ピュイーーーーピピピーーーーーン
ピュイーーーーピピピーーーーーン



このブログは、本日から「スーパーブログ更新ラッシュ」という激アツ特化ゾーンに突入しました。




そして僕のブログを見てくれている方達に再びお願いさせて頂こう。
なんだかんだと半年程続けて来たこのブログ。

最近、ブログが不定期になってからガラッと人が減ってしまった様だ。
ごめんなさい。

だけども、僕はやります。僕がやります。
清く、そして穢れた一票を下さい。

僕は、もう一度ランキングチャレンジをしたいんだ。
【ブログ村バナー】
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
バナーを押して下さい。(直球)

え?ランキングが上がったら何かするのか、ですか?

そうですね・・・何かプレゼントを考えましょう。








凱旋全ツして来ました・・・!


僕、スロット打ちながら、久し振りにガチで涙流しました。

早く凱旋記事を更新したいのですが、それまでの稼働の更新が必要不可欠なので、さっさと更新してしまいましょう。



~~~3月から4月5日までの稼働ダイジェスト~~~

・ハナビ 設定狙い

3/6 8000G回しました。
2015-03-05-22-26-31
2015-03-05-22-26-23


+59400円


これ以外は夜に良さハナビを擦ったり、設定1のハナビを愛でたり、ハズレデリ嬢のハナビラを舐めたり。

BIGは100回以上引いてますが、ハズレは未確認。
あ、デリヘルに関しては大アタリが未確認です。

そんなこんなで+98200円。


・秘宝伝
2015-03-25-11-13-13
前兆中にリリベ4連させたり、

2015-04-03-13-06-58
AT中にリリベ4連させたり(100乗せ)

2015-03-25-12-01-07
未曽有の大事故。




・フィーバークィーン
相変わらず面白すぎ。

2015-03-25-15-38-38
\ Vコントローラーを引いてっ!/

2015-03-25-15-38-49
気持ち良すぎ。
というかこの演出って必ず真ん中のダイヤランプ?がレインボーになるけど保留連確定の演出かな?







・まじかるタルルートくん 初打ち
2015-04-01-15-38-03
宵越し750Gが有ったので淡い期待すらも抱かずに打ってみた。

え???

2015-04-01-15-54-31
2015-04-01-15-55-38
フリーズしました。(1/32769)

どうやら中チェ成立時の20%を引き当てたらしい。
だけどもニューギン。やっぱり僕は淡い期待をギリギリ抱くくらいに抑えた。

・フリーズ恩恵
ART特訓ラッシュ5セット以上&マジカルリールチャレンジ超高確
期待値2000枚以上


なんか割と良さそうね。セット数振り分けは5/7/9が1:1:1との事。


さて、まずは初期G数の超高確。
ここはドカンと決めたい・・・!





これが・・・!!!






2015-04-01-15-58-35
気付いたら始まってた。40Gスタート。(最低保障40G)



だけどもこれがまさかの9セットの振り分けを掴み取っていた!!!
中チェの20%でフリーズの更に1/3を掴み取るまどマギフリーズレベルの未曽有の大チャンス!!!




面倒だから一気に結果いくぜぇぇぇぇい!!!

2015-04-01-16-50-12
はい。

途中8セット目でようやくたこ焼き満タンになって30Gでて来た時はもう何の希望も無かった。








という事でまず3月収支は・・・



+303.800円。

内訳
設定狙い+59800
天井狙い+141800
ゾーン狙い+18500
良釘狙い+18000
遊び打ち+65700


images (5)


勝ちすぎ。遊び打ちでさえこれだけプラスになるって本物だわ。本物のエンペラー。
年始はどうなる事かと思いましたが、3か月終わってみれば既に+541.100円と、かなりマトモな収支に。
このペースで行けば、5年後にはマンションが買えるのではないでしょうか。


4月前半稼働は明日に持ち越します。
僕は一記事に詰め込み過ぎだと気付いてしまったから。

ただ、いくらスーパーブログ更新ラッシュと言っても過度の期待は禁物。
ブログ更新ラッシュの成功期待度(ブログの更新)は毎日66.7%。だけども継続率は保障が10日間、それ以降は90%で継続です。



という事で、更新が無い日も、チャレンジ失敗+継続なのか転落なのか、ドキドキ出来る事でしょう。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME