年の瀬。

もう少し今年を振り返っておこう。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


今年一番打った台。


なんていうんですかね、2014年と言えば、というか・・・

こう、ずっと傍に居たいと思ったし、守ってやりたいとも思った。




























魔法少女まどか☆マギカ
images (7)


やっぱりこれよね。

1GAMEにはまどか中毒の方が余りにも多く、地元も全く打てる状況では無いため、ブログを始めてから一度も記事にする事が無かったんですけどね。





正直初めの出会いは決して良いものでは無く、
真白とピンクに包まれた筐体に北海道の松岡修造と呼ばれる僕は戸惑いを隠しきれませんでした。

ゲーム数解除は後半にも振り分けがある事でゾーン狙いはし難かったですし、穢れもややこしくて、中々腰を据えて打つことがありませんでした。


初打ちはあれですね。

プチボ4連の台に座って、プチボ7連目で裏ボーナス。

良く解らないまま2000枚程出ました。

まぁ、その一度切りで殆ど触りませんでした。
(裏ボもそれっきりです。糞が。)




そして忘れもしない3月25日。


この日はブヒ丸がどうしてもと僕を誘い、近くのパチンコ屋へ。

設定狙いでまどかを打倒し、面白さを知る日になったのです。













結果から発表しましょう。



収支-133000円。

設定判別の結果、推定ですが、設定マイナス203くらいだったと思います。




だけども、悔しいけれども、面白かったのです。

朝9時から打ち始めて、昼の2時に80k使って初ARTだったけども、面白かった。





それから仕事が暇だった僕は週に5日はまどマギの設定狙いを行いました。

特訓に特訓を重ねて、攻略打法も編み出しました。(これはまた後日。)




そこから4月までに100時間程打っているので、1ヶ月で7~80000Gという所でしょうか。












何が面白いのか、ですか。


まぁ、ほぼ全部なんですけど。
正直ここをこうしておけばっていうのもありません。


通常時は、ハッキリと強弱のある前兆、チャンスアップパターン。

そして弱チェ解除は裏ボスイカ解除はエピボ、などただのボーナス前兆ではなく、直撃ARTなども含め色々な可能性を考えながら打てる事で個人的には番長2よりも各小役、前兆を楽しめた。

そしてマジチャレ。ナビ回数変動型+天井の存在、そしてCZ前兆時のスイカ(キュウチャレ昇格)の存在で、飽きにくい、等。



ボーナスに関しても、養分していると頭がおかしくなりましてね、

もう、ボーナスの待機中なんて心の中では上乗せ特化ゾーンですからね。
とりあえずハメてハメて穢れを貯めると。

もう200、400のゾーンとかスルーで良いんですよ。
900ハメれば裏ボチャンスですから。


ART中に関してはやっぱり種有り時の強制継続が秀逸でしたな。
とりあえず10G乗せて60Gまで伸ばせればワンチャン、みたいな。

やっぱり番長2でよく有るART抜け後の即ボナの辛さを解消してるのは大きい。


後は本前兆中のマジチャレで1G連ボーナスとか、天国中の小役解除は天国から落ちないとか。





で、やっぱりこれな。




















ダウンロード (14)











間違えたっ!








これな。











2014-03-31-13-08-34
(23連+387)


2014-04-01-17-19-38
(29連+606と遡行フリーズ+100)




とりあえずフリーズを引けて、このまま打ち続けてはいけないと、一区切りさせたのです。










あとはこれとか。



2014-04-09-12-29-55
(追撃連打97.5%)






まぁ、なんだ。とにかく僕にとっては今年はまどマギの年なのです。

痒い所に手が届くというか、ユーザー目線で作られているというか。
本当に「面白い」台だと思います。




ちなみに収支は・・・




















トキ!

























37戦17勝









+225500円





しっかり僕の右手でぐちょぐちょにしてやってる訳です。



いやぁ、何か彼女自慢の惚気みたいになってしまってすまぬ、すまぬ。























という訳で、(?)


来る12月30日、まどマギ全ツで今年を〆たいと思います。


以上でござる。


Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME