死んだと思ってました?













正解。
大正解!!!




僕はあの日、死んだ。

そして、生まれ変わったのである。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




アケオメ!!!!!ことよろ!!

まぁ、あれです。

小学校の時に3日くらい休むと、学校に行きにくくなるみたいな、そういうのあるじゃないですか?


ブログ界の引きこもり。




今年は打ち始めから散々な目に会ってですね、パチンコ屋行く度に「良いネタ出来るかな」って。

ほんで毎回カシャカシャ写メ撮ってました。











気付いたら300枚撮ってました。














そんなこんなで、今年初のオナニー(記事)なのです。

無論、真のオナニーは欠かす事が無いのが僕。それは心配しないで欲しい。








オナ禁(ただのサボり)をして一カ月経ちましたが、肌も綺麗にならなければ、体臭も変わらない。

ただ、いつまでも溜めすぎるのは良くないからね。


しかもね、毎日人来てるの。




僕のシコティを見に。



時間の経ってしまったカピカピの自分の分身を見せる、これ程に恥ずかしい事はない。

やはり、常に熱いのをドクドクと、此処に垂れ流し続けないといけないのだ、と思う。










改めて皆様、更新が遅れてしまい大変申し訳御座いません。

りょーりょーは死にました。

そして生まれ変わりました。



また、ここに記事を書かせて頂きます!


















終わり。(えっ?)










ただいま、スマホからのブログ執筆に挑戦しております。
ほとんど会社行ってないから。(えっ?)
まぁ、それがサボってた大きな原因でもあり、もういっそ除染作業行こうかとか、実は彼女にブログを見られ続けていたとか色々とカオスとカオスのぶつかり合う様な真のカオスがありましてね。



ただ、僕はちんちんが曲がっても信念は曲げません!それが僕のチン道だから!
















行く道を選べ!








・年末ツッパから正しい順番で稼働報告

・新台フロンティア(黄門、サラ金)

・僕のカオスなプライベート報告










いや、本当に応援してくれている人達。
愛してます。
だから何度でも僕は立ち上がるんだ。
再びランキング入り目指してシコシコ頑張りますのでよろしくです!!!
Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel