さて、総勢15名で行ったローションドッグファイト

第二回 ローションダウンの結果報告です。



いや、まぁ結果は1GAMEの中の人がしっかりまとめてるんですけどね。
最近週1稼働の僕としてはブログの大切なネタですからね。

映画とかマンガとか、ネタバレ嫌がる人多いですけど、
実際ネタバレされた(日本語変だなぁ)後に見る方が楽しめるらしい。
なんでも複線に気付き易くなったりだとか。

まぁ、そんな大層なドラマは僕のブログにはありませんが、どうぞ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




AM8:00

僕はりょーりょー。

今の所持金は45k。貯金は、まだ無い。
というか支払も30kくらいあるし。
まぁ、要はカツカツハイヒール状態。

前回も書いたが、今回のお題は「レインボー・激熱・特殊柄」を出すスピードを競うバトル。


AM9:00

そんな中で僕が選んだ台はコチラ。










2014-12-13-09-02-48
冥界の王、ハーデスである。




気が狂っている訳ではない。

僕は昨今の激熱等の大安売りに嫌気がさしている皆さんの為に闘うのだ。
ハーデスの場合は激熱はもちろんPUSHからのみ。
そしてもしくは全回転GOD時のレインボーくらいか。

それでも戦う。











2014-12-13-09-26-41
お?( ^ω^)




2014-12-13-09-26-47
(´・ω・`)











2014-12-13-10-07-09
お?( ^ω^)











2014-12-13-10-07-14
(´・ω・`)












2014-12-13-09-28-55
黄7三連刺さったお(^ω^)



















-30k

良く頑張りました^^

いや、シャレにならぬ。
なぜ45kの所持金でハーデスに挑んだのか今となっては全く解りませんが、
同じくハーデスに挑むキチガイ(誉め言葉)が他にも何名かいらっしゃるので僕は逃げるを選択。

というか残り15kでどうしよう。
今後のこの企画の為にリタイアの見本をするかどうか真剣に悩み始める。















とりあえず宵越しで番長のゾーンやるお(^ω^)




2014-12-13-11-14-00
激熱って書いといてくれお(´・ω・`)












三台打って-8k
残り7千円。崖っぷち。死ぬ。
いや、皆さん貯金とかあるでしょうけどね、僕、本当にスッカラカンになりますから。
久々にこんな状況になったけども、やっぱり人生ってたまりませんね。












ということで、これ以上は給料日までパンの耳にもありつけない様な極貧生活になってしまうので、これにてヤメ・・・

















ませ~~~~ん!!
ぴろーん






まぁ、このブログを見に来る様な頭のオカシナ方は解りますよね。



akagi176












トゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥル











トゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥル




ベホイミスライム が あらわれた!


behoimi





ベホイミスライム は りょーにベホイミ を となえた。


バジリスク絆 1回スルー宵450~

2014-12-13-11-51-52
楽しい。

2014-12-13-11-39-20
花火柄出ねェ・・・




激熱が全く出ません。土岐峠スタートですぐに引いたBCからBT単発でヤメ。

投資2k
回収11k




ベホイミスライム が なかまになった!





さくせん

 ガンガンいこうぜ
 じゅもんをせつやく
→いのちをだいじに



もうね、とにかく初当たりを稼ぐ作戦で行きます。












ベホイミスライム は ベホイミをとなえた!
behoimi






モンハン月下雷鳴 宵750~

初回のジンオウガ討伐を皮切りに、部位破壊こそないもののなんとか繋いでいた所。




イビルジョー現る。



2014-12-13-13-03-54(1G目に来たw)



非常に硬いコイツ。
今まで討伐した事はゲームの中でしか無い。

しかも討伐時は剥ぎ取りGが確定するらしい。
剥ぎ取りGはレインボーなので、ここを倒せばミッションもクリアできる。
ここが分岐点。







2014-12-13-13-07-23

35G経過で半分程ライフを削る!!!






そして残り14G。体力は1ゲージを切った。



そしてタル爆弾カットイン、赤




2014-12-13-13-09-37


2014-12-13-13-09-43

ハズレました。ありがとうございました。




頼むよ・・・






images (4)







頼む・・・














e8cbc3642bc0475711b40aaf034f120b_400
チラッ


















2014-12-13-13-10-08


2014-12-13-13-10-25








いやったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!




images (5)


長かったミッション、これにて・・・!!!!




















( ^ω^)つ ノーマル剥ぎ取り





手が滑った


いや、マジな話G確定じゃないのですか?
ショックのあまり隠れストックかな?とか訳が解らなくなり写メは無し。






2014-12-13-13-27-33
そして高設定示唆主人公画面。2%。宵越し天井です。あほ。











そして終わってすぐ。





2014-12-13-13-50-26


ここのランプがレインボーに光った。

僕は急いで携帯を構え写メをとった。

すると、レインボーの輝きは失われていた。



2014-12-13-14-01-38



投資6k
回収17k



とはいえ、二度のベホイミでライフは大幅回復。

images (1)




















蒼天のチンボ 450~

2014-12-13-14-24-40


はい。ミッションクリア。レインボー。

さっさと消化してプラス収支を目指したい所・・・!!













ん?仲間のベホイミスライムの様子がおかしい。




僕「どうしたんだい?」


ベ「ベホイミスライム、ワープ進化ぁ~~!!」

















ダウンロード (9)

「スライムべホマズン!」
 


スライムべホマズン は べホマズン をとなえた!



2014-12-13-14-44-21
プラス浮上だお( ^ω^)







終わらない・・・







2014-12-13-14-56-19

2014-12-13-14-56-47



あ・・・


2014-12-13-14-57-44



^^^^^^



2014-12-13-15-03-37

久々天授!!!!!!



いや、ブログ始める前なのであれなんですけど、実は僕、蒼天を結構打ちこんでおりまして。

とにかく霞拳志郎が格好良くて。


これまで天授は6回なのですが、
4連

2連
2連

2連
の最高125Gという珍記録を持っておりまして。

正直天授には何の期待もしていなかったのです。




この時までは←







2014-12-13-15-06-45

2014-12-13-15-07-05


こんな強スイカの書き換えっぽいのも有り、





2014-12-13-15-20-50

バカ乗せ。アホ乗せ。僕は天才だぁ。









あとはダイジェストで。




2014-12-13-15-41-25
霊王撃破!

2014-12-13-15-41-48
50/70/100/200乗せが均等振り分けの激熱百裂拳チャンス。100でした。



2014-12-13-15-59-16
あ・・・


2014-12-13-15-59-25




もうね、第三停止のタイミングに怯えたりしないの。



2014-12-13-15-59-42

やりました^^^^^^^^^




2014-12-13-16-26-28
溢れに溢れた僕のパワーは後ろのビンゴにまで伝染する。


2014-12-13-17-15-59






くるくるぱぁ



そして・・・



2014-12-13-17-25-52










投資4k
回収106k


総合収支:+77k

結論:ローションドッグファイトは凄い。
蒼天の拳は神台。





そして、ローションドッグファイトの結果発表…!!!






01 B-SHOP愛知00:04
02 KENTA神奈川00:10
03 ギアス太郎北海道00:17
04 えーたいぷ。青森00:34
05 ねーさん東京00:45
06 JKJ東京00:46
07 パチ7東京00:53
08 バシバ千葉00:55
09 サキヤイッサ北海道15:53 01:08
10 raz神奈川01:45
11 テスラ大阪01:55
12 ジャギぴける滋賀02:50
13 ヨースケ神奈川02:54
14 ふーす愛知04:05
15 りょーりょー北海道05:22




最下位です\(^o^)/












悔しいのうwwww
肉切らせて骨断ったけども悔しいのうwwww








さて、休みだし買ったから全ツするかぁ〜!!!

Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME