2015-02-16-17-25-43
2月16日、気付くと僕はアラジンの新台解放を待っていた。 


平成生まれの僕はアラジンに大した思い入れがある訳では無いのですが、
高校一年生の時に、携帯のsammyでダウンロードするゲームでアラエボを打ち倒したのを覚えております。

そして、アンリミテッドリール。
糞台と名高い蒼天を愛した僕としては、「この勝負、是非など問わず」でしょう。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング30位を目指してます。(TOP10は諦めた)



まずはスペック。

・初当たり確率
設定1 : 1/390.3
設定2 : 1/355.0
設定3 : 1/384.3
設定4 : 1/318.9
設定5 : 1/344.8
設定6 : 1/243.6

・出玉率
設定1 : 97.2%
設定2 : 98.2%
設定3 : 100.5%
設定4 : 104.5%
設定5 : 110.5%
設定6 : 119.2%

・天井
1400G到達でアラジンボーナス


・AT性能
1セット50G+αで、純増は2.7枚。
AT中のバトル勝利でアラジンボーナスorスーパーアラジンチャンスorお宝ラッシュに突入。

・AT終了後の引き戻しゾーン(高確状態)詳細
AT終了後の満月ステージ滞在は引き戻し高確ゾーンの可能性有り!
AT終了後は「ショート」「ミドル」「ロング」「超ロング」の滞在状態別で引き戻し抽選に移行。
引き戻し状態(4種類)は「最低15G間」の継続保障があり、15G以降は状態別で継続抽選。
引き戻し高確状態に滞在中はAT直当たりの当選確率が大幅にアップし、引き戻し成功でAT復帰!
高確の滞在状態がカギを握り、ロング&超ロング当選時はATの大連荘に期待!
高確状態を示唆する演出が頻発する内はチャンス?
・AT引き戻し高確状態の振り分け 詳細
高確ショート移行:約77%
高確ミドル移行:約12%
高確ロング移行:約10%
高確超ロング移行:約1%


※http://81vi.net/15454より引用です。



感想。初当たり重すぎ。
若干偶数が優遇されてますが、奇数はロングに入りやすかったりするのかな?
おそらく死亡遊戯になるでしょう。




それでは実戦。

2015-02-16-17-33-53
しっかりと角台を抑えました!(呼ばれた気がした)
僕の地元の新台は18時解放なので、ブン回しましょう!


2015-02-16-18-00-33
懐かしい音。アラジンのSEって凄くイイ。

そして1回転目にチェリー。
アラジンはこれが弱チェリーですね。3連にならない場合が「単チェリー(強チェリー)」です。
左リールの周りが青くなっておりますが、こちらはチェリー高確の示唆の模様。

そこから30G程で10回程チェリーが来て、
2015-02-16-18-03-15
赤に。


2015-02-16-18-04-05
単チェ!実践上、赤まで行くと必ず単チェが出てきました。
要は3連チェリーは単チェリーの前兆みたいな物だよね。(やっぱ疑似リールって糞だわ)


単チェがCZ試練の塔を持ってくる。
2015-02-16-18-05-46
・試練の塔
継続ゲーム:10G~/1セット
トータルのAT当選期待度は約50%
単チェ高確ですね。

これが20Gでチェリーすら1度も引けずに終了。多分20Gが最低保障。




2015-02-16-18-46-02
2度目の試練の塔でようやく単チェ!

2015-02-16-18-46-56
成功!

2015-02-16-18-47-08
528G AC(アラジンチャンス)!!!

投資はかかったものの、ここからが本番。












images (1)


2015-02-16-18-50-09
本日初の強チャンス目!!!



2015-02-16-18-50-37
「ローター入ってます」みたいな名前の星4つ!これはモロタでしょう!


























2015-02-16-18-51-30
モロテナイ。











2015-02-16-19-25-43
終了。



引き戻し無し。







313G試練の塔
2015-02-16-19-25-43
50G引っ張られ単チェ無し外れ。














ヤメ。-29k







あれ?これク○台じゃない???????


とにかく、楽しい所を全く見れませんでした。




1日目終了。(!)












翌日2月17日。




午前7時、マイナス気温の中、僕は7のチカラを目覚めさせる為に並んでいた。
2015-02-17-08-33-59
良心的な店舗は暖房を用意してくれる。




寒さに死にそうになりながら、お気に入りのサンダーVのV揃いBGMを100回程聞いて、入場です。
この日はブヒ丸も道連れです。




2015-02-17-09-01-41
狙い台確保!!

おわかりでしょうか?
末尾7番台の717番台。
40台導入された中で、二台しかない末尾7番台をGET。

これで条件は揃いました。
伝説の「設定7」をお見せしましょう。
images (3)














345G マジカルチャンス(強チャンス目から)
2015-02-17-09-33-55
・マジカルチャンス
継続ゲーム数:15G間固定
トータルのAT当選期待度は約66%
小役を引く度に玉を貯めて行き、7個貯まればAT確定。
要は俺タイム。






6G経っても小役を引けない。


諦めかけたその刹那・・・!
2015-02-17-09-34-47
単チェリーで一気に6個!!




2015-02-17-09-35-15
次Gでクリア!

クリアすると残りG数がスーパーマジカルチャンスになり、小役を引く度に毎回5G以上の上乗せがされます!







360G AC 投資13k
2015-02-17-09-35-55
やったぜ!!!(苦笑)




2015-02-17-09-43-47
知ってた(白目)





追加投資6k
2015-02-17-10-04-26
突然の中段
チェリー。

確かチェリー高確中に赤まで上がって、凄い違和感があったのを覚えてます。
多分蒼天で言うところの昇格確定チェリーじゃなかろうか?強チェを中チェに見せただけみたいな。


何はともあれ252GでAC直撃です。





2015-02-17-10-11-22
ありがとうございます。







93G 試練の塔クリア。


そして・・・





ようやく!!!!








2015-02-17-10-26-28


2015-02-17-10-26-40
SAC(スーパーアラジンチャンス)!!!

継続ゲーム数:10G~20G/1セット
継続率:最大90%継続
単チェリー確率が1/10に上昇し、単チェ成立時はスーパーアラジンチャンス継続確定。
継続確定以降の単チェ成立時はゲーム数の上乗せが確定!
トータル突入率はアラジンチャンス中の1/90


















2015-02-17-10-27-53
上乗せ0。600円GETです。


2015-02-17-10-28-53
うわぁ・・・





だけども145G試練の塔成功で入ったACで!!
2015-02-17-10-45-12
単チェ後、偉そうな発展ムービーから・・・!

2015-02-17-10-46-02
再びSAC!







2015-02-17-10-47-14
ラストでキリン柄からようやく昇格して初の継続!

やっぱりチェリーが昇格する瞬間がたまらねぇぜ!!!



2015-02-17-10-48-59
次セットは昇格後に二つの宝箱をGET!
(溢れ出る僕の輝きがカットイン)


2015-02-17-10-49-13
こんな感じで上乗せしつつSACの基本G数を増やして行く訳ですね。





そして、6回もの継続を繰り返した。







結果!!!
2015-02-17-10-54-07
6連。+10G

遂に10Gもの上乗せに成功!!これは快挙です!!!




2015-02-17-10-55-34




というか、5回も初当たり引いてますし、そろそろ引き戻しあっても・・・
















無論、無い。







おこったぞう












2015-02-17-11-01-11
(レインボー)

ファッ?!





2015-02-17-11-01-27

71G 単チェ直撃


無論、駆け抜け。






2015-02-17-11-08-22
だけどもここに来て初の引き戻しです!!!



2015-02-17-10-26-28
ついでにSACも!



そ し て こ のS A C が ・・・!




2015-02-17-11-14-23





ダウンロード (16)
「SACはスーパーアラジンチンコの略」







そこから、

168G 試練の塔クリア
10G 引き戻し
360G 単チェリー直撃 追い金3k


と全て駆け抜けて行く。
出すビジョンが見えなくなってきた所で、一旦データを確認しよう。

通常時:1480G
初当たりAC:7回(1/211)内直撃3回
引き戻しAC:2回
試練の塔:5回中3回成功
マジカルチャンス:2回中1回成功


設定1 : 1/390.3
設定2 : 1/355.0
設定3 : 1/384.3
設定4 : 1/318.9
設定5 : 1/344.8
設定6 : 1/243.6


あぁ、やっぱり設定7で間違い無さそうですね。
ちなみにもう1台の末尾7番台は朝イチから当たり続け5000枚を超えた所。

あとはもう、命のやり取りしか残っちゃいねぇな。
akagi176




























2015-02-17-13-00-16
アラジンチンコ!
2015-02-17-13-19-06


2015-02-17-12-39-32


引き戻し祭りじゃ!!


2015-02-17-12-38-53
2015-02-17-12-44-41
2015-02-17-12-51-33
2015-02-17-12-57-11
2015-02-17-13-09-00
2015-02-17-13-17-45
2015-02-17-13-25-01
2015-02-17-13-31-05
2015-02-17-13-38-53


これがアラジンの出し方だっ!!!




気になるこの間のSACの結果がコチラ。
2015-02-17-13-07-32
2015-02-17-13-16-28


この9セット450G、いや、これまでの19セット950GでのSACによる上乗せは合計15G。

images (14)
「もう・・・無理だよ・・・」











ついに引き戻しで10セットというマイスロのSSランクミッションをクリアした所で、SACを引いた。


そして僕は、SACに何かを求めるのはやめた。
右手からは力を抜き、左手はブラりと垂れ下がっている。
噛みしめていた歯も、今では口を開け、今にも涎が垂れそうな間抜けな表情。

レバーを叩くのも疲れてしまう。

早く終われ。そして、僕は引き戻しの高確を楽しむんだ。

それだけだ。それだけの台なんだ。この台は。


ダウンロード (21)
そして僕は、考える事を止めた。



2015-02-17-13-48-54

そして、天の邪鬼な悪魔が顔を出す。








hqdefault


2015-02-17-13-52-05
つかまえた・・・っ!





2015-02-17-13-52-27
(たぶんこれが純正の中段チェリーだと思う。)











2015-02-17-13-53-46
遂に捕まえたっ・・・!




2015-02-17-13-54-00


この台に住む「癌」を・・・っ!!


2015-02-17-13-54-08




2015-02-17-13-54-44






次回「SAC20はまじで楽しい」

つづく・・・








このバナーあるじゃないですか。押すじゃないですか。そしたらどうなると思います??
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
これを押すと・・・

僕のブログのINPOINTが10P入ります。

要は100Pの場合は10人が押したって事ですね。

にほんブログ村 スロットブログへ
ただ、悲しい事に、皆さんにメリットが有るかというとちょっと分かりません。
だけども、僕のランキングが上がる事でブログの更新頻度が上がる、って事くらいはあります。
どうでしょう。感謝で壺くらいは買ってあげるかもしれませんよ。

後は、そうだなぁ、お尻くらいなら画像をUPしても良いですよ。





Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME