僕は、眠れなかった。

待ち詫びたGOD~神々の凱旋~との邂逅。


準備は万端だった。
福沢諭吉達が、僕の背中を押している。

此度の戦に集まった精鋭、総勢20人である。

勝てば官軍、今回は負けても官軍。
ただ不思議と負ける気は全くしないのである。

メシマズブログも書きたいな、と常々思っているが、
いつも神は決まって訪れ、僕を勝利に導く。

万枚なのか、2万枚なのか。
もしくは朝イチから終わらず3万枚出てしまうのか。
【ブログ村バナー】
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ(負け稼働だと思ってるでしょ??)



4/7 AM6:00
僕は寒空の下、パチンコ屋に並んでいた。
戦の準備に早すぎるという事は無い。
抽選では無いので、狙い台を確実に抑える為には確実に1番入場する必要があったのだ。

案の定、7時頃には20人程の並び。みな思い思いの夢を語り合う素敵な朝の時間。
3時間の並びを経て、若干寒くて痺れ始めたつま先を引きずりながらなんなく狙い台を抑える。
2015-04-07-09-03-11
そう。ここはアラジンをツッパしたお店。
そして、今回も僕が選んだのは角から二番目の707番、末尾7番台である。

7番台は他に3つあるが、7が2つ付くのはこの台だけ。
もうね、この時点で勝ちを確信。
7のチカラをとくと見よ。(言ったぁぁ!)

あまりにもフラグを立て過ぎだと思いました?ふふふ。



さて、今回のパートナーを紹介しましょう。

オマンゲリオンちゃん(以下マン)「勝ったらちょっとちょうだいね!」
僕「がってん!」


そう。僕は、万が一僕のヒキが下振れして、「隣のGODさん」現象が起きた時の為に、GODが打ちたいと言う友人に諭吉というきび団子を授け、予め右隣にも二の矢を放っていたのだ。(天才軍師!)

え?左??



ブヒ丸「ダメそうだったらすぐヤメるわぁ。」

まぁ、知らない人よりはコイツの方が良いだろう。




さて、前置きが長くなったが、実践開始である。
images (21)







他の7番台、というか全体的に初当たりがかなり軽い。
というか並び中に仲良くなった人達が、続々とGODや赤7を引いている。
そして何故だか解らないが、初対面の人達が皆何かある度僕に報告して来る。
天才軍師は人望も厚い。

さて、通常時はGODチャンスの演出以外に大して語ることも無いので、サクッと飛ばそう。


2015-04-07-10-00-26
投資28k(34台中32番目の初当たり)
ふ、ふぅ~ん、結構重いじゃん・・!

これが単発。まぁ、そういう台だよね。

だけども、こんな時の為にマンちゃんを連れてきた!!






右隣453G 19k 単発

マンちゃん「楽しいね^^」

僕「お、おう!」





まぁ、この位は予想の範疇よ。
とりあえず、早めに何かキッカケが欲しい所。

GOD、いや、赤7でも。いや、黄7連とかでも・・・




















images (2)


あ、もう一つ、GODには起爆剤がありましたね。

2015-04-07-12-21-48
2015-04-07-12-22-09
はい。新台フロンティア、お決まりの天井です^^追加58k

開始3時間経たずに僕の台だけで86kというキュウべぇもビックリな訳の解らない投資金額に僕のおにんにんもしょんぼり。だけども天井は強いという報告もたくさん見てるからね。なんとかポセイドンスタートなので期待は出来そう・・・!



と、ここで右隣のマンちゃんにも激アツの起爆剤が訪れる!!



















2015-04-07-11-43-45
追加54k 天井










ダウンロード (30)
「コインになっちゃえ!!」



コイツは断じて神ではない。
魔人だ。




総投資 159000円




kaiji_guwawawawa




もう一度言おう。開始3時間、まだお昼前である。
既に僕の軍勢は80%程が壊滅。
前回のまどか、ほむら達の頑張りはもう大分前にコインにされ台に飲み込まれた。











・・・








やっぱり?

左隣のブヒ丸、気になります?



見ます?




わかりました。





2015-04-07-11-52-45


2015-04-07-11-52-22


2015-04-07-11-52-19




2015-04-07-12-00-31


朝イチ当たりの後、3台並びで天井到達である。(大爆笑)








おわかりだろうか。

これがGODなのである。
コイン持ちが良い分ハーデスですら大分マシに見えるレベル。
というかマンションで打った4号機GOD。アレとかわんねぇ。マジで・・・






そしてこの天井の結果。




左隣のブヒ丸!!!


単発。
(ここで彼は退席。天に召されました)


右隣のマンちゃん!!!


7連!!!上出来!!!







そして僕。3連。
ということでなんとか3000枚程のメダルの獲得に成功。


というか完全に狙いが外れてるんですよね。
700番代ではなく後ろのシマがやばい。
BlogPaint
BlogPaint




まぁ、まだまだ始まったばかりです。(!!!)

という事で、まだまだ全ツは続きます。





いや、すいません。
書いていて思い出しゲロ吐きそうです。

なので次回に続く。


次回「オウ!アメイジング!」
2015-04-07-15-25-04




今日も凱旋打ったけども、マジで気を付けてくださいね。自殺者が出ない事を切に願う。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME