やばい。

にほんブログ村 スロットブログ
お分かり・・・??
ランキングがグイグイ来てる。


というか、皆さんどうやってこのブログに来てるのだろう。
僕の天才的な射幸心を煽るタイトルに躓き、ブログ村の新着記事から来てしまったのか。

それとも僕のファンで、僕に抱かれたくて毎日チェックしているレディーなのか。



オフ会とかやったらぴちぴちぎゃるに囲まれて大変な事になりそうだなぁ。(ツッコミは結構です)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




とりあえず。

まずは皆さんに謝りたい。






    §,; ________§; ,
  || §; /    § ヽ  ||
  |~~~§~     §'~~~~~~~|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ____§/"""ヽ,§_____  | < 本当に申し訳無い・・
  |__|///(§  §)ノ////|__|///\________
 ⊆___)///ゝ___§ノ/////(____⊇////
 ///////////////ジュ~////////////
 /////////////////////////////







メシマズばかりですまぬwwwすまぬwww
あばばば



書きたいことを書いていたらメシマズばかりでした^^

正直、1月の26日、達成してから負けが続いたんですよね。
だけどもホラ、僕って自分の運気の操り方知ってるじゃないですか。

で、実は僕の小銭入れには旧500円玉が入っていたんですよ。
これは何かって言うと、僕の開運方法の一つで、
「ちょっと珍しいお金を持ち歩く」というくだらないもの。

で、あの26日の事件の翌日、27日。

免許の更新に行くと、傍の自動写真機?みたいなもので申請用の写真を撮ってきてと言われて、機械に入ると値段は800円。千円札を持っていなかったものの、小銭入れの中には例の旧500円玉を合わせて800円。
時間もギリギリだった為、
「交通安全の為に僕の運気をこれに注ぐか。」(真顔)と写真を撮影。
しっかりとキメ顔で中々良いじゃないか。
普段持ち歩くものだしね。運気の籠った500円玉は免許証に転生するのだ。

そしてそれを提出し、講習を受けました。




講習後・・・













「それでは免許用の写真の撮影をしますのであちらへどうぞ。」


僕「解せぬ」
僕は旧500円玉と、何とも微妙なお別れをしてしまったのである。


そして、ライター
ギャンブラーたる者、見に付ける物には皆さんも大変気を使っていると思いますが、僕の場合はライターに凄く気を使います。
それが100円ライターだったとしても、「勝ちライター」であれば肌身離さず持つべし。






26日の夜無くしました。






そして1月27日~2月6日までの収支がこちら。

1/27 -21000円
1/28 +6800円(テラシグマ)
1/30 -38000円
2/2  -11000円
2/5  -19000円

6戦1勝 -82200円


負ける時は負けるのがギャンブルで仕方のないことだけども、心当たりがありすぎる。





「しっかり期待値追ったのか」ですって???





まぁ、負けたのは殆どパチンコですけど?
くるくるぱぁ







1/30、2/2、2/5なんて、4パチで68000円使ってノーヒットですよ!!!(憤怒)





え?「釘」ですか?






大体、ボーダーよりも-2~3回転くらいでした。
くるくるぱぁ








2015-02-21-18-46-09
※1月収支









という事で(?!)ライターを買いました。
2015-02-08-12-40-08
非常に僕の中二心をくすぐるZIPPO。ZIPPOで煙草吸うと美味しいよね。

僕「もう、何も怖くない!」
さて、これにて敗因を看破し、一件落着。

あとは勝つだけなのです。





次回「デビュー戦」
この開運アイテム作戦の真髄を根拠を踏まえてお見せしましょう。







ちなみに、26日のうっかり失効の裁判は、来る26日午前9時から行われます。
もしも免許が取り消しになってしまった場合、ショックで一年くらい旅に出ると思いますので、皆様覚悟しておいて下さい。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME