さて、またも一週間ブログをサボってしまいました。


何故か。








ハナビが面白すぎたから!

時間が空いたらハナビ打ってしまう大病を患いました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


気付けば6日間で12000G打ってました。
まぁ、大した数字ではないのですが、来る日も来る日も高設定狙い。
大体、スタートダッシュからジワジワ数字が落ちてヤメる展開が多い為、
闇雲全ツではありません。

まぁ、やる台無かったら爆死ハナビを打ってしまうんですけどね。
一日3時間はハナビと一緒にいないと辛い体になってしまいました。


全て一応細かな実践データを取ってはあるのですが、膨大な量になってしまう為、割愛。
問題はBIGの野郎をヤレてるか、ヤラレてるのか、それだけでしょう。




まずは収支の発表だぜぇい!でやんでぇい!

2/23 +21400円
2/24 +5200円
2/25 +19600円
2/27 -2600円
3/2  -10800円
3/3  -6000円

合計収支:+26800円


思ったより勝ってないのな。
まぁ、大体最後に400程ハマって逃げる様に退散してますからね、仕方ない。
というか後半はRT連が全く引けない展開なのです。
それでもまだまだ打ち足りないぜぃ!でぇい!!









総G数:12001G


まずはRBの確率でぇい!!

RB回数:25回(1/480)

設定1 : 1/385.5
設定2 : 1/368.2
設定5 : 1/348.6
設定6 : 1/324.4


う~ん、設定-6という所でしょうか。
まぁ、設定1を打ってるのでしょうね。
というかこれで勝てるハナビは甘すぎィィ!!









そして、BIGがコチラ。


BB回数:44回(1/273)


設定1 : 1/312.1
設定2 : 1/303.4
設定5 : 1/292.6
設定6 : 1/277.7



うん、紛れも無く設定6を打倒してますね!(すっとぼけ)



BR合計:69回(1/173.9)

設定1 : 1/172.5
設定2 : 1/166.3
設定5 : 1/159.1
設定6 : 1/149.6



結論:ハナビは甘い(確信)
というか完全にRBを引けてない訳だけども、例え設定が1だとしても、ハナビはBIGさえ少し引き強出来れば勝てるという証明が出来ました。
まぁ、確かに毎日毎日隣が3000枚クラスの出玉で悔しい思いをしてたので、高設定を逃していたのだと思いますが、設定1フル攻略で出玉率100%は伊達じゃないぜ。こんな安いリスクなら狙う価値は大いに有るというのがオイラの見解でやんでぇ!!!!

中には「氷?知らんな。」という太っ腹のユーザーも多く見受けられるので、初めは甘すぎて設定入らないのではと心配でしたが、オヤジ打ちだとかなり辛くなるので、客層によって高設定の入れやすさはかなり違ってくるのではないでしょうか。その辺を見ながら高設定を狙っていくでぇぇい!!!







さて、本題です。

夏と言えば花火。
皆さんも、青春時代、想いを寄せていたあの子と花火大会、なんて思い出があるのでは?

空を高く高く上がり闇夜を照らす花火。
横を見ると、君の瞳が花火を映す。
それを見て、僕は悟られぬ様、必死に息子の反乱を鎮める。

スロットのハナビは、闇夜を照らす訳では無くとも、その図柄の消灯で僕の心を照らす。
消灯で、照らす。なんとオシャレ。


~~~ハナビの超上級打法~~~

収支度外視で打っている方も多いと思いますが、
まずは大前提。「優しい気持ち」で。

単ドン枠上、赤7中押し、暖簾、楽しみ方は人それぞれですが。


今回紹介するのはオーソドックスな「左リール上段に暖簾」です。

「もう飽きた」「知ってるよ」
まぁまぁ、そう言わずに。



まずはひたすら、ただひたすらに第二消灯+平氷テンパイを待って下さい。




2015-03-02-10-43-50

来ましたね。
言わずもがな、左がビタ止まりなら氷orボーナスですね。

さて準備はいいですか。

中リールの氷の位置はバッチリでしょうか?






中リールを 止 め る !

そして、「中リールを止めるのと同時に目を閉じる」んだ---
ダウンロード (18)








images (15)

さとみ「奇麗だね・・・」

僕「そうだね・・・」



僕は、高校3年の夏、やっとの思いで誘ったさとみと花火大会に来ていた。
この夏休みが終わったら、それぞれ別々の大学へと進学する為、中々会えなくなる。

高校三年間、ずっと、ずーっと好きだったのに、僕は思いを伝える事が出来なかった。
だけども、自分自身にけじめをつける為、前に進む為に今日、僕は告白するんだ。



実況「さて、今回の花火大会も次がいよいよクライマックスです!!」


さとみ「もう終わっちゃうね。寂しいなぁ」

僕「最後、かぁ・・・」




言わなきゃ。


絶対に言うんだ・・・!!!







ドォーーン!! ドォォーーーン!!!
ダウンロード (25)


さとみ「きれい・・・」

ドォーン
僕「さとみっ・・・!」


ドォーーン


さとみ「ん??どしたの?」
ドォーン

僕「さとみっ!!!!!」







---ここで目を閉じたまま第三停止を離して下さい。


耳をすませて。ほら、聞こえるかい?最後の花火が上がる音が。
(ポーンというフラッシュの音が鳴り、その後、氷が揃っていた場合は「テロレロレロリロ♪」が鳴る。)


もしも氷揃いのSEが鳴らない場合。
あなたに与えられた沈黙。

それ即ち、告白タイム。



さぁ、感動の涙を拭いて、言おうじゃないか。

目を開くと、そこには、さとみと見ていた奇麗な花火があるでしょう。






2015-02-25-12-58-16

僕「好きだ・・・!ずっと大好きだ・・!!」



何にも変えられない大切な思い出と共に、大切な時間を過ごせる事でしょう。


「瞳を閉じて打法」ここに完成。

(※現実との落差が激しいとゲロを吐いたりしますのでご注意を。)


~~~終わり~~~



僕のブログに技術的な何かを期待した人はすまない。てつさんのブログを見てくれ。
だけども、超上級打法を実践してくれるキチガイは、僕と共に涙を流そうではないか。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME