先日、BINGOにツッパり、ツンデレラにツッパられ、

今月の収支が地中へと深く潜った。



笑ってくれる人、打ちたくなる人、

少しでも良い影響があれば良いなと思っていたのですが、
(前ツ失敗での悪い影響はガン無視)




なんとコメ欄に収支の心配をして頂く方が現れたのです。

期待値稼働でマイナス5万程の収支をプラスにし、またツッパしてな、と。





なので、本日は「五号機を振り返る」を一旦休み。


僕はただの懐古厨では無いって所を見せたろう。

勝てるスロットを見せたろう。

それでは稼働です。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










10/25日 パーラー金色になれ







ささみさん@がんばらない 220~










え??



何狙いか?




UPUPさんのブログの影響です。


打ちたくなってしまった。




僕はプリズムナナの方も初打ちでフリーズ引いてるし、
自信はあった。





初当たりは

























766G バケ。単。投資21k。





100回そうと思ったら周期が始まる・・・


こういう仕様ね。



わかる。

君の狙いは手に取る様に分かる。





萌キャラの皮を被った包茎小悪魔女子高生。(訳が分からん)



どMの僕にはドンと来いよ。







175G 自動遊戯モードから、そのまま当たり告知。追加2k


BB。単













ここで、おそらく天国に上がったのであろう。



55 バケ 単








71 バケ 単





ここで何故か獲得枚数は100枚となる。





66 BB






IMG_2782









これも









IMG_2783





ダメ。













IMG_2785




これも










IMG_2786







単。











71 R 単



60 R






これがBへ昇格!!!!!!!


も、単。タン。







96 B タン


56 B 



ようやくBIG連でメダルが少し増え、ようやくチャンスが来る。






IMG_2789











IMG_2790




ダメ。








でも残り40Gでメーターがかなり貯まる。

というか初めて半分超えた。


IMG_2791
















残り30G・・・!


IMG_2792















いける!いけるよ!















IMG_2793





行けない。逝けない。活けない。

僕に翼は無い。


















IMG_2794






タン。ターン。






けど、この二本の脚があるっ!!!!
















タン、タターン。







タン、タターン。












ダウンロード (16)































79G R タン















82 R 継続2回 ターン

















このリズムって・・・・













あなたは・・・!!!!!
















ダウンロード (15)



「単発ばっかり、ターン王子だよ^^」













766 R
175 BB
55  R
71  R
66  BB
71  R
60  R 昇格
(0) BB
96  BB
56  BB
79  R
82  R継続2回





投資23k

回収492枚

-13.2k



ハッピーパウダーで窒息死したい。








10/26 パーラー愛をこめて花束店



ゲゲゲの鬼太郎 前回天国内で当たり後70G~




さて、世にも奇妙な台を送り出し続ける、藤商事様の台です。


通常Aからの天国移行率は0%の鬼畜台。

だけども、一旦天国に上がると50%程でループするので、

天国後の台は必ず打つようにしております。


ただ、まぁ通常時の演出が酷い。

デカPUSHだろうと、赤までステップアップしようが、次回予告が出ても

何の関係も無かったかのように歩くねずみ男。

落ちてる小銭を拾い集める乞食の様なナリで。




この日はもっとひどかった。ステップアップは青だし、カットインは青だし。

それでも当たった。久方ぶりのゲゲゲームである。







そしてこのARTがまたきつい。


50Gの初期ゲーム数が有り、弱スイカだろうとガンガン乗る。

KOFを打っているかの様に、弱小役で上乗せをするのである。

だけども、その殆どの上乗せが10Gで有る。





当然、一瞬で走り抜ける。



純増は2枚。


しかし、2SET目なのか、終了画面後のレバーで50Gの上乗せが飛び出る。





時刻は21:40分。





ジャグラーの良台を横目でチェックしつつ回して行く。



するとこなきじじいが泣き叫ぶカットイン。
(ハイワロ過ぎて写メは無い。)


揃う7。ゲゲゲRUSHである。



10G間、7揃い確率がUPする特化ゾーン。


僕は少しだけ焦り、ウエイト内を心掛けこなして行く。







7が揃う。



7が揃う。





7がW揃いする。

え?




IMG_2808



更に上の特化ゾーン、RUSHonRUSHである。














W揃い(50G)確率がUPする。おそらくリプレイが全て7揃いになるのかな?




IMG_2809








やってくれたぜ。






もう一度繰り返す。現在時刻は21:45分である。



鬼太郎を舐めていた。




IMG_2811





IMG_2813





IMG_2814




IMG_2819



IMG_2820






IMG_2821






IMG_2823





荒れ狂う鬼太郎。髪の毛はもう少し大切にしなさい。





時刻は22:15分。


残りゲーム数は300近く。




さて、皆さん。

閉店マジックはご存じだと思います。

閉店前の悪魔がにやりと笑い、取りきれない程乗せて来るあれだ。



あれは、このブログの読者様ならご存じ、中のおっさんの仕業だ。


勤務時間もあと少しだしもうどうでもいいや


と皆さんのパワーをそのまま反映している結果なのだ。

ということは当然、対策法があるのだ。




ここはもう、とことん余裕を見せてやろう。


焦りを悟られぬ様、ウエイトギリギリでのレバーオン。

余裕の上乗せ写メなんかもマル。





こういった事で、時計の見えないおっさんを勘違いさせ、

正常な挙動に戻してやる。













そうする事でみるみるうちに減っていくG数。



閉店まで10分。残りは70G程。




僕はほっとした。











そう。









ホッとしてしまったのだ。



IMG_2826







「面白い・・・」

僕は不気味にニヤリと笑う。
(気持ち悪い)




ここからが戦いだ。





IMG_2828



まずはこの特化を少なめに終わらせる。





残り100G。
















50G










30G








スイカ+10


くっ。。。








10 閉店の音楽が流れる。



店員が来るまでの勝負。














IMG_2830








勝った。




僕の勝ちだ。



















まさか3セットなんて無いし・・・















レバーオン。







勝・・・・・








鳴り響く爆音。




ぎゅぴぴっぴぴぴっぴpっぴぴぴ













IMG_2831








IMG_2833




かっけぇぇぇ・・・














完全勝利!!!!












裏乗せの確認まで出来て、縁起の良いゾロ目獲得。



投資:3k
回収:36400

収支:+33400円









鬼太郎は神台。



あと4日で残り負債は32000円。僕はやるぜ。




にほんブログ村 スロットブログへ




このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME