12/7 15:30 最近ブログ村がつまらない。





言っておくが、ぺーぺーブロガーの僕は気分的には今でもブログ書く側より読む側なのだ。

面白い記事ないかなぁ~~と1日に10回程ブログ村を確認する僕は、
最近の皆さんのサボり具合に嫌気がさしているのだ。

出来れば一日に2記事くらいは書いて欲しいが、それは難しいということを身を持って知った。
いわば今の僕は、地球育ちのナメック星人なのだ。

皆さん、もっとブログを更新して下さい。記事を書いて下さい。
僕を含めた、あなたのファンの為に。いや、僕の為に。(自分を棚に上げる天才)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



16:40
さて、今回僕が書きたかった事は以上なのである。
あまりにも短く、あまりにも我儘だが、僕は暇なのである。なんとかしてくれ。



君達「じゃあしっかりブログを書けよ」

君達の言いたい事は分かる。大いに分かる。
しかし、またも僕は、半月に一度発症する「筆が進まない病」なのだ。

筆という程大した物は振っていないか。
言い直そう。僕のおちんこふにゃふにゃ病」である。

GO振り書こうかなと思って機種をまとめてみたけど気分が乗らない、
あげくの果てに、先程までは、
「北海道の良い所!」とかって普通にグルメブログになりそうだった始末です。(我に返って消した)

そして、この記事を書きながら模索しているのである。新境地を。










17:00 
皆さん「じゃあスロット行けよ」

僕「仕事中ですから。無理です。」










17:40
ゴミ太郎さんって実は凄くモテそうな気がしません?
あそこまでユーモアがあったり、頭の良さそうな記事を書けるのだから。
会いたい。





17:55
ちなみに僕の会社はインターネット関係の営業をやっているんですけどね。
僕の業務は最近はオペレーターのサポートとか。
僕は、多分世界一仕事の見せ方の上手い人間なんじゃないかと思う。

「おちんこふにゃふにゃ病」とか、物凄く真面目な顔でややこしそうに書いてますからね。
それでも、営業成績は系列会社の中でしばらく一位なんやで。







18:40
なにも思・・・つかな・・・かゆい・・・・・・・うま・・・・・・




19:05
社内のBGMをターミネーターにしてみた所、スタッフのモチベーションが上がっている様に感じた。






19:20
ううむ。実につまらない内容だ。
実際の日常なんぞ、やはり大した起伏もないのである。
この間、僕が生まれて初めてうんちを漏らした話とかしたいのですがね。






19:40
それでもなぜ、つまらないのを覚悟でこの記事を書いているのか。
それは、ポチして欲しいからなのだ。
百鬼夜行を北海道でやる為に。

ただ、気付いてしまった。
そんな偽物のクリックに何の意味があるのだ。
それじゃあ僕はただのクズじゃないか。

いや、元々クズなのだが。

ブログを書くというポジションを選び1GAMEに加入した僕が、
そんなクソをやってどうするのだ。


内容が伴い、沢山の方を楽しませる文字を書き、それで初めてランキングは上がる。
上位にいるのはそういう方達じゃないか。

僕は調子に乗った糞野郎だ。

心を入れ替えて、しっかりやろう。











20:00
心を入れ替えた。

来年は頑張るとか、明日からとか、それじゃあ意味が無いのだ。
変わるのにタイミングが必要な弱い人間になってはいけない。
本当に変わりたいのなら、今変わればいいのだ。







もう、ここまでを一回全部消してしまおうと思った。
全部消して、もう、とんでもなくすっごく面白い事書こうかなと思った。

でも、僕のこの苦悩と成長をあえて残しておこうと思う。

人はこうやって躓き、そして戸惑い、スベって転んで、ようやく足元を見る。
そして、またしっかりと前を見て歩く。

たまには立ち止まる事も大切だ、という事だ。

気付かせてくれてありがとう、ブログよ。






21:00
オチも書けないまま仕事が終わってしまった。
今日はこれから麻雀に行きます。







21:40
2014-12-07-21-46-19


スタートです。
僕は自動配牌が嫌いなのです。
今日のメンバーは、ベーシスト、看護士、チンコマンです。
点ピン、1-3、チップ500円です。



とりあえず1半荘目は2着。




2半荘目で、東1局僕の親。ドラは7p。

8順目で4-7pで立直。

続いて、下家のチンコマンも追っかけリーチ。



終盤まで決着はつかないまま。
そしてトイメンのロン毛がテンパイ取りの為にチー。
僕の海底が下家に流れる。嫌な予感。



海底、下家のチンコマンがチートイの7p単騎をツモ。
裏が乗って倍満を親被り。


仕方のない麻雀あるあるなのですが、
僕の中でこういう僕のツモが流れてツモられて被るのは本当状態最悪。




そして9半荘目。

泣かず飛ばずの僕にチャンスが訪れる。




配牌を見ると、9pのカンツ、5sの暗刻。しかも9pがドラ。

そして1順目、9pをカン。そしてリンシャンで5s引き。そして5sもカン。















その結果がこちら。







2014-12-08-05-29-06


リーチ
ツモ
三暗刻
役牌
赤1
ドラ5
裏2



数え役満である。






結果は12半荘やって、プラス8k程でした。
役満が無かったら負けてた。

四着は1度しかなかったものの、ことごとく競り負け、
3着が6回、2着が4回、トップは1回と糞みたいな結果に。

この内容で4着を一度に抑えられたのは良かったが。











とはいえ、役満を上がった僕は、やはり思い出してしまう。

vivaドンのあれを、ビンゴNEOのあれを。




時刻は午前9時。さぁ、パチンコ屋のオープンの時間だ。

僕の一日はこんなにもつまらないものであるという事は解って頂いたと思う。

なので、いろんな顔をするスロット台に魅力を感じるのである。


さて、今日はどんな顔をしてくれるのだろう。


僕は今日もパチンコ屋に向かうのであった。









2014-12-08-13-19-33



おっと。







12/9  18:00
いや~楽しかった。
さて、ブログでも書くかなぁ。



Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME