まずは感謝を伝えたい。

にほんブログ村 スロット日記
こちらですが、

あっという間にスロット日記カテゴリ200位から48位!

心の底から有難うございます。





だけどもいきなり二日間更新が空いた訳ですがね。すまんのうすまんのう。

とりあえず触るとメダルが大量に出てしまうエンペラー期が到来致しまして。

壮絶なメシマズラッシュに気を失わずに、皆さん必死に付いてきてください^^^^^






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
これを押して僕のランキングを上位に食い込ませて頂くか、
もしくは貴方のパンツが四六時中食い込み続けるのか、二つに一つなのである。









年末ツッパ打ち納め稼働。前編

~前回のあらすじ~
2014-12-30-11-57-27

投資40kで天井からなんとかARTへ。そして二つの赤プルギスをスペシャルフィンガーで大無しにした僕。
だけども5%を射止め、なんとか暁美さんエピソードへと突入。


















そして出てきたのは・・・!







96db2dad1f8160f735b7c4412c62c194

僕は何度でも繰り返す・・・!





2014-12-30-11-37-15

3連続で赤プルギス!!!

まさに三度目の正直とは僕の為にある言葉です!

さぁ!ついに見せてやろう!!!


スペシャルゴッドフィn



僕「誰だっ?!」

























??「私は何度でも繰り返す・・・!」
96db2dad1f8160f735b7c4412c62c194
























2014-12-30-12-04-07
ワルプル10「私は何度でも繰り返す」

二度ある事は三度ある。糞が。






もちろんエピボなんぞは二度も出てはこず、そのまま終了。

2014-12-30-12-19-35

まぁ、まだまだ戦えるという所でしょうか。


















さて、大切な事を忘れていました。

今日の主役、バースデー全ツッパ中のブヒ丸ですが。
















ART一度も無しで投資90kを突破しました。(大爆笑)




ブヒ丸「・・・ヤメるわ。」

僕「え?!前ツちゃうんか?!(大爆笑)」

ブヒ丸「誕生日に100k負けるのは、なんか・・・違うと思う・・・」


僕「せ・・・せやな・・・もうすぐ3000回転だけど・・?」

ブヒ丸「ノーARTでフィニッシュです。」




さて、ブヒ丸は1パチコーナーの闇へと消えて行きました。

ここでの僕の選択はただ一つだけなのである。









だって隣には年に一度出会えるかどうか。
誕生日に9万円も使った有り余る程に穢れの貯まった台がある訳ですから。(真顔)

もう、僕の目から見たら白い筐体は真っ黒よ。

たくさん出たら乗り打ちにしてやろう。





images (1)

















そして----

時は流れた----
















結果:-50kでフィニッシュです。





2900Gで引いたプチボでARTがヒット。

だけどもそれでプチボ5連。

そしてART抜け後5Gでこれである。
2014-12-30-14-10-31



2014-12-30-14-11-51

絶望のプチボ連ストップ糞BIGのみで心が折れて終了。



結論:ブヒ丸の闇は深すぎた。















































images (4)

















2015-01-01-12-06-08














2014-12-30-20-53-58

そしてむしゃくしゃして打った北斗の拳6で五万発OVERで2014年はフィニッシュです^^

+127kになりました^^パチンコ最高です^^^^^^




無論、乗り打ちでは無かった事は言うまでも無いだろう。








次回三つのなんとか!


北斗6の5万発で味を占めたまるで猿の様な脳味噌を持つ僕は、

既に悪魔が僕の首に鎌を付きつけていたことに気付いていなかった。



「貴様のテントウ虫は既に俺が潰した」






ご飯の用意を忘れるな!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME