バナーのクリック数がすごい。
ランキングも僕のベストポジションよりもかなり上に行っている。
スロットカテゴリの40位を突破、スロット日記カテゴリで30位を突破する偉業。

ついに時代が僕に追いついたか。
うん、悪くない。やはりスポットライトは僕を照らすのか。

なんて思いながら、今日も日課のスロブログサーフィンをしていた。
好きなブログが更新されてた時ってジャンプの発売日と同じ気持ちになるのよね。
返信を一度もしてくれないしゃたろー氏のビンゴ記事に今日もキチコメントをして、
1GAMEてつ氏のひぐらし記事を見る。


読んで行くと、僕のブログの新台フロンティア記事が出ているではないか。









人の記事のおかげでランキングを上げた糞野郎が僕です。

でもね、まるで世界中に僕のケツの穴を見られた様な複雑な気持ち。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


初めて見てくれた方。
どうか僕のせいで1GAMEを嫌いにならないで下さい。





さて、前回の記事の続きである。





調子良くボーナスを引くも、どの山も越えれず。
どれも高い山で、頂き目前に迫るも転げ落ちる。

「激アツは外してこそなんとやら」という言葉が有るが、
まぁ分かる。

ただ、外すのは正直皆さんに任せたいのだ。
僕は当てる側にいたいのだ。






立ちくらみしそうになりながら8回目のボーナス。





IMG_3182


「うわぁ、アツい第二停止だなぁ」


これがようやく刺さる。






走り抜ける。







引き戻す!!

IMG_3185


フゥーーーーー!!!!

コレマジ6ッス!!!!!!



→走り抜ける。



マジヤベッス・・・






それからしばらくして----






ガチャッ
危険信号くん「・・・失礼します」

大統りょー「何の用だ。」

危険信号くん「・・・これ以上は危険です。。」

大統りょー「ウルサァイッ!貴様に何が分かるッ!!下がっておれッ!!!」


危険信号くん「ウゥゥゥーーーーーー!!!ウゥゥゥーーーーー!!!」

右乳首くん「危険信号くんが危険信号を出した!!」
左乳首くん「こらまずいでぇ!!!大統りょー!諦めなはれ!!」



乳毛大臣「(チッ、もう少しであの計画が・・・)」





・・つづく。














-49600円でフィニッシュ。




手抜き?ハァ。

「450Gで番長ボーナス!おお~っと外れだぁぁ!!」

「そして次は250Gでボーナス!おお~~っと、天国無し!!」

こんなのを書いて何になるのか。

僕はただ稼働報告の為にブログをやっているのでは断じてないのだ。



僕は、世界に愛が溢れる様に。その為にブログをやっているのだ。

そしてこの後、本当の奇跡が起きたのである。














僕「ふぅ。今月もマイナス収支かぁ。ラーメン食って帰ろう。」

ダウンロード (5)


北海道ではもちろん味噌が主流なのですが、本日紹介する「ラーメン古屋」は僕の地元帯広で唯一背油チャッチャ系ラーメンを食べられる。

150x150_square_30282092

僕「ハフッハフッ!うめぇぇ・・・」


僕「ごちそうさまで~~す!」

ギャル店員「970円です^^」














ん??








あれ??











無い。

お金が無い。




くるくるぱぁ








僕「あれっ?あれっ?(泣)」



ギャル店員「もしかしてお金忘れちゃいました?」

僕「チョ、チョットマッテ・・・」

ギャル店員「お客さんいつも来てくれてますよね?お代、次来たときで構いませんよ^^」


免許証を渡すとか、電話番号を書くとか、そういうのも全ていらないと言うのだ。

生きててよかったと思う瞬間である。

人の優しさというのは、こんなにも温かいのだ。




僕はとりあえず名前だけ伝え、急いでパチンコ屋に戻り探す。

店員にも相談するも見つからない。





とぼとぼと歩いて駐車場を回って帰ろうと思っていた。








あった!


駐車場に落ちていた!!!

でも、お金は空っぽだった。






「ほら、盗まれたんじゃないか。」
「人は冷たいじゃないか。」


いいや違う。そうじゃないのだ。

僕の財布の中に入っていたお金は、僕よりひどい敗北をしたおっさんが、
嫁と子供を食わす為に使ってくれれば、それでいいのだ。

だって、僕はもっと大きな優しさを受け取ったのだから。
どうせお金が戻ってくる事は無いのだから、素敵な想像を信じましょう。










そしてなんと僕は、このラーメン屋に来たのは4回目くらいだ。
そして、最後に来たのは半年以上も前なのだ。


常連じゃないのを解ってて、彼女は僕に優しさをくれたのだ。



そして僕は、翌日会社のお金を前借りしたのであった。








投資:50000円+50000円(財布には10万円いれるスタイル)
回収:20枚+世界平和のカギ


収支:-99600円+何億円にもなりうる経験





その晩、僕は優しさにまみれて妄想の中、彼女で優しいオナニーをした。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME