ついに。。。。。。。。。。



丁度今日でブログを始めて一ヶ月経ちました。





ついに10000PVを突破致しました!!!!!!!!!!

(毎日書いてるからね・・・)








ついったー始めました!@ryoryothreel
まじで使い方とか、絡むタイミングが分からなくて、
友達のいないオナニー野郎になってるので、どなたか助けて下さい。(切実)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








この一ヶ月、ブログをやってみて本当に楽しかったです。


コメントを頂けるのも嬉しいし、
バナークリックして頂けるのもハンカチ必須の嬉しさ。
ブログを始めた事で、前からファンだったブロガーの方達と絡めたり。

こんな糞みたいなブログでも、1記事に2時間かかりますが、
たくさん更新出来た方だと思う。



まぁまだ一ヶ月やっただけのぺーぺーローションですが。




ただ、問題が有る。























収支がやばいwwwwwwwwwww




半月の新台遊び打ちで、15万個の一円玉が天に召されたwwwwwwww




オェッwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














おぇっ・・・・・・・・・・・・・・








スロ収支が便りの中、パチンコ屋に行くと、


つい新台打っちゃうwwwwwww










熱い演出を外したなら、
「オッ!スカルマン^^^^^」


とか


天井とか行っても、
「シャメトラナキャ^^^^^^^^^^」


とかやってる始末。
まるで熱が入っていない。


でもこうじゃないんだ。
僕はもっと熱いギャンブルがしたいんだ。
身も焦げる様な。

多分、バランスがおかしいんだ。
負けを笑ってもらえるってのに甘えてんだ。

自分のブログを自分で読んで、
「なにこいつ^^メシウマ^^^^^」
とかやってる場合じゃない。




なので、立ち回りを見直します。






特に難しいことではないです。






対策1

多分、今僕の肩に悪魔とかが乗っかってるので、
まずは一旦森や川へ行き、北海道の自然のパワーを吸収し、
自分の気の流れを正します。
(い、いきなりオカルト全開だぁぁぁ!!!)



対策2

戦時中、女性の陰毛をお守りにしていた風習をご存じだろうか。
それも、年期の入った女性の物がいいらしい。
明日、実家に帰り母の陰毛を探して来て、お守りとする。



対策3

期待値稼働をする。








以上を徹底し、僕の腐れ悪魔を服従させ、悪魔的なヒキを手に入れる。

いいかい?3だけじゃだめなんだ。
ヒキはマイナスからプラスに使うんじゃなく、
プラスを大幅プラスにする為に使うんだ。










そして、カウボーイビバップの野郎をぶっ倒す。

今回は時間の限りヒットアンドアウェイ作戦で闘っているのですが、
現在2000G程。


あのカウボーイ野郎がゆるせねぇんだ。

しかも来月は新台ひぐらししかありませんからね。

超楽しみ。




(た、たすかったぁぁ!)












そして、僕は、友達が欲しい。よそよそしくしないで欲しい。
せっかく見てくれたのならば。

出来ることなら一夜を共にダブルベッドで過ごせる様な仲(語り合い的な意味です。)に
なりたいのですが、体が持ちそうにないですね。(徹夜的な意味です。)

コメントしてきませんか。是非あなたもと私で紳士の会合を開きませんか?
女子高生の君もね。信じてるぜ。



そして、あなたの企画を募集します。

・こういう事書いてくれ
・これ打ってくれ
・こういう企画やってくれ




ええ。良い案が無いので丸投げです。



/(^o^)\ナンテコッタイ








にほんブログ村 スロットブログへ




このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME