前回のあらすじ(前編記事はコチラ

ダウンロード (21)
あまりのSACのヤレなさに、考える事を止めたりょーりょー。


まるで、産声を上げたばかりの赤子の様な、圧倒的「無」である。
その境地に達した事を「ニュートラルモード」と呼ぶ。

その無欲さこそが、この台に巣食う悪魔をおびき出す。



2015-02-17-13-52-27

2015-02-17-13-54-08



旅路の果て、僕の座る「設定7」はどうなったのか。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







2015-02-17-13-54-44
中段チェリーから出てきた金宝箱、そこから出てきたのはアラジンボーナス。

・アラジンボーナス
30G固定のAT。
ボーナス中は高確率で宝箱獲得の抽選を行っており、終了後はSACへ。


周りの台を見ていて分かったのは、アラジンボーナスはかなりの起爆剤であるということ。
大体6~7個程の宝箱をGET出来ており、要はSACをいきなり15Gとかから始められる訳です。


というか既に13Gだから・・・20Gいけるんちゃうんか・・・?!

























2015-02-17-13-57-22








2015-02-17-13-57-44
1箱目でSAC+5が出てきて余裕のMAX20到達でした^^^^^^




お宝RUSHも、アラジンボーナスも、全てはココに到達する為の物に過ぎない。
ということで、アラジンA2の最大の特化、SAC20のスタートです!!!
2015-02-17-13-58-01
ちなみにSAC中の単チェは1/9程と何かで見ました。
20Gで1/9を引く度にループする訳ですからね。前情報では90%程のループ率があるとの事。
90%っていうと僕が彼女とのヨリを戻せない位の確率はありますからね。(巧妙なアピール)
むしろ10%を簡単に引ける位なら僕の人生はもっと上手くいってますよ^^^^^^








2015-02-17-14-08-45
LAST3Gでの単チェなど幾千万もの危機を乗り越えて・・・








2015-02-17-14-23-20
SAC20に到達してからは13連でしょうか。

これがTHE普通の人生というものです。
というかようやく分かったけれども、SACはG数の上乗せ特化では無く、
単純に上位ATで枚数を増やす為の物だと思った方がよさそう。
90%で20Gがループする、あべしで言う所のSPバトルの上位verみたいなもの。
















・・・トントン

ブヒ丸「ねぇ・・・これヤバくない・・・?」

僕「ヤベエ。」





そんなこんなで僕が無心でSACを消化している間に、ブヒ丸君が見せ場を作りましたぞ^^^^^^
2015-02-17-14-37-49
天井30G前にAC当選!!!!

朝イチから、800、300、1370で投資が8万円でギブアップとの事です。

ちなみにこの後人が変わって天井に到達しており、この日の差枚は-7500枚でした・・・南無・・・







そんなこんなで、(ゴメンなブヒ丸よ)
2015-02-17-15-52-27
この日一度だけ出てきたレアモンスター(倒すとお宝RUSH?)

2015-02-17-15-52-40
にサクッと逃げられ・・・

その後も何度か引き戻しをして・・・



2015-02-17-15-54-33
3333枚でフィニッシュです。(設定7確定)






そして306G、再びいきなりレインボーシャッターが閉まる・・・!!

僕「また中チェ引いてもうたか^^」


左リールが滑りラクダが上段に。

僕「強チャメ直撃かな??」


中リール、ラクダテンパイせず。
2015-02-17-16-20-35
これは確定役か何かでしょうか?

調べると、リーチ目役はアラジンボーナス濃厚と記載がありましたが、普通にAC直撃でした。


これまた何度か引き戻して・・・
2015-02-17-17-00-34
3セット928枚。






次は170G程。
2015-02-17-11-54-18
こちらの三日月ランプがチラッと光る。
基本的には単チェリーなどの強子役の示唆で、さりげなさが非常に素晴らしいこちらの一品。



通常時にさりげなく僕の視界を月の灯りが遮り、リールを止めると・・・
2015-02-17-17-13-17
ラクダ?!?

役立たずの小役もこういう矛盾っぽい演出が絡むと途端に勃起です。
僕はどんなエッチなうふふよりもこういう違和感を愛して止まないのです!!!



2015-02-17-17-14-45
絶対設定差大きいよねコレ。


このラクダが産んだチャンスをしっかりと物にして55Gスタート!

そしてすぐさま単チェからSAC!!








おーっと、SACの「C」の様子がおかしいぞ?!



oUo








oっo








!!SUPERアラジンち○ちん!!

          _ .__
        ./  Y \
       ./       ヽ
       .|        .!
       .ヽ___ノ ̄ ̄ヽ._ノ
        | _  _|   
        | Φ  Φ|
        |   ρ  |
        | _     ._!
       /      \
      /     Y    ヽ
      |      .|     !
      ゝ、____人__ノ

2015-02-17-17-32-12
自力SACMAX!!








2015-02-17-17-50-07
20連突破!!!
こ、これはどこまで伸びてしまうんだぁぁ~~~??!


2015-02-17-17-51-36
お決まりの写メ撮った途端の終了フラグ回収。

2015-02-17-18-09-10
1684枚!






その後、410Gで単発食らってフィニッシュです!


~実践データ~
360アラジンチャンス,マジカルチャンス 13k
','アラジンチャンス END,'TOTAL 178枚

252アラジンチャンス,'中段チェリー 6k
','アラジンチャンス END,'TOTAL 173枚

93アラジンチャンス,'試練の塔 単チェリー
','スーパーアラジンチャンス,'チャップマン撃破から
','10G継続,'
','アラジンチャンス END,'TOTAL 175枚

145アラジンチャンス,'試練の塔 単チェリー 2k
','スーパーアラジンチャンス,'ヴィヴィ撃破から
','67G継続,'
71,'アラジンチャンス,'単チェリー
21,'アラジンチャンス,'その他
','スーパーアラジンチャンス,'チャップマン撃破から
','21G継続,'
','アラジンチャンス END,'TOTAL 531枚

168アラジンチャンス,'試練の塔 単チェリー
10,'アラジンチャンス,'チャンス目
','アラジンチャンス END,'TOTAL 262枚

360,'アラジンチャンス,'単チェリー 3k
6,'アラジンチャンス,'その他
21,'アラジンチャンス,'その他
13,'アラジンチャンス,'その他
40,'アラジンチャンス,'その他
','スーパーアラジンチャンス,'グーリー撃破から
','20G継続,'
20,'アラジンチャンス,'その他
','スーパーアラジンチャンス,'チャップマン撃破から
','10G継続,'
13,'アラジンチャンス,'その他
23,'アラジンチャンス,'その他
8,'アラジンチャンス,'チャンス目
23,'アラジンチャンス,'その他
','スーパーアラジンチャンス,'ヴィヴィ撃破から
','アラジンボーナス,'その他
','326G継続,'
','スーパーアラジンチャンス,'ヴィヴィ撃破から
','10G継続,'
15,'アラジンチャンス,'その他
11,'アラジンチャンス,'その他
','スーパーアラジンチャンス,'チャップマン撃破から
','42G継続,'
21,'アラジンチャンス,'単チェリー
','アラジンチャンス END,'TOTAL 3333枚

306,'アラジンチャンス,'強チャンス目
','スーパーアラジンチャンス,'グーリー撃破から
','34G継続,'
17,'アラジンチャンス,'単チェリー
26,'アラジンチャンス,'その他
','スーパーアラジンチャンス,'グーリー撃破から
','10G継続,'
11,'アラジンチャンス,'その他
10,'アラジンチャンス,'その他
17,'アラジンチャンス,'その他
','スーパーアラジンチャンス,'チャップマン撃破から
','33G継続,'
','アラジンチャンス END,'TOTAL 931枚

194,'アラジンチャンス,'マジカルチャンス
','スーパーアラジンチャンス,'レオン撃破から
','345G継続,'
','スーパーアラジンチャンス,'レオン撃破から
','40G継続,'
','スーパーアラジンチャンス,'グーリー撃破から
','21G継続,'
','アラジンチャンス END,'TOTAL 1687枚

410,'アラジンチャンス,'試練の塔 単チェリー
','アラジンチャンス END,'TOTAL 141枚

188,'ヤメ,'

マイスロからデータ送信してみたけど見にくすぎワロタ

総G数:5780G 
通常G数:2476G(引き戻しのセットのG数は除外)
初当たり回数:9回(275/1)内直撃4回
AC総セット数:29回
マジカルチャンス:3回
試練の塔:11回
ラクダ:53回(1/109)


投資:24k 回収:4178枚

収支:+59500円


大☆勝☆利

~~~感想~~~
狙い通り、設定7一点狙いでツモる事が出来たと思います。(大嘘)
色々な報告を見ていると、6でも余裕で負けれるみたいですね。
さすがに下はないんじゃないかと思いますが、なんだかんだ初当たりも落ちて行きました。
まだまだ解析が出揃って無いので、看破は不可能です。というか僕ただの全ツですし。
勝利こそが正義なのである。

・システム・・・☆☆☆
まぁ、予想通りというかなんというか、辛すぎ。
色々見ていると、僕の近所の10台導入された店では、6台が5000枚以上マイナスという鬼畜っぷり。
ベタピンじゃ大変な事になるでしょう。というか、どうせそうなるでしょうね。。
ハードルは高いけどしっかりと楽しい所はある。
だけども、「高確ロングは平均5セット」よりも、「平均250G上乗せの特化ゾーン」の方が好まれそうな時代ですし(脳汁的に)、多分その辺が楽しみにくい部分でもあるのかな。
調子こいてすいません。本当はよく解りません。
SACのバランスが個人的にはキツい。
結局SACも事故待ちなので、AT中は何を期待しながら打てばいいのか解らなくなる。

・リール配列 出目・・・☆☆
普通ですよね。AT中変則押しするとぺナ音が鳴りました(憤怒)
通常時のチェリー地獄は本当に頂けない。スロットはそうじゃないだろう。
だけどもSAC中のチェリーが昇格する瞬間はまじでたまらねぇんだ。
SACはいいとして、通常時は単純にヤメにくくさせる為に作ったとしか思えないチェリーコンボシステム。

・BGM SE・・・☆☆☆☆☆☆☆
素晴らしいです。頭に残るアラジンの音楽。
家に帰ってからもSACの突入音の「ピ ポ パ ポ」がリフレイン。
素晴らしい中毒性です。これに脳味噌を焼かれると大変な事になります。
勃起する度、「ピ ポ パ ポ♪スーパーアラジンチンチン!」となる事必至。

・総合・・・☆☆☆☆
可も無く不可も無く。
だけどもこの台では業界を救うことは出来ないだろう。
更なる悲しみを産むだけになってしまわなければいいのですが。
お宝RUSHを引くまでは打ち込みたい、と思います。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
前回の記事は物凄いポチ有難う御座います!
だけども、この記事を書いている時点でコメントは0件。
僕がお尻を出すといったのにも関わらず、コメントは0件。
皆さん、僕の気持ちが解りますか?
街中でお尻を出すも、誰にも見て貰えず、警察管にすらスルーされる様な、そんな切ない気持ちでいっぱいです。
有難う御座います。気持ち良いです。



Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME