いよいよ四月。
来週のGOD、そして個人的に期待してる山佐ゴッドイーター。


期待の新台達が控えている中・・・

僕に出来る事は無いのか・・・













PS4とゴッドイーター2を買いました。
2015-04-02-11-11-37
これでまたブログの更新頻度減少不可避!!


【ブログ村バナー】
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





3/18 
この日もセンター君とノリ打ちで絆の設定狙い。
午前中に二人で+10k程で、偶数のあっても4という感じで店移動。

そしてついに目があってしまう。

・ブラックラグーン2 280~
images (24)



履歴を確認する。

総回転数・・・1800G

ボーナス回数・・・4回

ART回数・・・0回!!!





僕「これ・・・」






僕「打つわ。」


センター「いいよ^^」

僕「え?!?

センター「漫画読んでるから隣空いたら教えて^^」


頭がおかしいのか、僕の事をどれだけ好きなのか解りませんが、
ノリ打ち解除も辞さない覚悟で設定マイナス6を打つという僕の背中を押してくる彼。
images (5)

ンゴロポポスみたいなグラフを描くコイツを何とかして、センター君に恩返しせねば。



さて、まずは投資6k。
2015-03-18-12-45-55
キモオタとのバトル。



スイカを引くとサクッと勝利。
2015-03-18-12-46-46





という事で、前任者は1800Gの間どれだけヒキ弱したというのか。
開始100G程でバレバトオタク撃破。こぜ6頂きです。


そしてARTに突入してすぐ。
2015-03-18-12-50-04
パネル消灯!!

コレだよコレ!!スパイキーのパネル消灯っていいよね。
こう、キュッと消えるんだよね。スッじゃなくてキュッて消えるのよね。


これが強チェで、バレット+10G+・・・
2015-03-18-12-50-44
ボナ!!!


帰ってきた・・・




ブラックラグーンが帰って来たんだ・・・
images (25)




トリプル当選に思わず感動。というかやっぱボーナスって良いよね。
これがRB。

RB中はベルを五回引くまでor12Gで終了。
リプを引く度G数や高確の上乗せをしていきます。
2015-03-18-12-51-34
こんな感じ。


そして1G目。
2015-03-18-12-51-50
2015-03-18-12-52-00
1G連!!!(特典?そんなもん有るか。)



2015-03-18-12-53-50
BIG中のハズレ1確も健在。


だけども上乗せが振るわず、走り抜けそうに。
2015-03-18-12-59-19
金文字!!!



だけどもザワザワするだけで残りG数は0Gに。
ベルを零すとRTが転落しバレバトに行くのですが、なんだか様子が変だ。


アレ??


第3停止が・・・





2015-03-18-13-00-04
!!!!


2015-03-18-13-01-58
!!!!!

2015-03-18-13-02-05
^^

2015-03-18-13-03-14
^^^^^^



201301310047514c6



2015-03-18-13-05-47
超高中弱チャ目

201301310047514c6


2015-03-18-13-09-23

201301310047514c6

2015-03-18-13-14-20

2015-03-18-13-14-58



10分程の出来事で、残りG数はあっという間に500G。



その後も・・・
2015-03-18-14-04-42
いきなり下段リプも健在。写メ撮ってたら10秒くらいで告知されるオシャレ告知だったぞ。下段リプからの離席でドヤれるぞ!!!


2015-03-18-14-08-23
ついにあと一つでバレ満。早めに満タンにして伸ばしたい所ではあるが・・・!!











2015-03-18-14-42-28
バレ満ならず。。。

ちょっと10個はキツイよね・・・
というか1100G近く消化してバレット9個って事は、前回程バレ満時の恩恵は強く無さそうね。

2015-03-18-15-01-58


はい。ということで、ノリ打ちなので、

一人当たり+7kでした。


+7kでした(えっ?!)


隣でセンター君が3000枚お持ち帰りの台で800Gハメてました^^(怒)










images (4)


201301310047514c6



3/20
・ブラックラグーン2 朝イチ 設定狙い
ブラックラグーンの設定1と僕の右手は大親友みたいなので、右手の赴くままに突撃です。
当然、センター君を連れての実践。ヒキをお返ししてもらわねば。



この日はボーナスもARTも軽いものの、なかなか伸びない。

そういう時はどうするのか。


2015-03-20-09-38-11
超チャンス目(1/16384)を引きます。

超チャ目からスーパービッグの報告は多い。3割近くあるみたいですが・・・


次回予告。モロタ。


青7を狙う。


揃わない。



赤7を狙う。


揃わない・・・?!






それ即ち・・・!!!





ハズレ。
あばばば




だけどもART直撃で100Gスタート。なるほどそういう振分もあるのね。
→走りぬけ。ぐぬぬ・・・





次に引いたRBで・・・
2015-03-20-10-25-32
RB完走!!!


2015-03-20-10-28-15
何故かバレットがいきなり5個!!!
RBの完走は何と言っても大量の高確が付いて来るのがキモ。

前回も超高のチャンス役は3ケタばかりだったからね。
ここを逃す手は無い。

え?5Gしか無い?




5G有れば滑りこみます。
2015-03-20-10-28-44


2015-03-20-10-29-16
この二確、本当素敵。


そして右を見ると、バレバト中に同じタイミングで二確を出すセンター君。
2015-03-20-10-29-56




あれ?というかBIGを揃えてしまったので、乗せは裏に回ったのかな??





2015-03-20-10-33-18
台枠がレインボーに輝きBGMがBIG中の曲に変わる。


これは・・・300・・・ある・・・?!




2015-03-20-10-38-59
ぐぬぬ・・・

と落胆しましたが、この後何度もBGMが変わり、裏乗せ50を息を吸って吐くかの様に何度も吐きだしました。合計300Gでした。7を揃えさえしなければ見れたのかな





2015-03-20-11-28-43
もうちょいでバレ満・・・


2015-03-20-11-39-25
またもや残り一個でバレ満届かず・・・







images (19)

















ART後のバレバト準備中・・・!
2015-03-20-11-40-01
ここでバレ満ですwww



(次ゲーム)
2015-03-20-11-40-09
ボナった!!!




2015-03-20-11-40-35
バレ満なのにレヴィーモードってどーなるの?!上乗せするの?!?というかバトル中に引いた方がよかったの?!

2015-03-20-11-42-20
BIG中ハズレを引くとART告知でした。レヴィーモードは星の彼方へと消えた模様。(消化後も出てこなかった)












バレ満!!!
2015-03-20-11-44-23







蛇の様にチャンスを待った。
なんならクソのついでに祈った。



決める・・・!!!








2015-03-20-11-58-12
200枚も増えました^^


2015-03-20-12-01-31
そして一発目のバトル、対メンヘラメガネでバレットを使い果たし・・・


2015-03-20-12-07-23
これで終了。(特化ゾーンは一度も無し。)




収支。

+7kでした。(デジャブ)





2015-03-20-14-59-52
その後、スクラッチで二人で4万円使って帰りました。






~~~感想~~~
思ったよりもブラックラグーンでした。
疑似ボAT機にしなかった事は素晴らしい選択だと思います!
特化待ちだって感想も多いですが、二日目に関しては特化ゾーン一度も無し。
というかヘルズの煽りすら一度も無かったけどどういう事なのか。
個人的にはバッチリの完成度。相変わらずの辛さだけど、僕には優しいレヴィ姉さん。







だけども設置無さ過ぎ。頑張れスパイキー!負けるなスパイキー!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME