僕は、僕のエイナスの事をよく知らない。

僕は昔から好奇心旺盛で、じじいになる頃には物知り博士になるのが夢だ。

だから、色々な事を知りたいし、体験したい。僕は脂肪ではなく知識で太るのだ。
だけども、そんな僕でも、エイナスの事をよく知らない。

僕「エイナーーーーース!!!」

呼びかけても、反応が返ってきた事は一度もない。
エイナスは僕の一部であって、そして他人でもある。

時に撫でたり、時に歌を聞かせたりと愛でては見るものの、反応はない。
そして、僕は肉眼でエイナスを見たこともない。

なんてことだ。僕は自分の事すら解らない無知な人間ではないか。
知らないまま死んでいくのは嫌だ。


嗚呼エイナスよ、答えてくれ。

俺の指に、答えてくれ-------








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
という事で、僕はエイナスについての見聞を広める為に、街に出たのだった。












1/21
・エイナスちゃま 0G~

前日、4台全てが-3000枚の極悪回収店で実戦。
尚且つ新装から三日間全てマイナスの台を軽々押さえて実戦スタートです。


まずは朝イチ2kで軽々赤箱MAXからHIT。

正直、オール裏挑戦とか色々考えたんですけどね、やっぱり下ブレ怖いしね。
2015-01-21-09-19-50
無難に(?)表挑戦。








これが怒髪天へ。
2015-01-21-09-20-03

いや、嬉しい。嬉しいけども、1:1ならホトトギスが良かった・・








2015-01-21-09-24-25
や、やるやん!!

そして、呼応する様に僕のエイナスもヒク付き始めたのだった。


2015-01-21-09-34-44
ジジィイケメン!ヒクヒク







これが20乗せのみで終了するも、そこからの初当たりが凄かった。

26G 完全懲悪
これは20G乗せのみ。これじゃあ僕とエイナスは興奮しない。





39G 御一行チャレンジ 成功
2015-01-21-09-57-42
さぁ、僕のエイヌスと君のエイヌスを重ねよう。




















2015-01-21-09-57-57

ふむ。これはなかなかメンタルに響く。

だけども20G貰えるのは素晴らしい。




だって、9死チャンスがあるから。
2015-01-21-09-59-52

・性能
突入時点で50G以上の上乗せ確定
ホームランを打ったゲーム数や、飛距離によって、上乗せゲーム数が異なる
1/2で場外ホームランが発生

・場外ホームラン
50Gにプラスして10G単位のゲーム数が80%か92%でループ




打つのが早いほど場外チャンスらしいが・・・


ここで、僕はなんとなく、本当になんとなくオシリ打法を使ったのだ。肛門繋がりで。
2015-01-21-10-00-09
強ベル!!!
強ベルは強チェやチャ目よりもずっと強い。
どうなってまうんや。
ストライクだけども。
いやいやいや、ストライク言うてもなんだかんだあるでしょ。
こう、場外確定とか次々とPINOが光の速さで次々ランニングホームランするとか・・・






2015-01-21-10-00-31
最低保障の50Gが貰えたぞ^^


無抽選ゾーン・・・?!





これを走りぬけ、次は33Gでまた赤箱HIT。














2015-01-21-09-57-57
ですわな。



2015-01-21-10-09-17

最初の初当たりから当たり4連しましたね。
よくわからないまま喝ゾーンもないままずっとメーターMAX。
そしてイカれたHIT率。「これ・・・あるんちゃうか・・・??」








次は213GダブルMAXから。





朝鮮腸線挑戦!!!

勝つまで負けない!!!!!





2015-01-21-10-24-54
2015-01-21-10-25-00
頂きました!!3回目で決まるなら大勝利!!




保障終了は超えたいところ・・・














2015-01-21-10-27-41

越えた!!!
超えてる!!







2015-01-21-10-28-00
中途半端すぎてノーコメント。






2015-01-21-11-37-40
場外もしたぞ^^


あとはデータで。


56G 怒髪天 220
  乗せ20

26G 完懲 20

39G 御一行 無 9死50

33G 無   931枚


213G 家康 155(準備10)

ここから全て表バランス 
AT中 弱チェ直30 
印籠上乗せ20 
印籠完懲25
   
10G 御一行 上乗せ20
印籠完懲40
印籠上乗せ20
印籠上乗せ20
印籠完懲25
弱チェ直30  1229枚


287G 完懲25 9死100 383枚

240Gヤメ








ええ。ヤメました。

設定狙いという部分では、喝ゾーンが引けてないこと以外はかなり良好ですが、
解析出てませんでしたし、飽きたし。(?!)

隣の方が730Gでヤメて行きましたし・・・!!!






という事で、天井狙いにスイッチ。
天井の恩恵は獲得G数が50%で倍になるのです。

すなわち、この糞みたいな20G上乗せ地獄から抜け出すのです!!






2015-01-21-12-22-35
らくらく到達です!!!





さぁ、ここれが真の挑戦だぁ~~~!!!!
しかも倍チャンスが確定しているので抽選されてるのかは不明ですがチャンス目!!




















2015-01-21-12-22-55



あれ???










ジョグを回しても動かない・・・?!



















小指君「す・・・すまんな・・・」

チャンス目を押す時に小指の馬鹿が表バランスで確定させてしまっていた模様。



完懲20G
2015-01-21-12-23-34




倍チャンスは成功でした。
2015-01-21-12-23-45










これにはさすがの僕も意気消沈。(最初の台がヤメた後5000枚出てた事も含めて)
しばらくエイヌスを触ることはないでしょう。


1/21 収支+21400円


1/22 ジャグラー設定狙い 収支+20200円











次回!

「何を触っても出てしまう大病を患いました^^^^^^」




残り8日、目標まで残り132.4k。




エイヌス・・・肛門。
アナル・・・「肛門の」を意味する形容詞。日本では名詞のAnus(エイナス、またはアヌス)と混同されがちだが、形容詞であるため厳密には単体での使用は誤用である。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME