まずはこちら。


漢達のローションドッグファイト~自分のケツは自分で守れ!!~


僕が紹介するまでもないのだが、一応。


1GAMEで現在行っている企画の一つ。
北海道から沖縄まで、地域関係無く楽しもうというもの。


~対戦ルール~

全員地元で打つ店バラバラ(集まる必要なし)
前日夜に、ミッション通知。立ち回り力がモノを言うガチバトル
実戦開始でミッションクリアした人間から早ぬけ(その後は自由)
実戦者のツイート記事を拾って1GAME内で実戦記事化
レートは自由。ただし20スロより上のマンションの一室とかは勘弁してください。
未達成者は閉店までエンドレス。一応、ギブアップ制度あり。計画的にご利用ください。
シーズン通してビリだか優勝者には豪華賞品を(どっちにするかはまだ未定)
地域によって9時組と10時組がいるので、クリア順は投稿時間よりも経過時間で決着





ということで、出されたミッションをクリアするまでのタイムを競うバトルなのである。



第一回は、「500枚OVERの表示」
-100.000yenほどの猛者も現れた初回。

その前日僕は12万負けましたけどね(張り合い)
前回僕は参加できなかったので、今回初参加なのです。

そしてこの企画は1GAMEメンバー以外でも参加でき、16名でのバトル。
(ツイッターをやってれば誰でも参加可)



あとは面倒なのでリンクを見て下さい。














そして今回のミッションが先程発表されたのだが。









【激熱・レインボー・特殊絵柄(キリンやカエル等)の演出を出す】

である。



ふむ。


ここで皆さんが頭に浮かぶのは当然キュロゴス2だろう。
イカれたバランスで出現する激アツやケロット柄。

他にも、サラ番で番長ボナでプレミア回収や、押し順ぺナでプレミア率が上がる台とか、

選択肢は色々ありますな。















僕はどうせ参加するなら、カッコよく勝ちたい。







ダウンロード (7)






あなたの好きな激熱はなんですか------











images (3)











ダウンロード (8)























僕はやっぱりこれがいいなぁ。












images (4)








ケロット柄?キリン?そんなものはいらない。

僕は、手が震えてリールを止めるのも躊躇うような、そんな激熱を求めて・・・








真の激熱を探しに行ってきます。

当日は【#1gameドッグファイト】でチェックして下さい。


手抜きですまぬ!手抜きですまぬ!


Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME