前回の続き。

開始から3時間。
僕とマンちゃんでの投資は既に159k

もうほぼ死というか、いやまぁ、逆に救われたのかなとか、
思考は地球を2週くらいしていて、もう訳が解らなくなっていた。



僕「0・7・2って止まったらヤバいよね。」

マンちゃん「オ、オッチーニ・・・?!」


マンちゃんが馬鹿なおかげで、僕はギリギリメンタルを保っていた。
【ブログ村バナー】
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(またサボるとこだった・・・)



という事で、現状投資159k。
僕の出玉は再び全のまれ。マンちゃんの方に1500枚程。


まずはここまでで分かった事がいくつかある。

まずは設定。絶対6、というか高設定じゃないよね。
どちらも3000回転近く回して天井以外の初当たりが1回って。

これだけヒキ弱してしまうともう判別とかって話でもないですが、
僕の脳内判別スカウターが「ボンッ」してしまう程に予想設定はマイナスに振り切っている。


あとは、本日出玉を管理している中のおっさんが誰なのか。
これに尽きる訳です。(知らない人は見てね。台の中の7人のおっさん
150k負けてるので許して下さい。



もしも、もしもだ。
僕の台に加藤さんが勤務していて、マンちゃんの台に平井さんが入っていたとしたら・・・?!




僕「打つ台交換して流れ変えよう。」
images (1)



そして台を交換してすぐ。
2015-04-07-13-19-26
GSTOP!
実は、ここまでマンちゃんGSTOPを5/6で外している。

平井さんが入っているとしたら・・・

こうだっ!!




僕は力強く、そして、ホモっぽく。時に優しくレバーを撫でる!

当然揃う。AT中にも揃う。
2015-04-07-14-29-26
2015-04-07-15-25-04
2015-04-07-15-25-13
これが6連。(SGGは単)



そしてマンちゃん。

追加投資17k、806Gと早めの初当たりを引く。(麻痺)

そして・・・
2015-04-07-14-47-32
ベル6連!!
これも6連。気付けばメダルは4000枚を超える。












まぁ、そこから半分飲まれるんですけどね。

もう、大丈夫です。

負けで良いです。

まぁこれがGODだし、覚悟はしていたし。




すると、ここで左の台が1028Gで空き台になる。

僕「これ当てたら帰ろうか、マンちゃん・・・」

マンちゃん「出せなくてごめんね・・・」





謝りたいのは僕の方だ。

楽しませれなくて、ゴメン。



マンちゃんに707番台を打ってもらい、
僕は天へと再び登って行く。

まるで毎日目を覚ました時に見るような天井。
本日3回目。見慣れた天井。


だけども、子供の頃の様な、目が覚めた時の新しい一日へのワクワクの様なものを少しだけ感じた。












だが、現実は現実。











2015-04-07-16-32-10
絶望の白ステージ。

ブヒ丸はこの台で単発やってる訳で。
だけどもなんとか継続し二連目。

僕も期待はしないつもりだったけど、やっぱり心のどこかでは期待してしまっていた様だ。負ける覚悟はしていたけれど、やっぱり心は痛い。何がヒキの神様だ。神々には遠く及ばなかった。

僕は、ただただ一日を後悔していた。

そしてその時だった。













2015-04-07-16-42-24
BGMが、フッと消えた。



Amazing grace how sweet the sound
That saved a wretch like me.
I once was lost but now am found,
Was blind but now I see.

アメージング・グレース
何と美しい響きであろうか
私のような者までも救ってくださる
道を踏み外しさまよっていた私を
神は救い上げてくださり
今まで見えなかった神の恵みを
今は見出すことができる





僕の頬を涙が伝った。
僕は、なんと愚かだったのか。

「確定役が引けない」「設定が低い」「周りが出てる」

それがなんだというのだ。

僕は、長い人生の中で、今日という一日を皆と笑って過ごせた。
「今日」はいつか笑い話に変わり、思い出となる。
そんな大切な一日を過ごせていた事にやっと気付いたんだ。




Through many dangers, toils and snares
I have already come.
'Tis grace hath brought me safe thus far,
And grace will lead me home.

これまで数多くの危機や苦しみ、誘惑があったが
私を救い導きたもうたのは
他でもない神の恵みであった




もう、どうだっていい。
例え、これが7連で終わって、10万負けたとしても。

心の底から、そう思った。

ただただ、楽しかったじゃないか。
ブログに書いて、みんなに笑って貰おうじゃないか。


本当に、嬉しくて、心が洗われるのを感じた。


はたから見るとどんなに滑稽だろう。

どんなハンカチ無しでは見れない感動物の映画よりも、
ただただ感動したのだ。



僕は涙を貯めながら、マンちゃんに言った。





僕「今日は本当楽しかった。ありがとう。」
僕「次はさ、もっと楽しい一日にしたいね!」



















マンちゃん「もう二度と打たんわ。(怒)」
















magao


















2015-04-07-19-36-52
めっちゃ続いた。


投資 176k

回収 8413枚(5.6枚交換の為150200円)


収支-25800円



~~~感想~~~
ここまでやるかって程、気持ちの良いくらいにGODです。
4号機のGODはビルの一室でしか打った事がありませんが(?!)
あれに通ずる物をかなり感じました。
友達と打つ時は覚悟を決めて打つべきだと思います。
ノリ打ちにするか、もしくはギャンブルの意味をしっかり理解しないで打つと関係が悪化する可能性があるので気を付けてください。
マンちゃんは巨乳でしたが、女の子とGODを打つのはお勧めしません。
そして周知の事実ですが僕はセット数系機種は苦手なのでやはりハーデス派です。
100Gというのがどうにも長くてね。

ただ、アメイジンググレイスだけはガチ。ハンカチを持って行きましょう。





そして、その次の日も、そのまた次の日も凱旋を打った。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME