いやぁ、メシマズ続きですまぬすまぬ。

そりゃあ僕も人間で、尚且つギャンブルに身を投げた人間ですからね。

脳味噌が足りない僕は思う訳ですよ。






僕「さぁ、お金増えたしそろそろビンゴ行くか^^」









脳味噌がマヒをした男の末路。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









12/15

パーラーフラワー店に足を運ぶと、5台設置だったビンゴが3台増台されているではないか。

そして僕の地域は新台解放が18時なのですが、



旧新新新

  通路

旧旧旧旧



という設置に。
とりあえずビンゴは自分のメンタルをコントロールすることが勝利の秘訣なので、
増台された方の並びのビンゴへ。

images (3)

これで勝ったも同然・・・!


隣の爆乗せを見ずに済むという孔明っぷり。







僕「さて、たまにはメシウマさせてあげる為に負けるかぁ~^^」









2014-12-15-09-27-08
257G 単







2014-12-15-09-33-59
53G 単










2014-12-15-09-45-55
130G 単






全て単発で厳しくもあるが、何と軽い初当たり!

これゼッテー6。
















2014-12-15-10-22-21
しっかりと444Gゾーンで射止める。

そしてようやく7揃い。そろそろ出玉が欲しい所ではあるが・・・?!






2014-12-15-10-23-14
紫ナビ!!

この前は復活紫で1333Gだったし、これはモロたかぁ~~?!




























images (14)
おぉ~~っと!スカルマンでした!残念!!
(どきどきゾーンもなかったで)





2014-12-15-10-31-06


2014-12-15-11-04-02


2014-12-15-11-09-44













はい。35000円負け。







おこったぞう










死肉を貪り、叫び声を悪魔の笑い声と言われるあの魔獣に僕はなる・・・!

ハイエナモーーード!!!







麻雀物語2 750G~


投資4kで入った夕陽モードをスカルマンして、宵越し1000手前で当たり!
2014-12-15-11-50-47





できる女、さやか!頼むぜ!!!
















かけぬk・・・?!


2014-12-15-11-53-58
ラスト2Gでナメナメ!!!




これには思わず僕の松茸も旬を迎え・・・!!!



















2014-12-15-11-54-11
ない。迎えない。バトルすらなし。




天国で一度当たった事で余計に負債を増やしヤメ。

-12k















サラ番 ゾーン狙い5台





2台ヒットするも頂きなし。


-11000円



















はい。



時刻はお昼12:30頃。


実戦開始から3時間ほどで、すでに58kの投資。



これにはさすがの僕もハートブレイク。


6万円あれば、どんな幸せを人に与えられたのだろう。
あの国の子供達をどれだけ笑顔にさせられたのだろう。

お決まりの現実逃避を始める。













はぁはぁ・・・





僕「み、水をくれぇぇぇ・・・!!!」 








僕は、草木一つない砂漠を歩いていた。

ああ、ここが精神と時の部屋か、と思うほどに歩けど歩けど地平線の先まで砂漠は続いている。



この道に比べればどんなに短い人生だったのだろう。

ついに力が付きかけたその時・・・





その花は咲いていた。

























沖ドキ

2014-12-15-13-33-52







2014-12-15-13-39-59










投資13k






回収7600円!!!!



5400円の負けだが、本日始めてコインを流せた。

それはまるで、「砂漠でオアシスに出会ったかの様だった」と、後にりょーりょーは語っていた。




これでまた、僕は歩きだせる・・・!!




そして再び番長のシマに通りかかると、天国2連後の58Gで捨てられている台を発見。

まぁ、大体50G程からガセ前兆が始まり80G程で抜けるのですが。




だけども、僕の実践上、60G以降から前兆が始まった場合はかなり本前兆期待度が高いのだ。


なので、58Gでヤメられている(前兆中ではない)台は10回転回す価値があると思うのです。

そして、大切な10回転。



前兆開始!!!!






















2014-12-15-13-10-07




な?^^









しかもカウンター5まで点灯させ青7!!!
2014-12-15-13-11-29











images (1)

































店長 「バカめ!」
zuttoore







2014-12-15-13-14-55
(前任者の枚数引き継ぎ)

頂けず。





















時刻は13:30。

正直、手も足も出ない。
ホールを徘徊し、僕の打っていたビンゴの1111Gフゥァを確認し、逃げる様に退散。











天使「今日は疲れたわよね。ゆっくり休みなさい。」

僕「・・・」

天使「何所に向かってるの??」

僕「・・・ラーメン。」

悪魔「昼でwwww62k負けwwwワロスwwwww」

僕「は?」

悪魔「は?」

僕「まだ負けてないし。」

天使&悪魔「!!!」















ボソボソ店




サラ番180~



天使「ねぇ、本当にこれ打ってたらプラスになるの・・・??」

僕「知らん」

天使「じゃあなんでっ!」



僕「戦わなきゃ、負ける事も勝つ事もないだろう?」

天使ちゃんの穴という穴から溢れ出る感動の涙。







天使「夕方、ならない、ね・・・」

僕「あぁ。」




天使「あっ!」
2014-12-15-15-37-28





天使「モードB?!」

僕「クックック・・・」



2014-12-15-15-37-58

僕「フィニッシュだ。」

























これをしっかり外して、パチンコ北斗はやっぱり千円で10回しか回らず、1万円の負債を上乗せして本当のフィニッシュ。


死肉を食らうハイエナは、食当たりでお腹を壊して死んでしまったのさ。

収支-72400円
(せめて7万使うなら1日遊ばせて頂きたかった。)





物語の終わりなんて案外あっけないものさ。

そして、何が悲しいって次の日、16日は僕の誕生日ですからね。

ありがとうございます。(何が?!)










そして、終わりは始まりなのである。


次回!
25歳になった僕、それはもはや新しい僕。

ハイエナの僕は昨日死んだ。

「今日から僕は設定狙いのプロになる。」






高設定、掴みました。フリーズも引きました。25歳はすごいです。
Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME