僕「おちん、おちちんち んちちんち?」

赤ん坊「おちんちちちんちぃ~~」





もしも子供が出来たら、赤ちゃんと僕だけの秘密の「おちん語」という言語を作るのが夢です。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
下ネタで笑える小学生の様な気持ちを、僕は大人になっても忘れないって決めているんです。






2/23

どうしてもハナビが打ちたくて打ちたくて震えていると、その震える振動で少しづつ動いていた様で、気が付くとパチンコ屋の前にいました。


だけどもハナビは空き台無し。
ノーマルタイプが埋まっている事に感動。



アラチンA2 160G~
 初当たり1/200

とりあえず最近勝ちすぎているので、アラチンを平打ちしてみましょう。

まぁ、遊び打ちでもプラってしまうんですけどねwwwブフォォwwww



13k使いCZゼロ。というか単チェも引けない始末で、600Gも近い。

さすがにこれ以上回すともしもハナビが空いた時にヤメられないしね。たまたま会った知人がなるべくハマっているアラジンを打ちたいというので譲る。






ハナビ空かない。





ホールを一周し、先程の知人の隣に着席。(えっ?!)
隣の爆死台が息を吹き返す様な良くあるパターン狙いです。(真顔)

アラチンA2 二台目 70G~

投資15k ようやくCZに入る。

これを連チェリーでステージを上げて行き、炎まで到達!!

するも、単チェが引けない・・・


引けない・・・



残り0G
2015-02-23-17-50-15
もくもくチャンス!!
もくもくチャンス中はCZの減算がストップし、チャンス役獲得のチャンス!!!






→何も出来ず終わり。

このCZで50G引っ張られて何も無いのがねぇ・・・

と思うも何故か終了後すぐにCZ!!
しかも炎スタートで御座います!!!
引き戻しとかあるのでしょうか!!!!

2015-02-23-17-52-06
おーっとすぐに強チン目だぁぁぁあぁ~!!!












2015-02-23-17-54-12
終わり。


気が付くと、CZだけで80G程消化し、3kもの追い金をしていた。







手が滑った
-31000円





ハナビはまだ空かない。






お~~っと!
北斗あべしの章が832あべしで空いているぞ!!!

これは迷わず着席。B天井でヒットなんてウマい事いかないかね。(チラッ













2015-02-23-20-16-49
ようやく入った一回目の天破でHIT。投資15k


さて!47k投資した所でようやく!!!

本日「初」の!!!AT当選である!!!!















けん
お~っと!ケンシロウもやる気マンマンのご様子!














トキ!











2015-02-23-20-20-28
僕はもう死んでいた。

その後、追い金3kするも250あべしを抜けフィニッシュです。アベシ!









ハナビは・・・








空いてる!!!

2015-02-23-20-41-18
1536G BB10 RB8 合算1/85.3

さすがマイホです!!こぜ6!!!





2015-02-23-20-40-49
おぉぉ・・・まるでマンションスロットにワープしたかの様だ・・・




音・打感・停止目、文句無しです。
というか僕は大花火ばかりで、ハナビは少ししか打ってないのだけれども、ハートは一緒です。

50k負けたからどうしたってんでぃ!オイラは江戸ッ子でぃ!楽しんだもん勝ちだぜぇぇ!










2015-02-23-20-47-58
ハゥゥゥゥゥゥゥン!!




2015-02-23-20-48-19
BIG!


というか本当に出来いいです。なにこの幸福感!!

BIG終了後は20GのRT、花火チャレンジに突入(純増0.3枚)
JACIN(昇格リプが入賞)すると20Gの花火ゲーム(純増0.5枚)
という形で、21~40GのRTが付いてきます。

技術介入もめちゃくちゃ簡単だし、目押しにそんなに自信が無い人でも3連ドン枠下で大丈夫なんじゃないだろうか。


待ってた。本当にこういうのを待ってt
2015-02-23-20-52-00
え??

RT終わった?パンク?


2015-02-23-20-48-19
RT中のBIGでした^^^^^^(RT中のBGM停止はボナ確定)





2015-02-23-21-18-16
こうなるともう大量獲得機で良いんじゃないでしょうか。





そして100G程で、
2015-02-23-21-09-34
再びリーチ目。







さて、1枚がけで逆押ししてみました。
2015-02-23-21-09-43

ドンちゃんが枠下に滑る。バケかぁ。





左リール、バケが枠上に止まってトリテン!!!







2015-02-23-21-09-52
セクシー過ぎて涙出ました。











そんなこんなで・・・
時間が無く、一時間も打てなかったのですが、
投資4k 回収1270枚
収支+21400円


ということでこの日の収支は-28600円で大勝ち気分でフィニッシュです。

BlogPaint






というか何故かAT機のど真ん中に設置されてて、周りうるさいの嫌だなぁと思ったけれども、もしかするとノーマルへの興味を持たせる為なのかも。

今日もこんな感じだし。
2015-02-25-06-28-11
2015-02-25-06-28-33
やる気ありすぎwww

以外に若い人も多く打ってるし、判別要素も割と豊富だし、これは覇権握る可能性あるかもね。




あ~打ちてぇぇぇ~~~







ちなみにこれ。
2015-02-24-20-49-52

なんて事無い左リールの停止系だけども、RT中にパネフラ(小役対応)した時にここをビタした場合、ベルは7が上段に滑って来るのでこの時点で氷orボーナスなんですよぉぉぉぉ!!!!(多分)


ね、打ちたいでしょ。







じゃ、今日もハナビ打って来ます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME