さて、ネタも尽きて来ました。



ので、本日は素敵な僕の思い出を一つ。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







僕は昔ギャンブルに魂を売り払いました。





3年程前でしょうか。8月だったことを覚えています。






麻雀をしている時のことです。



こんな手の筒子のメンチンテンパイが入りました。


①①①②③④④⑤⑥⑦⑧⑨⑨


筒子の③-⑥-⑨待ち。



そう。⑨をツモ上がれば九蓮宝燈である。

上がると死ぬと言われている役満。


レートは何の変哲もないピンの1-3、チップ500円である。





でも僕は祈った。

「これを上がれるならば死んでも良い。」

と。



















すると一発ツモで⑨を持ってきたのである。








この時は本当に震えた。


そしてここからが凄かった。

事故に合うとかそんなチャチな話じゃあ断じてない。

このお金を元にパチンコに通ったのだが、毎日出る。何を打っても出る。




モンキーターンでフリーズを引き、

アクエリオンを打てばフリーズを引き、










1週間3000枚以上出続けたのである。


極め付けに、それは九蓮宝燈を上がってから7日目の事でした。




もう旬を大分過ぎた時期でした。

初代緑ドンviva の400ハマりくらいの台を打つ。

この時の事は一生忘れない。




正直この時は勝ち過ぎてどうでも良くなっていた。



「天井に行くかフリーズするかのどっちか以外はいらない」


と糞みたいな贅沢思考だった僕。


フリーズ確率は10万分の1より低かった気もする。



1万円程使った所で、

「3連ドンを狙え」演出が出る。



たしか少しイラッとしたと思う。

フリーズなんてする訳ないし、あと500で天井なのになぁ、と。
















ドーーーーーーーン!


ドンちゃんが笑顔を向けて来たが、特に嬉しくはなかった。















でも、中リールが止まらなかった。




え??
























2011-08-08-11-46-45




フリーズである。


BIG+一番上位のモード+ART3セット+95%のエクストリームラッシュ。





たしか残り1000くらいまですぐに増え、順調にメダルを増やして行く。





その時は近づく。













意識はしない様にしていた。



何度も目の前にして届かずだった。





スロッターの目指す物。





5000枚を2回じゃダメなんだよ。






「万」。














この時もそうだった。



獲得枚数は9800枚。セット数も使い切り残りG数は10G程。


もうだめだと思ったその時、











すべての始まり、3連ドンを狙え演出が出た。






震える指でしっかりとリールを止めていく。




BIGを引いたのである。



人生初の万枚に到達したのである。

















BIGを消化すると、























2011-08-08-20-23-50














そう。



無限ARTであるロケットがドンちゃんを引っ張っていた。






まるで僕を祝福するかの様に、「夢花火」という曲が流れていて、、、





















僕は泣いた。






まじで感動して、涙が流れた。







はたから見ればキチガイ丸出しだが、

それでも僕には、弟が生まれた時とか、

彼女がプレゼントをくれたとか、

親友が助けてくれたとか、



そういうレベルで、




どんなハンカチ無しでは見れない感動物の映画よりも、




ただただ感動したのだ。










結局閉店まで続き、




BlogPaint





結局これだけのメダルを吐き出した。






豪遊した。


酒を飲みまくった。








そしてここからもっとすごかった。


証明出来ないのが残念だが、




僕はそれからパチスロで26連敗した。


これはすごい数字だと思う。



いくら負けたのか覚えてませんが、


次に勝ったのは12月だった。。。




この時僕は、酒や女は程々にしないとダメだと。


ギャンブルに生きないとだめなのだと気付いたのでした。




















さて、書いてみて思いました。




「つ、つまんねぇ記事だな・・・・」















実際僕は5号機と共に育った男です。

思い出もたくさんあります。

誰得かわかりませんが、


次回からは何か面白い稼働が出来るまで、


5号機の歴史を話して行きたいと思います。

シェイク2、北斗2gあたりから。笑







べ、別に手抜き記事なんかじゃないよ・・・


にほんブログ村 スロットブログへ




このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME