前回の続き

2015-03-02-18-12-59


あまりにも甲斐性の無い僕に嫌気が刺し、ついに親友の弦ちゃんとくっついた朧。
(出玉が6000枚を突破したかという所で、遂に絆でも初のプレミアムバジリスクチャンスをGETした僕。)

だが、僕としては大喜びだった。

だって、これからは3人で楽しめるという事なのだから!!





感極まった僕はようやく使い方が解ってきたTwitterにてツイートを行う。





僕は、盛大にフラグを立てた。
否。正確には、フラグのフラグを立てたのだ。
(フラグ)と書く事で、フラグは反対の意味のフラグが立つのではと思ったのだ。

何を言っているのか解らないと思うが、安心してほしい。僕も全然解らないから。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




兎にも角にも、3Pモード(祝言モード)スタートである。

まずは僕が弦之介のレバーを攻める・・・!!



さぁ!




さぁ!!!





出ろ!!!




僕「早くしないと時間来ちゃうよ弦ちゃん!」

弦ちゃん「ううむ・・・」

朧「弦之介さまの強チェリーが弱チェリーになっちゃってるぅぅ!」







・・・




ようやく巻物が引けたその時。

それは祝言モードが終わって、追想3G目の事だった。
無論祝言は一個のみだった。



祝 言 単 発

BlogPaint






そんなこんなで、頼みの綱は継続率のループのみ。



2015-03-02-18-54-14
頑張れインポ野郎!!!




2015-03-02-19-09-01
なんとか引っ張るも、8000枚程で終了。

だけども、よく画面を見て欲しい。

そう、巻物である。

しかも、エンディング中を合わせて3回目の巻物である。



僕「朧・・・おぼろぉぉぉ・・・!」

僕は知っている。君が命を落としてなんかいないって事を。
どうせ次の画面ではもう来世が始まってまたボーっとしてるんだろう。

ならば、せめて「まだです」と言っておくれよ・・・!!!





僕「破幻の瞳など無くとも!!僕はずっと君を見守っているんだ!!!」








コンッ・・・!





【土岐峠】




そこには、インポ野郎に寄り添い歩く朧が居た。





がしかし!!!(終了後3G程でチャンス役無し)
2015-03-02-19-09-48
朧が!!まだまだって言ってくれた!!!



そんなこんなで・・・
2015-03-02-19-10-06
2015-03-02-19-11-36
引き戻し!!(でいいんですよね?)

・エンディング中の引き戻しに当選すると継続率50%以上で再スタート

残り2000枚・・・!!!
hqdefault



















2015-03-02-19-48-39


万枚届かず。



次のBCをスルーしてフィニッシュ。


投資 750枚
回収 9160枚

収支 +8410枚



images (9)
まだまだ右手を鍛えなければ・・・万枚は遠いな・・・





16日に何故かマイホに秘宝伝が3台導入されたのでツッパしてきます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME