僕の記事ってタイトルに【りょーりょー】って付いてますやん?
ほんで【1GAME】って付いてたり付いてなかったり。

一応補足をしておこうと思います。

まずは【りょーりょー】ですが、これはただ単に気付きやすいかなって。
始めた頃からですが、僕はブログを見る時ってブログ村の新着記事をばーっと見るんですよね。そして好きなブログの記事が無いか確認する感じ。単純に僕の記事が更新された事に少しでも気付きやすくなればと。

そしてもう恥ずかしいし外したいなとも思ってますがもしもコレを目印に来てくれてる方が一人でもいたらなぁと思うと夜も眠れません。というかみんなってどこから記事見に来てくれてるの??

【1GAME】に関しては、記事の種類っすな。
これを付けると自動で拾って貰えて1GAME連のブログに掲載されます。
僕の中では、新台フロンティアとかGO振りとか、そういうシリーズ物の時は付けますし、どうしようもないオナニー記事とか稼働記事とかは、よっぽどじゃないと付けてません。

そんな感じでスーパーブログ更新ラッシュ継続です。
【ブログ村バナー】
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
押して!そこ!そこぉぉぉ!!!





そういえば前の記事のタルルートくんフリーズは4/1の稼働でした。

4/4
・CR風雲維新ダイショーグン 初打ち
2015-04-04-16-29-40
可愛すぎ。

2015-04-04-16-33-04
出すぎ。






4/5
モンハン月下 550~
打つ台が無く、なんだか最近妙に打ちたくなるのよね。
どちらかと言うと普通に嫌いなんですけどね。

これが投資13kで当たり、レイア希少種。

もうね、これが出てきた時点でまず単発を覚悟する訳ですよ。
50Gでなんとかするのは不可能。
2015-04-05-13-03-39
か、感電?!
いやまぁ、感電した所で・・・





2015-04-05-13-05-36
倒せたわ・・・

というか、勝ってGが出てきた所でどうにもならないじゃない。
フリーズアマツ撃破で5個乗った事はあるけれども、数えきれない程引いたGで3個以上乗った事は皆無。結局大狩猟とかでガッツリやらないと事故れないのよね。


2015-04-05-13-07-13
2015-04-05-13-07-23
温泉でのチャンス役だけはガチ。

さて、500枚は出せそう。あとはGで二個くらいなんとか出来れば・・・






2015-04-05-13-08-36



ぴろーん




という事で剥ぎ取りGのGはやっぱりギガントだった!!
これにて3000枚は鉄の板レベル!
ハーフ、いや、万枚も夢じゃあ無いぞ、ジョジョォォォ~!!!












~~~今日のポエム~~~
気付くと僕は、小さい頃に憧れた大人になっていた。
あの頃から何が変わったのだろう。

自分で解るのは、
自分に嘘をつくのが上手になったくらいさ。
~~~~~~~~~~~~











2015-04-05-14-12-02

そこから部位破壊×4オールミスと剥ぎ取りG単で全ての帳尻は合わされました。

だけども天国ギリギリの所で解除。
そこから驚愕の4回天国前半での解除で更に+1200枚程で2950枚回収。

+46000




店移動し凱旋ツッパ予定の店舗へ。

貯玉が無いので何か期待値稼働で500枚流しておきたい所。




・まどマギ 526G~
前回が850G程でプチボ、グラフは直滑降。
期待値なんて微塵も感じませんが、ツイッターでの誰かのフリーズ画像に釣られて穢れ狙いも兼ねて実践です。

これが1G目に僕のユニメモほむらを撫でると緑色でチャンスよと囁く。
これは果たして、僕を試しているのだろうか。

「どうせあなたは手を出せない」とか「意気地なし」とかそういういやらしい意味かな?
抱いたろか。

よし。僕は獣になろう。チャンスを決めてみせよう。





~10G後~





2015-04-05-15-49-47
はわわわ・・・!!!!
穢れ100P以上+おそらくモードBの本前兆で着席したという事実。

世界よ、これが期待値稼働である。



これにて投資1kで凱旋用の貯玉を作れる。
というかこの流れは完全に出来上がってますよね。
だって、さっき3000枚流したばかりだぜ?
こんな幸せな気分での実戦は初めて。


もう、何も怖くないじゃない。





2015-04-05-15-52-46
お前、今から頭食われるんだぜ。



2015-04-05-15-55-17
これでほむエピみたいなもんだ。






2015-04-05-15-58-01
ということで年末稼働以来の赤プルです!!


2015-04-05-15-59-47
3連(追撃青+10)です。


だけども、天国だった様で終了後すぐにBIG。
そして低確ほむらシングルで再びワルプルストック!

さらに
2015-04-05-16-04-49
ギリギリでチャ目プルストック!!!

これにてワルプル2つです!!
ワルプル1つと2つには雲泥の差がありますね。
天国チャンスが有るこの瞬間。ワルプルが二つあればG数を減らさずに天国を回せる。
それ即ちほむエピなんかを重ねた日には1G連まで見えますね。

なので、ここは是が非でも伸ばしたい所・・・!

そろそろワルプル伸びてもええんちゃうんか・・・?
(ユニメモしたのだけでも過去56000G、ワルプル67回最高12連)








~~~今日のポエム(2回目)~~~
寒い日は、ちんちんちっちゃくなるからね
温泉行くとちょっとイジってから入るのは
大人になっても変わらないよ。
~~~~~~~~~~~~











2015-04-05-16-06-43
はい。
もうね、予定調和ですよ。
あえて2連終了の為にフラグを立てた訳です。
僕の大好きな第一停止シリーズ殿堂入りのこの5%チャンス。
もう、気付くと携帯を構えてましたね。




image
せやろな。

image
でかい!!チャ目3つと強チェ!(ワルプルでやれ)



1G連はないものの、再びストックは二つ。






2015-04-05-16-18-51
せやろな。

2015-04-05-16-18-54
な?^^^^^^

2015-04-05-16-25-26
強チェ2つとチャ目2つ(なぜこのタイミングを選ぶのか)




そして次のワルプルが緑追撃+20含む3連+40

終了後に即前兆からワルプルでは無くボーナスを追加。ウマい。

そしてストックが尽きるラスプルがこちら。
2015-04-05-16-30-49



もうね、こない訳がないんですよ。

愛ってこういう事だよなぁと思うんですよ。








2015-04-05-16-30-56
まぁこなかったんですけどね。

だけども気付けばARTは前兆消化のみで50Gしか消化しておらず、残り350G+ストックが2セット以上で既に1000枚程獲得している状態。

こうなったらもう満足ですよね。アルティメットを消化し終わった後みたいになってますからね。
え?タイトル詐欺???

いやだなぁ^^

















そんな訳ないでしょう^^^^^^
2015-04-05-16-49-08
2015-04-05-16-49-22
さすがにオシッコちびるレベルでした。



まぁ、ここから
750GBIG(いつもの天国→モードBパターン)

399GBIG(Bループ)

天国上がらず終了

といつもの鬼畜っぷりを発揮して頂けました^^




後はこの日のワルプル結果を垂れ流して終わります。
2015-04-05-16-42-16
2015-04-05-17-41-24
2015-04-05-17-56-07
2015-04-05-18-20-36
2015-04-05-18-23-31

多分僕のワルプル平均G数の少なさは日本のトップクラス。








2015-04-05-18-41-41

image








ということで、4月も既に+170k
凱旋に挑むのにもう理由はいらない。

神を討つのは神のみだと言ったな。

ならば今の僕はどう考えてもスロットの神様が付いている。
万枚のイメージしか湧かない。


一本の映画を撮れる様な超大作実戦となりました。



活目せよ。
次回「君は、スロットで泣いた事があるか 前編」
image







毎日更新したら押してくれるって本当ですか?!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME