ダウンロード (20)
はっぴー♡ばれんたいん!






皆さんチョコもらいました??^^

僕はね、すごいぞ^^^^^^






















3年付き合っていた彼女に振られました。
本当にありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
せめてバナークリックでハッピーを下さい。









先日チラッと書きましたが、僕のブログは彼女にバレていた。

僕のおちんぽブログを、彼女は見ていた。


彼女「ほんと頭おかしいよね。」(真顔)

僕「これが僕だ。」










多分その時から上手く行ってはいなかったんだと思う。


きっとこの記事も見ていると思う。

僕は、変わらずに死んで行くから、幸せになれよ。












後悔しても仕方ない。

もう僕の彼女は、「興奮して止められないような第二、第三停止」だけなのだ。

心が苦しいので、17日はアラジンにツッパしようと思います。

ダウンロード (19)
覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


















だけどちょっと、今日は、、すいません。



オナニーして泣こう。
希望と絶望のバランスは上手い事出来ている。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME