百鬼夜行【烈】
ついに次回百鬼夜行の告知がされましたね。

え?どうせ行かないでしょって?

おそらく1GAMEで一番活躍も手助けもしていない僕が、、、


行きます。
旅費5万円程かけて行きます。
だって、百鬼夜行なら旅費戻ってきそうじゃないですか・・・(不純)
コスプレもします。

ということで、ここのブログにコメントしてくれてる方々、ついに僕とあなたもネットを通さず裸の付き合いが出来るのです。(性的な意味ではないと思う)

楽しみ過ぎて死にそう。





え?「そもそもスーパーブログ更新ラッシュはどうしたのか」ですって・・・?

・スーパーブログ更新ラッシュ 概要
ブログ更新ラッシュの成功期待度(ブログの更新)は毎日66.7%。
継続率は保障が10日間、それ以降は毎日90%で継続抽選を行う。



そうです。5日間66.7%を外し続けただけのこと。

誰が何と言おうと、このブログは絶賛更新ラッシュ中なのです。(投げやり)
【ブログ村バナー】
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
危うく一ヶ月くらいサボる所だった。



4/10 モッコリ店
ということで、GOD強化週間の為、今日もGOD。めげずにGOD。
実はこのお店では知人が働いており、3月から0の付く日に力を入れてるらしい。

僕「おすすめ機種は?」

友店員「ハーデスとべルセルク。」









は?べルセルク?


この時点で信憑性皆無、というか本当だとしても頭がおかしいよね。
べルセルクに入れるならまどかとか、もっと色々あるでしょ・・・

ということで、凱旋に着席。もはや悔しさだけで凱旋と向き合う日々。




そして初当たり。



2015-04-10-09-32-29





たった370Gで謎当たりである。
GSTOPでもなく、特定役を重ねた訳でもない。
過去回してきた幾千ゲームの中で初めての手ごたえである。

だが、辿り着いたのはやはり絶望の白ステージ。








ヴヴヴ・・・ヴヴヴ・・・

ボタンプッシュ。











2015-04-10-09-33-59
凱旋初のゼウスステージ・・・!!!







2015-04-10-09-41-08
「若者よ・・・」





2015-04-10-09-41-08
「これ、ぜってぇ設定6だよ。」



ゼウス様がそういうなら仕方ない。
遂に僕は辿り着いたのだ。



そして次セット。
2015-04-10-09-45-02
ナゾGSTOP。(外れたけども)




2015-04-10-09-41-08
「な?上やろ?」














images (28)









2015-04-10-10-52-16
単発。-38k。


もういやなんです。なんだか凱旋にツッパしている時って、なんていうか救われないんですよ。ひたすら事故を待つ訳ですけど、モード上がってるなとか思っても刺さらないし、刺さったら刺さったで通常当たりだとループなんてしないじゃないですか。なんか自分が猿みたいに思えてくるんですよ。ええそうですよ。設定6なんて中々出会えるものじゃないし、だからといってこの台が低設定かって言ったらまだ分からないし。そりゃ簡単に判別なんて出来たらお店が成立しなくなりますからね。これでいいと思いますよ。だけどね、もう疲れてきたんですよ。あ!扉!あぁ!雷!戦車!!赤7上段テンパイ死亡。遅れ?あぁ、天国準備ね。ハイハイ。うんざりなんですよ。汁が出ないんですよ、汁が。汁と言えばね、最近尿のキレが悪いんですよ。全部出たと思ってパンツにしまったら「残像だ!」とかって残りが出てくるアレ。アレも凱旋打ってるせいだと思うんですよね。


結論:最近の尿漏れは凱旋が悪い。





という事でハーデスへ。
やっぱり僕はこっち派ですわ。

とりあえず、3台程打ったところで、朝イチ変更挙動の台に出会う。
というかHZスタートで二回目の青HZで刺さる。

以下データ。
57G HZ青 犬70 マンステ
229G 強謎 犬160 マンステ
355G 謎 犬60

519G 全のまれヤメ
 -15k


リセ挙動の台で強めのスタート、さらに謎当たりもあり良さそう。
だけども据え置き店にも関わらずここでまさかの右隣もリセット確認。
これは、ただ追うのは危険。




時刻は14:00。設置10台のハーデスは半分くらい稼働している。





僕「そうだ!リセット判別をしよう!」

もう僕にも僕の考えはよく解らないのだが、僕の立ち回りが壁を壊した瞬間である。
僕は、左の台に移った。

前日54G 当日15G

これが当日G数で400を越えたタイミングですぐにHZが出てきてスルー。






そう、それ即ち、リセット・・・!!!!
その瞬間、空から声が聞こえて来た。

「だからどうした?」





席を立ち、気付くと投資は65kになってました。
















その後、転生で
2015-04-10-15-02-38
これを・・・




こうっ!!(攻略打法:北斗鋼裂把改)
2015-04-10-15-02-35









したらば・・・
2015-04-10-15-09-16
たくさん取り戻しました。(引き戻ししての終了画面)






そして、気付くと再びハーデスに座っていた。

・ハーデス 106G~
総回転600G程で初当たり4回、2000枚持ち帰りの台。

これが、6k程で引いた初当たりからまさかのGG中のJM無しでループストックが3発。

以下データ。
284 犬50
20 犬50
25 犬50
30 犬130
72 犬60
79 黄7三連 ペル100
185 犬70 GG中犬130
126 ペル100
434 ヤメ 1161枚



当たりすぎ。とりあえず上はありそうなので、次回0の付く日はピンポイントGETする事を決意。
おそらくイベ日なので全リセをしたのだと思う。

え?傾向?

知りませんよそんなもの!
勘で1/10で高設定に座れるならば、それはもう僕にとって「楽しいスロット店」なのである。

というか確定役がずーっと引け無いのよね。




ええ。





引けないのなら・・・








貰えばいい!(?!?)



ということで、時刻は20時。知人から仕事があるのでという事で台を譲ってもらいました^^
2015-04-10-20-17-42
残り100G。GODでのJMストックが2個残っております。

これが1個目でハーデス。

+500。





そして・・・
image
デデデデデデデ・・・・
呼吸を止めて一秒
あなた真剣な目をしたから
そこから何も聞けなくなるの
星屑ロンリネス

きっと愛する人を大切にして
知らずに臆病なのね
落ちた涙も見ないふり

すれ違いや回り道を
あと何回過ぎたら
二人はふれあうの
お願い タッチ タッチ ここにタッチ
あなたから(タッチ)
手を伸ばして受け取ってよ
ためいきの花だけ束ねたブーケ




泣けねぇ。全然泣けねぇ。
こんなにみっともないタッチを流したのは僕が初めてだと思います。
というか現在8000枚程で残り300GとJM1個(犬だった)だけど
タッチが流れるってどんなけループストックあんねや・・・






2015-04-10-21-02-09
2015-04-10-21-23-19
2015-04-10-22-37-56
閉店。(5300枚程獲得)



収支:+90000円

僕はひとりじゃ生きられないんだなぁ、と思いました。




このブログの後半に進むにつれて投げやりになって行く感は異常。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME