さて、前回僕のブログの記事の希望を確認しましたが、



僕のプライベート(混沌)希望しすぎじゃないです??(怒)







ここはスロットブログやで。


という事で、プライベートを聞いてメシウマしようとした方は、

必ず今回のコメント欄に最近あった凄く嫌な思い出を書いて下さい。


是非、僕と傷の舐め合いをしましょう。
性的な意味で。










始めた時は週6日更新してたのにね。
人の堕落は本当に限りない。喝。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ











さて、ブログで予告していた、2014年最も打った台、まとマギの打ち納め稼働の報告です。




12/30日 パーラーフラワー店


この日は、何を隠そう以前紹介したブヒ丸(12/2日実戦)の誕生日である。

どこのお店で打つかかなり迷ったんですけどね、どうせ負けるのであればやっぱり今年かなり勝たせて貰ったこのホームにお金を収めたい。







狙い台は2つありました。


1台は、二日続けて-3000枚の設定1の据え置きツンデレ狙い。

もしくは前日出たり入ったりで±0程の設定1の据え置き気まぐれオレンジロード狙い。







というかそもそも20スロのまどマギの設置が2台しか無いのですけどね。(大爆笑)




ということで、藁にもすがる思いすらも湧かない環境で、僕はとりあえずツンデレ狙いで爆死台に着席。




僕「どうせ設定1だしノリにする?」

ブヒ丸「今日誕生日だからwww負ける訳wwないwww」

僕「は?じゃあノリにしようよ。」

ブヒ丸「しまwwwwせーーーんwww」


僕「(誕生日メシウマしてやる糞が)」












ということで投資7k





2014-12-30-09-26-06

穢れ大吸い込み。
無論据えのハマりでも、チャンス役間ハマりでは御座いません。


ええ。おそらくART間2000、もしくは3000ハマりでしょう。

ということで、設定判別は完了!

狙い通り、設定1の据え置き確定です!ありがとうございます。
とりあえず穢れ100pはモロタな。

二日で6000枚飲み込んだじゃじゃ馬女子を転がせるか、後は僕のテクニック次第という事です。












投資17k マジチャレ成功。


その時、すでに僕のイマジンは完成していた。

もう、解っていた。彼女は僕を愛してるんだ。



-------裏ボーナスが来る。





















裏目ボーナス!!
2014-12-30-09-54-05

いつもの。


だけども杏子は素敵だね。若干涙ぐみながら、絶賛投資中のブヒ丸を尻目に決意を固める。

必死にレバーを愛撫し、僕は語りかける。

さぁ、いいぞ。いっぱい出すんだ。

ここか?!ここがいいのか??!!おおぉおぉ???!!
























----1時間後、やはりあいつが僕を待っていた。

どれだけ僕のことが好きなんだろう。

気持はわかる。気持ちは嬉しいが、僕はいつも君の傍にはいられないのだジュリエット。





だから勘弁して下さい。
2014-12-30-11-24-08

天井である。
先程のエピボARTはBIGを繋ぐものの乗せずに儚く砕け散り、投資は40kを越える。





2014-12-30-11-29-45




天井プチボよ。君はこの一年、何人の人を傷付けた??

君の気持ちは分かる。一人は、寂しいもんな。

だけども、知っているかい?見守る愛もあるんだぜ。






天井プチポ「・・・っ!!!」

2014-12-30-11-31-31






僕「そこで見てな。」

2014-12-30-11-36-07

2014-12-30-11-37-15

2014-12-30-11-38-13

準備中にチャンス目+30、そしてワルプル赤、更に70%以上(きゅうべぇいるから80%でしたっけ?)。


僕「僕の愛はこんなにも大きいんだぁぁぁぁ!!!!」


















2014-12-30-11-39-12

解せぬ。3連+15








2014-12-30-11-46-01

なんとちっぽけな愛だったのか。



















まどか「君の声----聞こえるよ--------」












2014-12-30-11-46-17
僕「まどかぁぁぁっ!!!」











2014-12-30-11-47-46
まさかのモードB当選での強制セット継続。



2014-12-30-11-48-49
しかもチャンス目ワルプルのおまけ付き。










2014-12-30-11-37-15
そして赤プルギス。(使い回し)

これほどまでのお膳立て。

据え膳食わぬは男の恥である。



僕「スペシャルフィンガー!!」


































2014-12-30-11-56-23

そしてこれがやはり僕のスペシャルフィンガーなのである。
















カツ・・・カツ・・・カツ・・・

















---こんな悲しい出来事は今まで何度もあった。

それでも、僕は何度でもその壁を越えるんだ。


そう、僕は何度でも繰り返す。















二連で終了した時のみ、各段にチャンスが跳ね上がる奇跡の第一停止。(2%→5%)





2014-12-30-11-56-31

次回「やっぱり僕は何度も繰り返す」(意味深)









下のバナーを押すと僕のランキングとあの子のパンツが上に食い込むぞ!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME