さて、みるみる貯まって行く稼働ストック。

毎回毎回テンションが上がって写メを撮っていても、一週間経てば何が起きているのかもまるで解らないクソ写メフォルダに変身。

精巣に溜まる精子も三日以上経つとタンパク質へと転生し、消えてしまうらしいね。よって、せっかく撮り貯めた写メがゴミになる前に放出するべく新台稼働を晒して行きます。

というか最近稼働報告ばかりしてたけども、僕の収支なんてどうでも良いよね。

【ブログ村バナー】
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




・TRAD(赤い方)
2015-03-12-22-19-09


まずはコレ。
赤と黒とで二種類有り、どちらもノーマルタイプですが、黒の方はボナ確率が低い代わりにBIGの獲得枚数が400枚オーバー。本当は黒が打ちたかったのですが、近隣店舗には導入が無く赤で我慢。

赤は普通にアイムジャグラーと同じ様なスペック。

イビキ告知だとてつさんは言っていたけども、どんな物か。



お、チェリー。

ズガガガガガガガ


えっ何?!地割れ?!!

2015-03-12-22-23-54
当たってました。

イビキなんてチャチなもんじゃあねぇ。

スロットを打っててこんなに不安で怖かった事はまじで無いです。
多分音量MAXだったんだと思うけど、これはダメ。

イビキ告知から天変地異告知に早変わり。

他にもフリーズして告知音と共に小役のラインが平行から斜めになったりしますが(小役の次Gの当選の一部かな?)、要はズガれば当たり。

というかベンリーシステム+小役こぼしがおそらく無いので、消化が楽。というか暇。ペナルティも無いのでレバーを叩いてボタン三つを同時に停止させて、ズガるのを楽しむのが正解かな。

2015-03-12-22-33-37
逆押しでこの形は多分リプorボーナス。


え?評価ですか?
おにんにんで言う所の長さが7cm直径2.2cmというところでしょうか。
とうぜん、秀逸な告知音がございますのでズル剥けではありますね。

-15k


次!!!

・サイバーブルー
2015-03-10-09-01-35
原哲夫漫画タイアップですね。
打ち切り漫画ではあるものの、主人公のブルーはかなり格好良い。その圧倒的強さ故に漫画は微妙ですが。
原哲夫の漫画はスロ、パチにしとけみたいな風潮は嫌いではない。

とりあえずこの時期出た新台では打ちたいと思えた。上位ATの融合ボーナスが楽しそうで。

まずこの台には3種類のATが有る。

サイバーボーナス(青7):G数上乗せ型AT(小役抽選)
バイオボーナス(赤7):1セット15Gの継続率管理のAT(1/120程で発生する6択正解で突入)

青7中に6択赤7リプ(初回は全ナビ?)を引くか、赤7中はバトルに勝利すれば上位ATの融合BONUSへ。
青は50%で赤は33%程の期待度。



そんなこんなで、友人のマジキチ看護師のセンター君とノリ打ち実践でした。
2015-03-10-09-33-57
この日は僕がいつもの様にエスパーを発揮し、
6択を8回中7回当てました。

ただ、僕の中で6択を愛する上での凄く大切なポイントが有るのですが、

それが、
「第一停止が成功しているか分かる停止形の有無」
そして
「成功2確の有無」
これですね。

ただ、このサイバーウンコ(言っちゃった)に関してはどちらも確認できず。
演出で強弱は有るのですが、そうじゃねぇんだ。
僕はスロットを打っているのだ(怒)


そして、
2015-03-10-09-51-28
基本的に赤7は糞仕様です。かなり糞です。二人で15回程入って、最高3連でした。(2連最低保障)

その唯一の3連は、

2015-03-10-10-37-40
特に小役を引いた訳でも無いが出てくるアミバ。

2015-03-10-10-39-09
なんというアミバ。

アミバ撃破で融合ボーナスが出てきて次の3連目で終了という結果。






そして融合ボーナスの説明をしましょう。
2015-03-10-10-40-03


上位ATである融合ボーナスは、業界初の新継続システム!
「俺のブルーシステム」を搭載!(ホモかな?)

まぁ、何て事はないポイント持ち越しシステムなのですが、
2015-03-10-10-40-11
まずは5G間、ブルー強化ゾーン。
画面中央の保留がありますが、ベルなら左側の必殺Pを、リプなら右側のディフェンスPを、チャンス役ならどちらも獲得出来ます。

そして強化ゾーンが終わると、バトルパートへ。
2015-03-10-11-48-43
2G毎にこの競り合いが有り、ここでベルを引けばブルーの攻撃、リプを引けば相手の攻撃になります。

相手の攻撃を食らうとディフェンスPが減って行き、0になると終了。
攻撃した場合は一定確率で勝利し次セットへ。
必殺Pが2000以上ある場合は2000使い必殺技で継続。それだけです。平均10連らしいです。


2015-03-10-11-48-47
下段ベルテンパイでベル2確です。


2015-03-10-10-54-00
こんなゲロアツ保留もアリマス。

2015-03-10-10-48-00
強小役は結構つおいです。

とりあえずバトル中はベルさえ引けば終わらないので、枚数は結構出ます。







以上です。(?!)

いや、ほんと、語り尽しました。
あ、サイバーボーナスは割と良い性能です。弱小役でも乗るし、1/120引けばいいだけだし。
ダイナモアタックみたいなのは110G乗りました。


・・・


・・・わかった。

言おう。



言ってやろう。





ク○台です。

いやまぁ、僕の心を躍らせる要素はどこにもなかった、それだけだ。+6k



2015-03-10-11-27-50
ホモだな??






次!

・ハクション大魔王 甘デジ
2015-03-14-21-25-14

大当たり確率:1/99.9
高確率:1/72.0
ラウンド数:4ラウンド or 15ラウンド(確中は1:1)
ST突入率:100%
ST回転数:50回転


最近一番打っているパチンコがこちらです。
フィーバークイーンからドラムが堪らなく愛おしくて。

大魔王リーチ?ドデガ図柄予告?

何が来ても当たりません。
何も来なくてもたまに当たります。

結構打ってますが、全く掴めない演出バランスに僕のM心はしっかり調教されてしまいました。

-40000円

全然勝てません。一度も勝てません。
だけども何故か吸い込まれてしまうように着席してしまうランプの魔力。もといアクビちゃんパワー。

f6f3f5d3

アクビちゃんを養子に貰いたい。




オチ?知らんな。

次回の新台フロンティアはブラックラグーン2。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME