あぁ~~~~~


花火打ちたい。










ドォーーーーン!!!!!
P13652L
(僕の地元の全国二位の花火大会)





じゃなく、HANABIね。
ダウンロード (22)






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へこの記事を書いて、ハナビを打ちに行くんだ。





最近ノーマルと、羽根物ばっかり打ってます。

そんな僕の、二月の稼働の続き。






2015-02-08-12-40-08
前回、悪い流れうを変える為にライターを新調した僕。

さぁ、後はこいつが僕の相棒に相応しいのかどうかを確かめようじゃないか。







長すぎ注意。








2/7

TOKIOデラックスを5時間シコシコシコシコ。

2回連続1回転HITとかあって、中々楽しかったです。(幼並感)

収支+7500円









2/8
2015-02-07-22-12-51
カンゼンコクチダヨォ!になったパルサー初打ち。

実は僕はキンパルの実機を持っておりますが、五号機シリーズのパルサーはあまり触っていないのです。というかキンパル自体が貰い物で、「俺の知り合いで一番スロが好きだろうから」という理由で大花火とキンパルを先輩から譲り受けたんですけどね。

大花火は僕の家スロ選抜ですが、キンパルに関しては物置に封印してしまっているレベルであまりそそらないのです。


どっちかというと、そりゃ好きなんですけど、ゆとり世代の僕はひたすら中押し。

「下段カエルからの右リール上段or下段ボナ図柄でBIG二確」
これがもう僕の心に刺さりすぎて、ひたすら中押し。


そしてシャカシャカ音。
これがまたなんとも謙虚。愛おしいじゃないか。

僕は、いつしか中押しを止めていた。



ただひたすらに、シャッターを眺める。他に何もいらない。

まるで雨が降ろうと、雷が落ちようともそこにとどまり続ける地蔵の様に。

そして、地蔵と化した僕は優しい瞳でカエルくんとの邂逅を楽しむのだ。

静かに、静かに・・・そっとリールを止めて行くのだ。


いつしか雨が止み、小鳥の囀りに導かれ、中からカエルくんが出て来る。

そして僕はニコっとカエルくんに笑いかける。






2015-02-07-22-12-51
恥ずかしがり屋さんのカエルくんは僕と目を合わせる事は絶対に無い。

だけども、僕は楽しそうに歌を歌うカエルくんを見ていたいのだ。





















2015-02-07-23-36-54
気付けば、僕のパルサーの中リールは滑る事を忘れ、BIGしか吐き出さないマシーンに。


2/8収支+10000円(パルサーは+17000円)



さて、リハビリは完了である。
僕は今、再び勝利の流れを取り戻しかけているのだ。



よく、「台に呼ばれたから」なんて理由で打つ養分を目にするが、ちゃんちゃら可笑しい。
機械が君の心に語りかける訳が無いだろう。寝言は寝て言いなさい!!
しっかりと、根拠を持ち打つ事が大切なのだ。








2/10 エウレカセブン2 310~ ボナ5回スルー

僕は彷徨っていた。勝利を求めて。
ふと、このエウレカセブンの前で足が止まる。

seven swell・・・あんなにも期待外れの癖に、あんなに熱くなれる特化ゾーンは他に無い。











僕は呼ばれた気がしたんだ。(?!)

僕「何故だ?毎日すれ違っても君を再び打とうと思える事なんてしばらくなかった。」
僕「僕を・・・呼んでいるのかい・・・?」

ウンともスンとも言わないが、僕は着席した。

もしもスロットには心が有って・・・僕を求めているとしたら・・・
そんな奴を一人には出来ない。一人ぼっちは、寂しいもんな。





座ってすぐに300前半でのデューイモードが出てくる。
まぁ、5回も当たってりゃ、モードも上がってるでしょう。




2015-02-10-11-00-19
400前半でもデューイモード。

ハズレ。




モードC以上が濃厚である。
50%を2度スルーしたのはイタイが、勘の良い方ならお気付きだろう。

もしも、もしもこれがCではなく、Dなら・・・777で・・・









2015-02-10-11-24-04
700前半でデューイモード。(たしかD否定ですよね?)

デューイ中の強スイカは当選確定なので、ボーナスが出てくる。
2015-02-10-11-27-38
何も出来ない。


だが、ここからが本領発揮である。
モードCからノーマルビッグでのモード昇格は20%程。

それ即ち・・・!!!









images (4)







2015-02-10-13-06-20
天井である。
(道中デューイモード3回外れ)
kaiji_guwawawawa




いいか。台に呼ばれる事なんて無いぞ。
呼ばれたとしたら、それは悪魔の囁きだ。気をつけろ。

収支 -52000円(内エウレカ2 -42000円)




久々に昼過ぎで5万円の負債を負った事で吐きそうになった僕。
「これだからAT機はダメ」だとか、典型的なクズのメンタルになる。

そして僕は、全てを諦め、いつものフィーバークイーンに癒されに行く。



僕「クイーン、僕、疲れたよ。。。」

クイーン「ん?自分のおちんちんを見てごらん?」

僕「え??」






oUo








oっo








ちんちん「俺はまだやれるぜ!」

        _ .__
      ./  Y \
     ./       ヽ
     .|        .!
     .ヽ__ノ ̄ ̄ヽ._ノ
      | _  _|   
      | Φ  Φ|
      |   ρ  |
      | _    ._!
     /      \
    /     Y    ヽ
    |     .|     !
    ゝ、___人__ノ

(お気に入りのaa)


そして僕は、クイーンのスタートチャッカーを、何度も何度も突き続けた。
溢れ出る愛液はパチンコ玉となり、僕を満たして行く。




そんなこんなで、16R3連(振り分け11%)等の奇跡を起こし、


ドン!
2015-02-10-20-26-41







2015-02-10-20-04-21
16R昇格の告知は本当にすばら。(セグは隠すスタイル)





そんなこんなで、ビッグシューターでシコシコしたりして、
2/10の収支は-15400で抑える。









2/13

転生の天井狙い等で19000円の負債を抱え、
「やっぱりこのライター糞だな」と、いよいよ買ったばかりのZIPPOを捨てるか考え始める。

時刻は21時過ぎ


友人がバラエティの麻雀物語で出しており、僕は勝つ事を諦め、隣の蒼天の拳2(神台)へと着席。少し遊んだら帰ろう。

弱スイカから紅華会ステージへ。第三停止演出が頻発し、天国滞在を確信。

僕「リプより前に中チェ・・・リプより前に中チェ・・・」
何かに取りつかれた様に念じる。



当然、あっけもなく揃うリプレイ(モード降格抽選)に、肩を落とし回すと次Gで昇格中チェ
これが北斗シリーズの楽しい所で有り、苦しい所である。

が、これが刺さる。(これもまた北斗シリーズの楽しい所。よって転生は糞。)



右を見ると・・・
2015-02-13-21-32-42
(普通の麻雀ボーナスで+370Gとかいう意味の解らないヒキを発揮する友人。)





僕「握手しよう。」

友人「は?」

僕「いいから力くれよ。」

友人「力が欲しいか・・・?力が欲しいn」

僕「あくしろよ。」

半ば無理やり、気休めではあるがヒキの良い人に触れる事に成功。決してホモではない。







すると、1SET目、青オーラからハゲを倒し、上海入りの切符を手にする。
この時点で事故なのだが、もう諦めていたので写メは無い。

初期G数は50G。500枚くらい出てくれれば十分。


まずは最初の50%活目を引けるかどうかだ・・・!


16G チャンス目 役立たずのチャンス目も、上海中だけは現実的な確率で活目を持ってくる。

20G 活目!「凍れ・・・凍れ・・・!!!」












images (4)
















2015-02-13-20-59-56
天羅である。(チャンス目活目当選時の0.9%)

これにはさすがの僕も失禁。
天授は何度も引けているものの、どれだけ回しても引けなかった天羅とのようやくの出会いである。


イメージは何度もして来た。

たった5分の1程の中チェを引く度、7Gを再セット。
そして毎回の上乗せ抽選。
SACは天羅の弟子みたいな物だからね。

それでは双子の龍が天を駆ける、その威力をお見せしよう。

























フラグ・・・?















僕「そんな安い旗、へし折ってやるぜよ。」
2015-02-13-21-18-14
僕にフラグなんて常識は当てはまらないのさ。

そんなこんなで、時刻は21時半。

取り切れないのは嫌なので、以前の記事で紹介した取り切り打法を使う。




2015-02-13-22-01-15
活目天井。









2015-02-13-22-09-48


2015-02-13-22-16-38
ありがとうございました。

蒼天は間違いなく良台!
2/13収支+33200円(内蒼天は+52200円)






そして翌日。

2/14

これは僕が彼女に振られた日。
さすがに今までの思い出だとかが頭の中をループして、仕事に手が付かない。

よって、パチンコ屋へと赴きます。

そういえば10代の頃も振られて辛くて泣きながらスロットを打ちましたね。いつもスロットは僕の傍に居てくれたのです。

寂しい時に居てくれるのは、スロットと杏子ぐらいなもんです。


ダウンロード (23)
杏子「一人ぼっちは、寂しいもんな。」


ということで、寂しい時はまどマギ実践です。

まどマギ 420~
ゾーンを抜けて、900穢れで裏ボーナスのイメージを作ろうとしていた所、450程でBIG。ウマイ。



そして、50G程で入るマジチャレを60G程で成功させ、BIGを引くも、ART当選ならず。

だけども天国中なら天国引き継ぎ、前兆中なら1G連でボーナスが出てくる。番長には無いまどマギの素敵ポイント。

→1G連無し。ぐぬぬ・・・





そして、再び50G程でマジチャレ。そして成功。ほむ揃い。
これでプラスは堅いすな。


2015-02-14-16-48-48
1G連。たまらんでごわす。




そこから、上乗せこそほぼ無いものの、天国ループが終わらない。
2015-02-14-17-01-09
さやかちゃん分身演出。

2015-02-14-17-03-37
天国中に出たらほぼ天国ループですよね。すばら。

2015-02-14-17-07-25
まじで抜けない天国。





するとこのボーナス待機中に・・・
2015-02-14-17-08-29
2・1・3ナビ!!!

これまた素敵な瞬間。穢れを貯めた覚えは全くないけど、薄い所からエピボ確定の瞬間です。
ただ、画面がデブさんなのがお察し黄色ep。



そこからも天国ループは終わらない。

2015-02-14-17-15-23
そりゃワルプルも来るさ。

2015-02-14-17-16-32
これだけ打ってて、過去ワルプルの最高連数は11連です。




2015-02-14-17-16-47
ワルプル後の即前兆の熱さったら無いよね。




2015-02-14-17-18-27
いつの間にか、データカウンターが埋め尽くされる程の天国ループ。あたし、こんな幸せな気分初めて!

結局最初の当たりから天国内でボーナスが10連。
殆どが「わけわか」だったので天国Bなんて事はさすがに無いと思いますが、これだけ連すれば目立った上乗せが無くともメダルは出る。



そしてエピボ分の2セット目を消化中。
2015-02-14-17-41-29
激熱PUSHからギリギリでワルプル当選。



2015-02-14-17-44-14
やっぱり5連目で終わる。

だけども200のゾーンに食い込むことが出来た。魔法の呪文「ワンチャンアルデ」!!


(189Gワルプル終了後、1G目)
2015-02-14-17-44-21
え?!?





2015-02-14-17-45-03
まさかの天国からのモードB!!



僕「もしかして・・・」

僕「まだ、戦えるのかい?」
















まどか「戦えません。」
2015-02-14-17-59-22
モードBループで終了。まどマギモードBは嫌な思い出が有りすぎるのでヤメ。





その後エヴァ決意をBB間480Gから打ち・・・
2015-02-14-19-31-58
2015-02-14-19-31-53
BB間1500ハマりでしっかりとハマりの悪ヒキを無駄なく消化する。
-2400円でフィニッシュ。

2/14収支 +39200円










そんなこんなで、前々回のアラジンツッパへと続く訳です。

あ、タイトルのフリーズ稼働を忘れていましたね。

2/16 新台解放は18時の為、時間があったので1台天井狙いをしました。


三国志 820G~ ウマすぎワロタ
2015-02-16-13-57-06





2015-02-16-13-57-06
投資5kでHITです!




AT突入後2回転
2015-02-16-13-57-45
え???




2015-02-16-13-58-09
ん???



これフリーズだぁぁぁぁ!!!
リプ3連くらいなのに!!!
あれじゃん!リプ引く度にフリーズする奴じゃん!?!


どうなっちゃうのこれぇぇえぇぇぇ!!!!!!





















2015-02-16-14-24-12
結論:どうにもなりません。+2800円





という事で、2月の収支途中経過はこんな感じに。
2015-02-21-18-46-14























というか僕の記事・・・長すぎ・・・??
もっと引き伸ばしとかした方が楽しめるのかな?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME