イイェェーーーーーーーーーーーイ!!!!!

















みんなギャンブルやってるかぁーーーーーーーーい!!!





















さて。



本日は、少し前にあった不正基盤の話を少しだけ。


フィクションということで。





正直、チラシの裏に書いてろってレベルかもしれませんが。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










今年の五月頃の話。



良く麻雀を一緒にしていたAさんという人物がいます。


その人は昔ヤ○ザでしたが、刑務所に6年程入り足を洗ったという人。



僕よりかなり年上なのですが、たまたま昔同じ仕事で仲良くなり、

昔は月に50半荘くらいはセットで一緒に麻雀打っていました。




Hさんは去年の暮れから地元を離れて出稼ぎにいっており、

あるときメールが来たのです。





Aさん「打ち子のバイト始めます」


と。


僕が昔からスロットを愛してやまない人間なことは知っている方でしたので、



僕は「設定を解ってる台を仕事で打つこと程つまんないスロットないっすよ」



なんて言うと、


Aさん「店もメーカーもグルなんだってさ」





僕「え???」




(店が設定を入れてるのを打つとか、プロが代打ちさせるのが打ち子だよな?)






僕「メーカーとは台の開発をしてるメーカーですか?」



Aさん「うん。」



僕「ROM付きの台を回すとかって話なんすか?」



Aさん「コマンドを打ち込むらしい。セット打法かな?それをすると2000枚出るんだとさ。」



僕「どこのメーカーの台なんすかね?」



Aさん「そこまで聞いてない。」



僕「詳細分かったら教えて下さい!」





この後、Aさんは結局打ち子はやらずに詳しい話を聞けずに終わったらしい。







そしてその半月後、不正基盤のニュースが業界を騒がせたわけです。






僕はただのチキン野郎なので、暴いてやろうとかそんな動きは出来ませんでしたが、


この話を聞いた時は本当に真面目にスロットを打つのを馬鹿らしく感じました。





ほんとに今のスロ業界は全てが悪循環で、目先の事しか考えられずに

利益の確保に走り過ぎている。

そんな事で本当に客が付いたりしないし、話を聞いた人には不信感だけが残る。




僕がこの記事を書いたことで、見た人は僕と同じ様に嫌な気持ちだけが残ってしまうかもしれない。








でも、それだけふざけた時代になってしまっているのかもしれないんですよ。



だから変えなきゃいけないんです。





明日も僕たちが楽しくサンドにお金を突っ込むために。








ツンデレラ姫に4万貢いだ稼働はお蔵入りとします。





2014-10-24-14-15-19




ついにツッパ稼働二回で今月の収支はマイナス域に突入してしまったので、

閉店ジャグラーアタックでプラス収支を目指します。













~~~~~第1回 ぼくのだいすきなすろっとそんぐ~~~~~





言わずと知れた名機。サンダーV。

そのV揃いBIGの曲。

50秒くらいからのフレーズがめちゃくちゃタイプ。

知らない人は一回聞いてみて欲しいです。

カッコいいから。










にほんブログ村 スロットブログへ




このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME