秋の紅。切なく散る葉。

「あぁ、寒い冬が来たのか。」

僕は、長く長く続く道を歩いていた。




すると、遠く、道の先。

ピンク色の髪の少女が、泣きながら葉っぱの散り始めたもみじの木の下でしゃがみ込んでいる。
派手な髪色なのに、妙に背景に馴染んでいて綺麗だなぁ。
歩けない程悲しいなんてどうしたのだろう。

「どうしたんだい?」と僕が聞くと、その子は「寒いの。」と一言。また泣き始めてしまった。

見ると、暖かそうな赤いダウンに、フカフカのマフラーをしている。
何故そんなに泣きたくなる程に寒いのだろうか。

僕「じゃあ、僕のダウンを貸してあげるよ。」

少女「いらない」

僕「だって寒いんだろう?」

少女「お尻が寒いの!」


少女は立ち上がり、こちらにお尻を向けた。

僕「なんてことだ・・・」

見ると、少女はズボンもパンツも穿かず、お尻が丸出しである。真赤になっているではないか。

僕は、何故お尻が丸出しなのか気になったが、泣いている少女を放っておけなかった。


僕「じゃあ、こうしよう!」
僕はパンツを脱ぎ捨て、お尻を丸出しにした。

そして、彼女のお尻にそっと僕のお尻を重ねた。


僕「これで暖かいだろう?」

少女「ありがとう・・・でも・・・なんでそんなに優しいの・・・?」



僕「僕たちはもう、お尻合いだからさ。」



少女はニコっと笑った。そして、僕たちはお尻を繋いで歩いて行った。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




12/8 ボソボソ喋るな店


麻雀を終えて、そのままパチンコ屋に駆け込む。

やはり冬のパチンコ屋は暖かくていいですな。











~2時間後~








番長、転生、ストラタス等ゾーン狙いで-20k。

極め付けに慶次修羅の800ハマりを打つかと思ったら2.5スロだった。
店長が変わったらしいが。20円のシマを減らさないでほしい。
20円のメダルを30枚ほど入れてから気づいた僕が一番悪いのだが。



行き場を無くした僕は、チンコマンが打っていたシンブレ2の隣に着席。
とりあえず5周期くらい回すかぁ~。

本当に今まで叩けど叩けど、出てくるのは糞ばかり。さすがお尻を叩いて出てくるだけある。(ウマイ)


すると、2周期目、あれよあれよと10レベルに上がる。

もう、この時点で大事故。


僕「ああ、モコモコ可愛いなぁ。お尻痛いだろうなぁ。」







ここで、りょーりょーに電流走る・・・っ!!


僕「アレをやってみるか・・・」




2014-12-09-18-39-51











これは、おっぱいでも、お尻でも何でもない。

「疑似お尻」である。

人差し指と中指をくっつけて組み立てたこれで行く。



よく考えて頂きたい。
世の中に、お尻を叩かれて喜ぶ女性はそんなにいるだろうか?

それよりも、優しく、時に切なく、そんな風に愛でてあげた方が悦ぶのではないだろうか?


いざ、僕のお尻と彼女のお尻を重ねる。


















2014-12-08-12-15-12




はわわわわ・・・・!!

ついに編み出してしまった・・・!

攻略法「お尻合い打法」完成である。







これだけあれば、さすがに勝利もするさ。

2014-12-08-12-22-17




だけどもここでは大した乗らず。
おそらく第二関節で押したのが原因だろう。

第一関節と第二関節の間の完全なるお尻部分で押さなくては。




2014-12-08-12-38-14


だけども惜しくもモコモコを残り1で取り逃がす。

それでも、始めてシンブレ2で500枚を超えた。それが嬉しい。





2014-12-08-12-38-24

お?




2014-12-08-12-38-59


ツンデレ!





2014-12-08-12-41-33



は、はじめて引き戻しだぁ!!!



良かった。感覚を忘れない内に試しておきたかった。



2014-12-08-12-41-42


ああマリア。
君はどうしてそんなにもマリアなのか。

僕とお尻合いになろう。







2014-12-08-12-41-49


僕とマリアが完全にお尻合いになった瞬間である。






さて、どれだけ頑張ってくれるか。

勝ってさえくれれば、僕がこのお尻で全員懐柔してみせよう。

がんばれマリア。いけいけマリア。





だけども、違った。






















ぴぴるれにゃ~~~ん!!!







2014-12-08-12-45-48


マリアへの嫉妬にまみれたネモフィラが踏ん張った。








2014-12-08-12-47-10

あれ?コレって・・・青指定って・・・


















2014-12-08-12-47-18

揃わんのかい!!!














2014-12-08-12-47-40

揃うんかい!!!!









初のお尻狩りGETです!

何やら、お尻狩りはここのレバーで何個ストック出来るのか抽選される模様。
それなら使うしかないでしょう。





お尻合い・・・っ!!!
2014-12-08-12-47-52














2014-12-08-12-48-47

そこそこ良し、という所でしょうか。



一人目
2014-12-08-12-49-03


あなたお尻固いよ。難産タイプ。






二人目
2014-12-08-12-49-16
強チェ!!
しかもとびきり可愛いブロンド。健康的な肌色。
あなたが好きです。


2014-12-08-12-49-27

コメントしにくい系乗せ。







三人目
2014-12-08-12-49-42

あんた便秘だろう。







モコモコ
2014-12-08-12-50-05

彼女とはすでに尻合いの仲なので、僕のお尻には慣れてしまった様子。残念。







2014-12-08-12-50-11
まぁ、こんなもんすなぁ。










お次はカグラちゃんのお尻を狙うっ!!

2014-12-08-13-01-51
あぁ!リリス!君もまた嫉妬に狂ってしまっているのか!!!


2014-12-08-13-01-53
(この左下の剣がビリビリしたのですがこれは何ですか?教えて下さい。一度ダメージ0で敗北しました。)














2014-12-08-13-02-37
瞬殺である。

そしてまたもお尻狩りである。

悪魔と化したレイラ。
何故そんなにも数々のお尻を裁く。
僕はただお尻合いになりたいだけなのだ。傷付けたい訳じゃないんだ。
だから、そんな顔をしないでくれ・・・

僕が皆を守らなければ。。
犠牲者はなんとか二人に抑える。







さぁ、僕が傷を癒してあげよう。








一人目
2014-12-08-13-04-54
そっと僕のお尻で撫でてあげた所、傷にしみたとの事。
ごめん、ごめんよ。
今度治ったらまた楽しもうぞ。








カグラ
2014-12-08-13-05-11
いぇ~~~い!!!

カグラ!カグラ!カグラ!!!

フゥ~~~!!!
(喜びが僕のボキャブラリーを凌駕した瞬間)





2014-12-08-13-05-19

「昨日の僕より今日の僕」がモットーです。
少しでも自分越え。大事です。















2014-12-08-13-11-39
そしてまたもリリス姐さまの活躍。隣で支えて欲しい女性ナンバー1。






2014-12-08-13-12-10
やっぱりお尻狩り。









2014-12-08-13-12-43
レイラ、キチガイですっ!









4人ストック。(飽きてきた。ゼイタクビョウ)











2014-12-08-13-13-24
2014-12-08-13-13-52
2014-12-08-13-14-07
2014-12-08-13-14-28
2014-12-08-13-14-36


自分の成長が恐ろしい。
僕はどれだけのパワー、可能性を秘めているのか。

























2014-12-08-13-18-51












^^











これにていよいよ到着です!!!

2014-12-08-13-19-33


マザー、現る。

五人の美女を産んだ最強にして最高のお尻。
その出産が安産だったのか、はたまた難産だったのか、僕等には知る由もない。

が、それでも五人の娘を立派に育てきった母は偉大である。

リリス、アテナ、マリア、アネモネ、そしてレイラ。
今こそ、偉大なる母を共に越えようではないか。














2014-12-08-13-20-11
リリスを持ってしても3pのダメージ。
いや、それでも素晴らしいじゃないか!長女に続け!!!

















2014-12-08-13-29-32

弱スイカで5p。やりすぎだろう・・・














そんなこんなで、

2014-12-08-13-31-03


たった120G程で最強の女性、マザーを残り1pまで追い詰める。












2014-12-08-13-33-57

モロタ。これはモロタ。






















2014-12-08-13-35-14

モロてない。というかバトルすら届かず。























やはり母は強し。
ラスト1pが何度戦えど届かない。



いや、僕は思った。それでいいのではないだろうか。
5人の娘の為に、強さを見せ続ける。

それでこそ、母親だ。




















しかし、最期の時は来てしまった。



2014-12-08-13-41-12





2014-12-08-13-42-14
(普通に、ポッと現れたネモ姐がサクッと与えた。)




くだらない話はやめよう。
辿り着いたのだ。本丸に!

残りゲーム数は267G!

<ソフィア撃破時の恩恵>
・高継続率+プレミアムストック率優遇の『お尻狩り』へ突入。
(プレミアムストック=OPT継続率優遇)


このチャンスを射止めて、2週、3週させる・・・っ!!!




















ここだ・・・っ!!
hqdefault















































2014-12-08-13-43-05

2014-12-08-13-43-19

2014-12-08-13-43-34

2014-12-08-13-43-41




















あばばば


























2014-12-08-14-32-57









2014-12-08-14-50-54











~今日の豆知識~

・お母さんのお尻はやっぱり色々スゴイ。

・このお店のパチ北斗6は3kで27回転しかしない。

・僕の親指には17個の毛穴がある。





Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME