さて、これを書いているのが4月6日。

そうです。凱旋の導入日です。
ツッパしたくて仕事が手に付きません。
いや、ブログを書いている時点で仕事はしてないのですが(照)

7日、このブログが更新される頃には絶賛全ツ中です。
10万円握りしめて戦ってきます。目標はGOD3回。

神を討つのは神なのだ。

【ブログ村バナー】
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ついに去年12月から始まったエンペラータイムが5ヶ月目の継続を迎えました。
正直、メシマズのラインを越えてますし、適当打ちしても勝ってしまうというブロガー殺しの展開ばかりで参ってます^^^^^^

という事でまだまだ新台稼働を晒して行きますです。



3/23
この日は1GAME連のギアス太郎さんが、車で6時間程かかる中、僕の地元にカレーを食べに来ました。

カレーを食べに来ました。(重要)

そして前日ツイッターでやり取りをしていた所、べルセルクが面白くて仕方無いとの事で、べルセルクの設置が7台有り、且つ開店前ギリギリでも台を取れる店舗(様は糞店舗)をチョイス。

そして当日。
僕は内心、「あぁ、やっぱり頭のおかしな人なんだろうなぁ」と思っていると・・・

※イメージ
images (26)








到着した車から降りてきたのは・・・




ダウンロード (29)
ケミストリーのカナメ・カワバタだった。(まじで似てる)

僕(これはこれで普通にプレッシャーあるな・・・)

だけどもめちゃくちゃ丁寧にべルセルクの説明をしてくれるではないか。
素直に、スロ好きの仲間に出会えた事に僕は高まっていた。
抱かれてもいいのではないだろうか。


・べルセルク
2015-03-23-09-04-06


さて、実践です。
お・も・て・な・し の心を持つ僕としては是非ともギアスさんに勝って頂きたい。
というかべルセルク全然打ちたくなかったし。(言っちゃった)
とりあえず好きな台を選んで頂き、隣に着席するスタイル。

ハナビ中毒の僕は久々のAT機ツッパが怖いので、さっさと2,3回当てて逃げようと思っていた。

思っていた。



投資6k
2015-03-23-09-22-17

ギアスさん「それアツいよ!!!!」

僕「まじっすか(激熱は外れるから激熱なんだよなぁ)」




2015-03-23-09-22-51
ギアスさん「^^」

僕「^^(この人を信じる事にしよう)」







2015-03-23-09-28-07


手が滑った

やっぱり糞台じゃないか!!!



だけども、終了後超高らしき所で引いた弱チェが刺さる。

狂戦士が出てくる。
2015-03-23-09-42-08


どうやらこれが出玉を増やす為のメインの特化ゾーンらしい。
(10G間、1/8程のリーチ目役の出現の度にボーナスをストック。)


2015-03-23-09-43-38
僕「ほう・・・」

2015-03-23-09-55-50
僕「あぁぁん!」

image
二確ぅぅぅ!!!

僕「何コレ!!ここすっごく楽しいんですけど!!!」


ギアスさん「せやろ^^」


様はこの狂戦士モードとボーナスをループさせるのが鍵。
だけどもボーナス中の狂戦士は1回当たり20%程なのでなかなかループしないものの、500~1000枚程は結構簡単なイメージ。

下皿モミモミが続く中、何度目かの狂戦士。とりあえず、3個は欲しいというのが解って来たぞ。




消化中ハズレ目でPUSHが出る。

押す。
2015-03-23-10-48-59
僕「ふぅ~ん。狂戦士中に狂戦士ストックとかあるんか。」

ギアスさん「それ滅ですよ^^」

僕「本当だ!さっき言ってた0G連ですか?2~3個くらいは乗りますかね?」

ギアスさん「平均10個です。」


僕「え???
僕「そうなんですね(え?!それ凄い奴じゃない!!この人凄いアッサリしてるけどコレ凄いはしゃぐ所じゃないか!!!)」








そこから、まるで何時間も終わらないと錯覚する様な0G連が何度も訪れた。






あばばば











2015-03-23-11-00-22
30個乗りました。


二回目のボーナスで生中チェ(1/16000程)も引きました。
2015-03-23-11-20-44
(狂戦士1個のみ)


そしてボーナスストック30個を全て消化。


狂戦士のストックは・・・・・






2個。(中チェ分含む)



だけどたくさん出たので楽しかったです()
2015-03-23-15-14-56



そして無論、昼、夜と帯広名物のインディアンカレーをご馳走しました。
Indiancurry
(まさか夜もカレーを食べるとは思っても無かった)


~~~感想~~~
狂戦士中は楽しい。告知が良いし、疑似ゲームでは無いのもマル。
二確や条件付きの一確なども素敵。
だけどもストックしたボーナスの消化の退屈さが奇跡的な糞レベル。
狂戦士は当選時即放出の方が楽しめたのでは無いだろうか。
小役後のリーチ目役チャンスとか、楽しい所はたくさんある。
が、それを補っても余るほどに、乗せたボーナスの消化がダルイ。

神台と糞台は紙一重である。



そしてべルセルクは紙一重で糞台。



それからギアスさんと21時頃まで打倒しました。
勝つか負けるかがギャンブルだけども、こんな時くらいは勝って欲しかったので、最後GAROでギアスさんがマイナス30kを捲った時はかなり痺れました。

というかかなり楽しすぎる一日でした!また会いましょう!!










さて、皆様。
僕のメシマズストック放出は希望しますか?


BlogPaint
塗りつぶしてあるのは全部プラス稼働なのである。

そう。皆さんにメシウマを届けられる様な爆死稼働ストックが無いのだ。

ですので、皆様からの今後のブログ方針を再び受け付けます。


・週2.3くらいで新台やGO振りなどだけ書いていろ
・稼働報告や収支も書け
・僕のオカルト打法
・毎日ポエムを一つUPする

などなど、どしどしコメント下さい。


ブログの方向性をブン投げていくスタイル。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME