さて、更新ラッシュ。いかがでしょうか。

やっぱりランキングが上がるのは嬉しい。
にほんブログ村 スロット日記
気付けば30位を切ってるではないか。
本当応援が力ですな。これでまた凱旋を打てるってもんよ!


【ブログ村バナー】
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へまだまだ絶賛継続中です!


いやまぁ、そりゃもうハーデス派なんですけどね。
やっぱりGOD引くまでは打ちたいじゃないですか。

・GOD凱旋
2015-04-09-10-52-51


とりあえず、GODに力を入れてるっぽいので、開店後一時間程してから入店。
朝イチすぐに当たって止められている台を。

とりあえずやっぱり高設定っぽいのは初当たりがめちゃくちゃ軽い。
リプ3GSTOPやベル3当選もそうですが、GSTOPを抜いた初当たり確率にかなり差が有りそうなので、とりあえず導入1週目で6の投入は少なからず有りそうなお店なので、500程のハマりをするまで打つという、マジキチ耕し作戦で行きます。



2015-04-09-11-14-11
おわかりでしょうか。

そうです。

神の雷です・・・!(分かる訳がない)










これが!ついに!








2015-04-09-11-14-21
はい。

いや、本当今回のGODは、激熱演出の信頼度が軒並み落ちてるのがかなりキツイ。

AT中のPUSH激熱は3回出て3回とも中段黄7で上乗せ無しだし。
まぁ愚痴は止めておきましょう。







投資27k
2015-04-09-12-15-15
はい単発。設定1です。











次!!!










とりあえず750Gの凱旋が有るので、GODチャンス期待値も追っておきましょう。








投資19k
2015-04-09-14-37-15
はい。残念でした。














・・・バタンッ!!!







2015-04-09-11-28-03
遂に凱旋初の扉が閉まる・・・!!!






2015-04-09-11-28-11
はい単発。設定1。(僕が)


ということであっという間劇場。
まるで高層ビルから落下する様に、一瞬でマイナス40kを突破。

ダメだ。今日もやれる気はしない。







ということで、期待値稼働です。







・CRガロ金色 321 モードB狙い
images (27)



世界よ。
これが僕の期待値稼働だ。

金色は300~400にゾーンが有ります(大嘘)
2015-04-09-15-10-02
2015-04-09-15-13-42
投資1k、10回転でHITして10000発程でした。
※良い子はマネしないでね!










2015-04-09-22-32-52
その後良さパルサーをシコシコ回して終了。


この日の収支は-1700円でした。







凱旋、いらなくね???






ええ。僕もそう思います。
凱旋さえ打たなければ・・・何度思ったことでしょう。

だからです。だからこそ、僕は凱旋を打つのです。


自分の歩んだ道を肯定する為に----







僕はその翌日も凱旋を打つ。





もしかしてGOD稼働飽きてる・・・?!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME