みなさんどうも。



僕が負けまくってヤバいのは周知の事実だと思いますが、

そこで名案を思い付いた。























僕の実践台を、皆さんに決めてほしい。

マジで勝ちたい。

とりあえず、次回稼働するお店のラインナップとしてはこんな感じである。




初代鬼武者
初代バイオハザード
マジカルハロウィン2
初代あしたのジョー
ART猪木
黄門ちゃま
初代青ドン
桃太郎電鉄
氷川きよし
他の台(アクアビーナスとか育ちとかツイン2とか秘宝太陽)



僕は大真面目だぞ。




みなさん、心に手を当てて。

みなさんのヒキをここで少しだけオラに分けて欲しい。





絶対負けたくないので、一時間以上車を走らせ、自然の力を浴びて全力で勝ちに行きますから。







(1票でも入った台は必ず触ります。)

設定1だと判明した場合は第2候補に移ります。





あなたの1票が、一人の人間の未来を変えるのです。




Twitterアカウントよろしくです@ryoryothreel

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME