最近スロットに魅力を感じない。
正しくは魅力を感じる台が無いのである。

とりあえずはフロンティアして見るものの、もう一度打ちたいという台はテラシグマくらいなのである。

皆さん何打ってますの???(かなり切実)







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最近近所のパチンコ屋に秘宝太陽が2台導入された。
そろそろ7ピラBAR揃えなければ。







さて、そろそろ真面目に記事ストックを解放せねば僕のとろけた脳味噌から記憶が漏れてしまうので、スピードを上げて行きます。




1/2 2015年初打ちであります。








さぁ、僕が新年初打ちに選んだ台は・・・・コレだ!!

2015-01-02-09-39-59

アレトロン(藤商事)である。



タイプ:V撃権利物
大当り確率:1/43.21→1/10.03
(下大入賞口入賞率、役物入賞個数、V入賞率合算)
賞球数:3&1&10&15
ラウンド数:実質12R/8C
出玉:約1320個(実質2回1セットで約2600個)
電サポ:初回大当り後100回(次回大当りで終了)



極悪調整でマジで回らない拾わない、Vに入らない(1/12くらい)


という事で「3らない」を兼ね備えた状況で、2万円投資するも当たらずギブアップ。

「沼」の様な殺伐とした雰囲気がマル。









次!





CR哲也2~雀聖再臨~
09417a64


ずっと打ちたかったのですが、なかなかタイミングが合わず、ようやく初打ちです!!


誰しも青春時代は哲也を読んで玄人に憧れたはず!!
夜な夜なツバメ返しを練習した日々を思い出しますね。

僕は今でも房州さんの教えを忘れず、キチガイと言われようと常にサイコロを持ち歩いています!







それでは実戦です!!


2015-01-02-10-37-52


おぉ~~っと!これは熱そうなテントウ虫保留+天運ゾーン!!



ダウンロード (15)













房州「雨が・・・来るなァ・・・」

僕「何言ってんでぃ!ここはパチンコ屋!雨が降ったってなんて事ねぇ!」

















2015-01-02-10-38-22

ハズレ。






















雀聖モードなんて存在しなかった。少なくとも、僕の台には。

収支-82000円
撮った画像は上の2枚のみ。

諭吉達の血の雨が、僕の血の涙が降り注いだ。

僕の心は、壊れてしまった。











10万円負けました。
















10万円負けました。







93058_201206292331296255_1





その翌日、チンチロリンで-50k、麻雀で-23k負け、ここで僕は2015年の悪魔に屈した。











1/4日時点でギャンブル収支が-180000程である。

僕は諦めた。勝つことも、ブログも、全て投げ出した。
いえで







だけども、ここのブログには僕が抜けがらになっても度々応援コメントや、バナーをクリックしてくれている人達がいたのである。






そして1GAMEのメンバー。

百鬼夜行への取り組みは物凄いものだった。



「あれ??僕やばくね??」
これが率直な意見である。



無題





僕は数多のローリングサンダーを胸に受け止め、立ち上がったのである。









このままじゃ・・・
2014-11-16-00-03-20












ここから、僕は生まれ変わったのだった。
(それでもブログの更新はしなかった)




次回、「メシマズはメシウマ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME