数調整は既に始まっている。

これまで単、単、二連、単と来ており、未だにSGGの叩き方は見つけていない。
ここはあえて車からジェロニモストラップを持ってきてジェロニモでレバーを叩くかなど、色々な案が脳内で会議されている。







トキ!
ズルッ・・・







え??






2015-05-12-16-17-54

magao











という事で、GODよりも先にレアsin(1/65536)の方が来てしまいました。
これが上乗せ当選しており、天国か超かは不明ですがハズレで3つ乗り最低でも7連までが確定。





だけど僕は、凱旋にはなんの期待もしていないのである。

75%のループストック?それがなんだ。
僕はこの日北斗6で4通2回、哲也で4確4通を喰らっているのだ。

そんな僕が・・・








2015-05-12-16-58-21

Amazing grace how sweet the sound
That saved a wretch like me.
I once was lost but now am found,
Was blind but now I see.

アメージング・グレース
何と美しい響きであろうか
私のような者までも救ってくださる
道を踏み外しさまよっていた私を
神は救い上げてくださり
今まで見えなかった神の恵みを
今は見出すことができる





^^^^^^










という事で12連まで確定です。

次はこちらをご覧下さい。









2015-05-12-17-26-31
圧倒的違和感・・・!

Twitterに溢れ帰っていたローマ数字ナビで御座います!!
GOD確定のプレミアでしたっけ^^^^^^














2015-05-12-17-26-48
SGG乗せなし。神様なんていない。



という事で、ぴったりと14連で終わりました。
いつになったらGODは引けるのか。









という事で、溜まりに溜まっている見せ場稼働のほんの一部でした。
現在4日連続でゴッドイーターを懲らしめている最中なので、新台フロンティアもお楽しみに!!!
百鬼夜行何打とう・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME