面白いスロットとは何か。


「面白い」「楽しい」
こんなのもちろん価値観次第。

本人が面白いと思ってさえいればそれは紛れも無く面白い台な訳です。



ただ、その中でも万人に好まれ、多くの人々の価値観にフィットする台。
まるでパンパースサラサラコットン。



それが神台なのである。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





そして1月28日。今日。僕は見つけてしまったのだ。


ですのでこの台の楽しさを、微力ながら少しでも多くの方に伝える為に
更新予定をすっとばして記事にさせていただきます。















その台とは・・・!
















コレだ!!!
d809ada0

JPSが産み出した奇跡の台、テラシグマである!!














さて、これを見ている方は殆どの方が打ち込み済みだとは思いますが、
導入から1週間経ちようやく設置を見つけることが出来たのです。




まずはスペックを。


純増3枚、ベル回数管理の疑似ボーナスのみで出玉を増やすタイプ。
BIG・・・約280枚 
RB・・・約100枚

AT初当たり確率
設定1…1/153
設定2…1/146
設定3…1/138
設定4…1/131
設定5…1/121
設定6…1/107

規定G数や小役での直当たりもあり、天国連や1G連が出玉増加のカギ。





超簡単に言うと、ATになったジャグラーですかね。




そして各モードの天井がこちら。
通常A  998G
通常B  768G
通常C  384G
天国A  256G
天国B  128G
天国C  64G

なんと300G以内の当たりが90%もあるとの事。


凄く簡単そうですよね??^^





それでは実戦。





パチンコデブ犯  テラシグマ 0G~
2015-01-28-15-29-46








まずは投資2k。
2015-01-28-15-30-38





突如ナビが出て、言われた通りに押して行くと真赤なJPSっぽい素敵な7が揃いました。


えっ?!


告知とかないの???
それとも7揃いチャンスで揃わないこともあるとか??















A.ありました。
2015-01-28-15-51-33

右ストップボタンの右側に光輝くランプがおわかりでしょうか?
普段は飾りの様に真っ黒で、とても光ると思えない様な場所。


命名:右利き殺しの闇

右手で回してたら確実に手で隠れて見えない場所。
開発者様は右利きにとてつもない恨みみたいな物でもあるのでしょうか。



とはいえ、まるで少年時代に秘密基地を見つけた時のようなワクワク感に包まれ、この時点で幸せ。

ちなみにボーナス入賞ゲームで上パネルのルーレットが始まり、それに対応したボーナスが揃います。JACPOTが光れば32G以内に4連以上確定らしい。すばら。



そしてBIG中のBGMは平原綾香のJupiterが流れます。
近未来を思わせる筐体に壮大なBGMがマッチしており、もはや気分は宇宙飛行士である。



待機中もコインは増えるので、大体300枚前後取れる訳ですが、やっぱり良いね。BIGは300枚はあるべき物だ。
さて、次はどんな星が僕を待っているのか。

space-brother













→サクッと天国抜け
いやいやそりゃそうだ。これだけ軽い初当たりだもの。
バランスを考えると連チャンは割とハードル高そうですな。




















170G
2015-01-28-15-29-51
最強☆チェリー降臨!!

最強チェリー(1/16384.0)である。
右リール中段BARで強チェなのですが、なんとなく狙うと揃うBAR図柄。
同じ確率で強スイカもあるのですが、恩恵等は不明。
僕が解析をしてやろうではないか。

とりあえずBIGが揃いましたがさすがにビッ確はあるかな??




2015-01-28-15-37-28

ボーナス中は1/5程でルーレットが発生しチャンス役等のナビがあるのですが、
最終ゲームで右上のLUCKYランプが点灯!!


右上のLUCKYランプが点灯した場合は128G以内のボーナス当選が確定!
左上のSUPERランプが点灯した場合は64G(32Gだっけ?)以内!
W点灯は1G連!





2015-01-28-15-37-45

き、きったーーーーー!!!!!




さて、この画像にテラシグマの素敵告知がなされています。
















2015-01-28-15-37-45
クレジットの左側に「64」というセグが見えますでしょうか。

ボーナス終了後のBETで音もなくそっと灯るセグ。

こちらは「天井G数告知」である。
(おそらくチャンス役成立時の当選確率も上がっており、全てカウントが0になる前に当たりました)





2015-01-28-15-48-34

通常時に気付いたらいきなり点灯してる場合もあるからね。渋い。







そんなこんなで、天国内で5連程してからモミモミーモで+15k程でフィニッシュ。

(え?)


最強チェリーの恩恵はおそらく天国だと思うけども、
そもそも初当たりが軽いからループや1撃出玉への過度の期待は禁物ですな。
強スイカでJACPOT点灯の報告などもありますし、
そもそも弱スイカが1/1000~1/2000くらいだからスイカのが強いのかも。
結局解析待ち。(解析出るよね?)



ん?

はい。終わり。

え?







o0800055512524026712
「人にオチを求めるな!」




だって、普通にただただ楽しかったんだもの。(猿並感)


個人的には沖ドキよりこっち。
連は弱いけどBIG連の出玉感がやっぱり良い。
あとはBIG3連、RB3連後はBIG確定っていうちょっとしたお得感だったり。(BIG確定なら0~でも期待値プラスだと思う)

小役の設定差が結構大きいのも素敵。
あとはモード示唆だとかがあるのならばもっと楽しめるかな。



一番大きな問題は、

販売台数1000台のこの台に高設定を入れる店がこの世に存在するのかだけど。





この記事を見た人はテラシグマを1000G回せば幸せが訪れます。
回さなくても不幸にはなりませんが、たった1000G回せば幸せが訪れます。

テラシグマ普及活動ご協力お願いします。








もしかすると僕の前世はJPSのキャシャーンの中にいるおっさんとかだったのかもしれない。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME