どうも。

最近の僕の記事のつまらなさに呼応して落ちるランキング。



それでいい。それでいいのだ。


実に素直な反応が返ってくるではないか。

正直、そんなドラマは何度も起こらない。



じゃあ、どうするか。


そう、「タイトル詐欺」だ!!!







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









11月9日 フラワー店。


~~~突然の沖ドキの光らせ方講座~~~





まずは、当てましょう。

通常時は、無心でリール始動後れを待つべし。



IMG_2977



確定役ですね^^
5%でフリーズするのですが、5%は正直無理です。
当たったことを喜びましょう。




次に大当たり消化中。


IMG_2868


「これでもかっ!」
というくらいに、カナちゃんを愛撫しましょう。
首から背中、腰、お尻、ふともも。
スローセックスをイメージすると○。
ここでカナちゃんをアヘさせられればOK。



そして終了後のレバー。

IMG_2871


フィニッシュは手を繋いで、一緒にイこう!
大切なのは事後です。
優しいピロートークで心を鷲掴みにしましょう。


これで、あなたのマイホのカナちゃんは、
あなたの性奴隷間違い無しです。

(マジキチ認定覚悟で行って下さい。)








~~~~キリトリ~~~~









僕「いや~今日も有意義なお金使ったなぁ^^^^」

僕「めっちゃ出とるやんけー!!」

僕「うわっ!この人15000枚も流してる~~!」
(1シマで3台くらい万枚出ていた。設定1で。知らんけど。)






などと、糞パチンカス丸出しでホールを一周する僕。



そして今日、最後に僕の選んだ台はこれだ!!!


























IMG_3018


















くるくるぱぁ









いや、え???









ふむ。










という訳で、実践スタート^^^^^^^^
(一応店員に確認すると、空き台だとのこと)



夜で270G有るし、決戦も付いてる訳で、

最高継続なのかもしくは爆乗せしたのかわかりませんが、
僕のヒキで君を最後まで輝かせてあげよう!!!!

















IMG_3020








裏乗せが30出てきたものの、

このマシンの最大のチャンス、夜AT300Gが、上乗せ0で壊滅。

ぱんち


零。一瞬で無に帰す、灰にする僕は悪魔の左手を持つ男。





















まぁ、でもお気付きだろう。

そう。この台を拾ったのは夜22:00で有る。


以前紹介した、究極取り切り省エネ打法を駆使して立ち向かっているのだ。









そしてゲーム数を使いきったので、決戦バトルへ。



IMG_3021


まだ7戦目・・・?!?

という事はここまで5000G程上乗せしていたという訳だ。


BASARA3はAT中にちょくちょくストックの上乗せ抽選がされており、
もはや何個のストックが有るのか全く不明。




その後は




IMG_3023


IMG_3025




ストック上乗せ抽選のバトルに入っても必殺の省エネレバーでストレート負け^^






それでも全くストックが尽きる気配もなく13連目。


IMG_3028



IMG_3029






600Gを消化。(内300Gは夜。)


上乗せは圧巻の、30Gのみ。





いやいや、解るよ。
君たちの言いたい事は解っている。

「無駄引きは無い」

どんな状況だとしても、閉店のその時までメダルが増える状況が
一番望ましく、そして得だということ。


ちゃんちゃらおかしいぜ。





いいですか。

ヒクべき所でヒキ、ヒク必要が無い所ではヒクべきではないのである。
人には、持って生まれた「運量」というものが有るのである。
大抵の人は、その運ry

トキ!











IMG_3030






油断をすると最後の最期にBIGを引かされるぞ。注意。













ありがとう。あんちゃん。


収支-11200円
(あ、あぶなかったぁぁぁ)


















おわり








いや、16000枚の表示が出たよって話ですからね。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
またオシャレなバナーできちゃった。うふ。



このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME