先日、雪が降りました。


朝、外に出ると何もありませんでした。


























ありました。
2014-12-17-11-34-31






気分はトレジャーハンター。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









12/16日 ハッピーバースデイ僕。

この日は僕の誕生日なので、仕事は休みました。
ついに四捨五入で三十路という残酷な時刻の経過に驚きを隠しきれません。


さぁ、そんなHAPPYな日に休みを取ってすることといえば・・・!














パチスロですね。(拍手)



というか前日に7万の大敗北をやらかしているのだけれども、僕は見つけてしまった。
ジャグラー天国と呼ばれる北海道という試される大地で、オアシスを。








ダウンロード (10)
まさか地元で30πのハナハナを入れるチャレンジャー店長がいたとは。



とりあえず、昨日の失態をリセットし、25歳の僕の俺力を推し量る。
ハイエナは昨日死んだ。設定狙いのポテンシャルを見せてやろう。


1シマ導入で気合は十分伝わってくる状況で、実践スタートです。


















母「ハナ子!ハナ子~~!!!学校遅刻するわよぉ!」

ハナ子「ん~~、、、あとごふん・・・はっ!!!!」

ハナ子は、寝ている時に蹴飛ばしてしまったのであろう、
床に転がるお気に入りの赤い目覚まし時計を見つけ、慌てて大声を上げる。

ハナ子「ねぼうだぁぁぁぁぁ!!

急いで制服に着替え、頭に大きなハイビスカスの髪留めを付け、食パンを咥え、玄関を飛び出す。
ハナ子にとって今日は大切な日。ニューキングハナハナのハナハナレディーとして出社する初めての日なのである。



先輩「ハナちゃん!朝礼始まるよっ!早く早く!」

ハナ子「ふぅ~なんとか間にあったぁ!!」







会長「それでは皆さん、可憐に、そして清く、お客様の笑顔の為に綺麗にハイビスカスを咲かせましょう!!!」


一同&
ハナ子「はいっ!!!!」
ダウンロード (11)



















先輩「ハナちゃん、しっかり資料は読んできた?」

ハナ子「ばっちりですっ!まずはここに頭をセットして・・・」

先輩「そうそう!撫でられたり、声をかけられたり、しっかりお客様の嬉しいタイミングを見計らって、ね♪」

ハナ子「はい!がんばりますっ!」

ハナ子「優しい人がくるといいなぁ。。あっオープンだっ!」








僕「あぁ~~これにしよ~~~~~~っと。」

ハナ子「(うわぁ~~~!)」

僕「頼むよ、ハナちゃん^^」

ハナ子「えっ!この人、ハイビスカスレディーの存在を・・・?!」

そう。ハイビスカスレディーというのはメイン基盤付近で出玉の管理をしているオッサンと同様、一部の人間にしか知られていない、そして心の奇麗な人間にしか見ることで出来ない小人族なのである。

ハナ子「もしかして、ビー玉?!」(※ビー玉・・・小人族を見ることの出来る心が奇麗な人間の事)

僕「うぇ~い、光れ光れ~~い」




ハナ子「く、くすぐったいよぉ~~~!!!」

2014-12-16-13-36-01
チカッ








僕「2kでBIG!良いスタートだぁ!光れ光れ~~~!!!コスコスコス」









ハナ子「雄しべはだめぇぇぇぇ~~~~!!!」

2014-12-16-13-35-59
チカッ



















1000G経過
2014-12-16-11-28-11




僕「設定6・・・を凌駕しているだと?!もしかして・・・幻の設定87か?!」

ハナ子「ビクンビクン(この人何言ってるの?頭おかしいんじゃないの?!)」













バケ5連












僕「楽しいなぁ、ハナ子よ。」

ハナ子「えっ?!また話しかけて来てる・・・っ!」

僕「聞こえてたら、答えておくれよ。」

ハナ子「だめっ、ハナハナレディーの存在がバレたら、ハナ子は・・・っ!」







僕「僕の雄しべも、愛でてくれるかい?コスコスコス」










images (6)
ハナ子「もう・・・ダメ・・・っ」















2014-12-16-13-35-19
ハナ子昇天フリーズ!!!

※キチガイの様にプレミアパターンでハイビスカスが咲き乱れるぞ!!!











ダウンロード (13)





そして時は流れて・・・











































2014-12-16-16-37-47



総回転:4518G
BB:20回
RB:13回

2000回転くらいでベル確率7.3分の1くらいで、17時頃から予定があった為、カウントヤメ。

BIG終了時のパネフラ:20回中5回
BIG中のスイカ:28.2分の1
RB終了時のパネフラ:13回中0回
RB中のビタフラッシュ:左8右5

ラスト三回のバケが3連続左でした。
6だと思ってましたが、推定設定5でしょうか。


投資:2000円
回収:38000円

収支:+36000円


2000枚から一向に出玉か伸びず、RBも落ちて来ましたし、周りに設定6濃厚台がいくつもあった為、大事を取ってヤメ。

要因としては、コスコスしすぎて雄しべが敏感になってしまって痛くしてしまった事でしょうか。








この記事を上げたことですか?
ええ、後悔していますね。

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME