突然ですが、皆さん台と繋がった事は有りますか。


決して性的な意味でも物理的な意味でも無く、家族や恋人同士が心の深い所で繋がっている、「絆」の事です。











僕は有りません。
だって相手は機械なのだから。

だけども、多分、その機械達は僕の事を好きなんでしょうね。(娯楽達に脳味噌をヤラれた人間の末路)

僕がその気になれば、設定1でも股を開くのである。(誰か助けて下さい)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




3/2 実戦

1月2月と、なんとかプラス収支が続いているので、3月もスタートダッシュを決めたい所。

短い人生、しれている試行回数で確率が収束する訳が無いと思っている僕は、「引き強」側の人間でいたいと常々思っている訳だ。

だけどもそれは、オカルトを武器にしている訳では無く、設定6や期待値がプラスの台を打つ上で、「どうせなら上ブレしていたいな」という程度の感情である。



さて、話が逸れたが、この日は朝からハナビの高設定狙いをするも、朝イチから800Gハマり

そこからなんとかBIGを5回重ねマイナス10k程、その後ニューキングハナハナでトントンまで持って来た所から本日の物語はスタートする。


ハナハナを1500G程打ち、収支はプラスなものの判別要素がすこぶる弱く、台移動を考え見回ると、そこには雑草の中、ひっそりと咲く花があった。


バジリスク絆 BC6回スルー 210G~

「そこそこ」の台ですな。

前回の記事でも書いたが、僕はバジリスクが下手くそだ。
10台導入の店でバジ好きの彼女を連れて絆の新装二日目に挑んだ時の事。

10台中6台が+3000枚オーバーの中、二人でマイナス20万円である。
なんとか到達した11スルー天井も3連と単発で終わった。


だけども、初代バジはバジ2の導入前日にフリーズ、バジ2は絆の導入の1週間前にフリーズ、真瞳術の黄金コンボ。

多分、バジリスクは、他のお客さんがいない場所、二人っきりでの僕との邂逅を望んでいるのだ。

そんなツンデレで且つ変態である、朧殿が僕のおまたを朧に見つめるチャンスを絆にあげる為、僕は有無をいいながら着席した。


投資4kでサクサクBCを3度重ね、これはウマいと思っているとやはり落とし穴。
2015-03-02-15-00-36
10回目で400近いハマり。


僕「はぁ・・こんなもんだよね・・・」




スルー。


僕「え?」




BC10回目スルー!!!それ即ちBCスルー天井!!

・BCスルー天井 恩恵
次回BCでBT濃厚

(継続率50%以上とかストック3つとかあった気がしたけどこんだけだっけ?)

(というかこの記事を書くまでそう思い込んでました。)

(その思い込みの力が奇跡を起こすのです。)







総投資15k
2015-03-02-15-02-54

何はともあれ、すぐさま11回目のBCを引き、高継続+ストック3つと思い込んでいるBTにぶち込む。(思い込んでいるだけ)

images (1)








そして、物語は2戦目から始まった。

2015-03-02-15-08-47
え??

10対2って・・・高確が緑しかない訳です。

有利なのに、不利とはそれ如何に。







否!!!






2015-03-02-15-10-38
10対2はBCを引かずとも完全勝利が確定する奇跡のテーブルなのである。

以前愛した女を、老けてしまい女では無くなったババァをあっさりと殺すジジィに僕は男を感じた。








そして4戦目。
2015-03-02-15-38-35
こんなに簡単に10人が揃う甲賀は組織の鏡である。

さて、初めから50%以上(思い込み)+完全勝利ストックが有るこの状態。

ここまで決めてしまったらもう万枚不可避だろう。
だが僕は決める。決めねばなるまい。
朧を僕の物にする為に、僕はレバー、そう、僕のレバー(意味深)に力を込めた。







ぴろーん







(次ゲーム)
2015-03-02-15-38-46
これが僕が早漏で、且つ絶倫である証なのである。



2015-03-02-15-39-30


この時、僕は、不覚にも勃起していた。
脳味噌から垂れ流れるアドレナリンが遂には下半身まで辿り着いた瞬間だった。

朧を懲らしめるどころか、彼女は完全に僕を快楽の渦に溺れさせたのである。






そんなこんなで、
2015-03-02-16-25-19
(次回予告)

エンディングが確定した訳である。


さぁ、後はどれだけ伸ばせるかだ。
ちなみに、僕は絆では真憧術はおろか無双一閃ですら引いた事が無いのである。
さすがに無理だよね・・・?(必死に旗を立てていくスタイル)




]д・)チラッ・・・













2015-03-02-16-53-40
無理です。


2015-03-02-16-56-37
巻物を引くも復帰ならず。まぁ、こんなもんすな。というか十ニ分ですね。


終了後、幸い30G程ですぐにBCが引けて、天井恩恵のBTへ。

後はBCスルーするまで打って、山菜でも摘んで参ろう。









~~~1時間後~~~




はわわわわ終わらないよぉ~~!
BlogPaint
(画面の中央はプレミアのカットインとかではない。)

城背景(66%以上+継続)+高確中の巻物でBC確定の素敵な瞬間。




その後もサクサクBCを重ねて行く。




出玉は6000枚を突破した所。
まさか二連続でエンディングなんて事はないとは思うけれども。


まさか・・・ね・・・





]д・)チラッ・・・








(19戦目)
2015-03-02-18-08-38


え??


なにこれ???


上中段停止ってリプだよね??




止めてから割れて好機とか出てくるやつ??








2015-03-02-18-08-45
あ・・・これ・・・







ぷ、ぷれみあむりぷれいですやん・・・(1/65536)








2015-03-02-18-08-50







僕は、ただただ、嬉しかったのだ。

ようやく結ばれた親友の弦ちゃんと朧を見て、僕は心の中で涙を流しながら、拍手をした。

これからは3Pをしようね!弦ちゃん・・・!!



2015-03-02-18-12-59
(PBC中のストックは無し)





さぁ、ここからが本当のスタートだ。
フリーズの期待枚数は4000枚程。
すでに高継続がある状態なら、万枚は完全に射程圏内という事。




さぁ、弦ちゃん、朧!!

幸せな夢の大三角関係を築こうじゃないか!




次回後編「夢の3Pモード」






僕「弦ちゃん!君は上の口だぞ!」

弦之介「この手で乳を振るえと申すか!」
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME