みなさん、更新が遅れており、本当に申し訳ございません。

色々と年度末なので忙しくて。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















嘘です。

大体毎日パチンコ屋に行ってました。

こう、一週間くらい休むと合わせる顔が無くなるというかなんというか、
「みんな久し振りだけど普通に接してくれるかな」みたいなのあるじゃないですか。

そんなこんなでタイミングを失い続けて今に至る訳です。
僕の精巣にも大分精子(ブログネタ)が貯まって来たので放出させて頂きましょう。














明後日ぐらいから。(!)


二月の収支ですか?
+96700円でした^^^^^^










予告

導入初日と二日目で20万円負けた忌まわしきあの台。

というかシリーズ通して全てそうだった。

初代も2も、出会いはいつも最悪だった。


色んな男に目移りして、僕の方を見てくれるのは、サヨナラを目の前にしてようやくだった。

他の客がいない、二人っきりのシマで君はみだらな姿を僕に見せる。







次回「僕達の絆」「結婚式」

二本立て!乞うご期待!!








おっと・・・
2015-03-02-18-59-11










いや、本当にすんませんでした。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME