ダウンロード (8)






ダウンロード (10)




















ダウンロード (9)









さて、10月22日。



僕の大好きなスーパービンゴが帰ってきた。




五号機のビンゴも天井狙いで大変お世話になりましたし、


スーパービンゴSP3に関しては、元旦初打ちで3000枚振り分けを頂くという

素敵な思い出もあります。





前置きはやめて、糞台乱舞するこの時代の救世主となるべく、

新台をフロンティアして来ました。


















にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

押しても後悔しないよ。


すげえよ。














スーパービンゴNEO 0~ 設定狙い。


IMG_2707 - コピー




5台設置で、前日はどの台も物凄い音を轟かせ地に突き刺さるような雷の様なグラフ。

---------この時、僕は武者震いなのか、少しだけ震えていた-------




どうせ全てリセットだろうと、宵越しで800Gの角3をスルーし、王道の角2へ。

慣れた手つきで、サンドにお札を入れ、回していく。

すると、、、







IMG_2708 - コピー





わずか9回転の事だ。


CZである、「THEセグ」に入る。


このCZは10Gor20Gor30Gor無限の振り分けが有り、

恐らくリプレイフラグが成立した際に押し順ナビが出てBINGO揃いになる。

ナビ無しでのBINGO揃いも有り、そのBINGO揃いでセグが回り当たりの抽選がされる。

5連で確定、5連しなくても普通に当たったりもします。







これが


IMG_2709 - コピー



IMG_2711 - コピー





何度か揃えるが、当たらず終了するかと思った所、





IMG_2712 - コピー




継続しましたが、スルー。









しかし少し回すと、G○Dでいう所の神殿ステージの様な、

「天空ステージ」へと歩みを進めた。





IMG_2721 - コピー





この後知ることになるが、通常時の3分の1位はこのステージに滞在することになる。





IMG_2722 - コピー



IMG_2723 - コピー








そしてこんな感じで、

同色図柄のチャンス目が頻発し始める。



が、何事もなくスルー。












だけども、200程回したところで強チャンス目が出現。


同じような前兆を過ごし、連続演出に発展する疑似連でシャッター煽りが始まる。











IMG_2725 - コピー



そしてそれが我々スロッターの渇望する「赤」に到達。



IMG_2726 - コピー













熱い連続演出の、「SPINでBINGO」である!









IMG_2727 - コピー



IMG_2728 - コピー






第1停止をネジり、パワーを溜める。


色んな想いを溜める。





IMG_2729 - コピー






そして、切り裂く。


闇を切り裂く。






IMG_2731 - コピー






230G 投資8kで初当たり。BINGO CHANCEをGET。




IMG_2732 - コピー





ナビが出て7を揃えると、カウントアップが始まる。





カウントアップといっても、96%が33Gである。


しかし、33Gを突き抜けた後には

hooah!!


という効果音と共に上乗せが111Gずつ増えていく限りない未来が広がっているのである。







IMG_2733 - コピー


ここはひとまず33G。















しかし入ってすぐさまリールロックが始まり、


IMG_2735 - コピー




これが3段階目まで行く。(4段階でフリーズ)


特に何か引いた訳でもないですが、


IMG_2736 - コピー


IMG_2737 - コピー



再びAT中に当たり、BINGOCHANCEをGETし、33Gの上乗せ。










そしてAT中の天空ステージへ!!!!


IMG_2738




AT中のステージでは、上位ステージ程BINGO揃いの確率が上がるみたいです。









そして、、













IMG_2739




更に上位の大富豪ステージへ!!!!!!











調べて見ると、ステージは4段階有り、天空ステージは下から2番目の糞ステージでした。





そんなこんなで走りぬけ、継続も無く終了。


IMG_2740








まあ大体こんな感じで、基本ムリゲーである事は予想出来ていた。


ただ、継続率が50%から95%まであり、消化中の当たりもあるので、


その当たりの中でhooahさせればいい訳だ。















そして91Gで再びCZに入り、今度はこのチャンスを射止める。












早めに当たって良かったぁ~

とりあえず出玉持って置きt




hooah!hooah!!













鳴った!!!いきなり鳴ったよ!!!!!!!!







いっけぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!















IMG_2742






111である。


まぁ仕方ないさ。このチャンスは射止めたかったが、こんなものだ。








IMG_2743


IMG_2744


IMG_2745











こんな感じのGOD揃いの様な演出で33GGETするも、終了。








IMG_2747




豪華な終了画面。








レバーと叩くと復活。




IMG_2748







しかし基本33Gなのでサイクルが非常に速い。


継続したと思ったら残り7Gから継続かどうか演出が始まる。







すると普段の天才テレビくんでは無く、セグが降ってくる。

冊子を見たところ熱い模様。


IMG_2749











残り3G


IMG_2750










おわかりだろうか。



IMG_2751



パネルが消灯しておりますが、音が消えるのです。





騒音に囲まれたパチンコ屋の中。

「ギーン!」とか「ピュイーーーン!!」だとか、

うるさい音の中、自分の目の前の一番うるさい台の音が消えるのです。






告知音=「無音」



IMG_2752






こんなにオシャレな告知があるでしょうか。


これがBINGOだ。





IMG_2753



そして再びこの終了画面で復活!

復活確定かな?





だけども次の赤いテレビ君でスルー。


IMG_2754





と思うも終了画面が豪華画面。


























なぜ画像がないのかというと、復活しなかったからだ。

800枚程獲得し終了。
















そして特に天国も無く、次の当たりは456G

IMG_2759










たんぱちゅ。


IMG_2760









そして259G

ここまで投資は15k


通常時1036G

初当たり3回

CZ3回

あまり良い数値ではない為、ヤメます。



























ヤメました。



え?だって僕の目的は楽しさを広める事で、設定1をツッパし負ける事ではないのだから。























でも僕は約束を守る男でもある。



隣の台へ移動する為にやめたのだ!!!


隣の台は朝イチから100G以内に3回程当たっており、257Gでヤメられたまま捨てられていた。


というか僕が同僚をムリヤリ連れて来たのだが、2連、2連、単発で、



同僚曰く、「つまらないからヤメる」だそうだ。

僕の気も知らずに良く言ったものだ。



なにがつまらないだ。まだ分からないだろうが。初当たりも良いし。









2台目 257~ 同僚のケツの穴かっぽじり狙い





















ハマる。




ハマる。






実はここまでに角台に座っていたオジサマが、hooahこそ無いものの、


高継続率を引いた様で、27連し3000枚程のメダルを出している。




そして同僚が戻って来て僕の打っていた台に座り、カマ掘り対決となる。





















450程で同僚が当てる。




hooahする。



111で安堵する。













ハマる。







因みに天井は999Gで、hooahしやすいらしい。









800を超える。

僕はこれをチャンスと捉えている。











こういう時は切り替えチャンスである。










一旦、下皿をカラにし、台を捨てる


皆さんにとっては馬鹿野郎かもしれないが、大真面目である。









このギャンブルは僕の大勝利。

店内を一周し、戻ると、なんと800GハマりのBINGOが空いているじゃないか!

期待値MAXのお宝台じゃないか!!!!!






という茶番を乗り越え、














IMG_2761




流れが良くなりすぎて天井前で当たってしまった。




857G あたり 追加投資:23k



IMG_2762





単発。けどビン子可愛い。










だけどもすぐにまた当たる。




IMG_2763













IMG_2764



41G 単発





IMG_2765




99G 当たり。




天国が強い。ここまでハマりは850一度であとは全て100以内である。












そして、ここでhooahが乱れる。















hooah!!!













hooahhooah!!!!!!!!!!


















555Gスタート!!!!!






IMG_2766








同僚の台に。





















そして僕の台は2連で終了し、一旦おかしくなりそうな頭を休ませに車に戻る。



掘られたのは僕のケツだった事実と向き合い、これがパチスロだと自分とも向き合う。


飯を食べ戻る。


選んだのは無論、カツ丼である。























11GでCZ。成功。


IMG_2767


IMG_2768




こういうピンチを乗り越え、なんとか継続に継続を重ね、




















IMG_2769





10連(2連は引き継いでいる)でなんとか箱を使うことが出来た。










ここまで通常とAT中含め2641G。


この台では、
通常時768Gで初当たり4回。

初めのデータと合わせても1200G程で初当たり7回。


1 1/337 97.0%
2 1/321 98.8%
3 1/302 100.2%
4 1/277 104.3%
5 1/252 108.6%
6 1/230 113.1%


おわかりだろうか。ぶっちぎりである。


一台目と二代目を合わせると

1800Gで初当たり7回で257分の1


設定5程の初当たりで負けているのは厳しいが、全然追える。








3333Gまで残り700G程である。



が、出せばいいのだ。


まだ昼の一時過ぎだ。



ちなみに同僚は3000枚程出し帰って行った。











100G程でCZに入り、30Gの振り分けを射止めるが、リプ4連を二度するもスルー。







ここで嫌な予感がしたので、一旦不運を流しにトイレに行く事にする。


この間5分。


戻ってくると、





IMG_2774



二台隣のおじいちゃんが3888G乗せていた。




一方戻った僕は再びはまる。









500












600
















700










ここで3333Gを超える。やめねえよ。ばかたれ。













800








当たるなまじで。











900










ここで恐れていた出来事が起こる。



IMG_2770




他にも「F」図柄が出現したりと、熱い前兆が始まる。

完全に寒いけど。でも熱い。














でもでも、無心レバーでこの最後の壁を越え、届く



IMG_2771





遂に手が届く。











これがこの台の頂。てっぺん。天井。



左の台のおっちゃんも500Gを超えた。



「頑張れよ。あんたももうすぐここに届くぜ。」


やっぱり人生おもしろい。



山あり谷あり。それが丁度良い。





底から這い上がるのが気持の良い人生だろう。
































IMG_2772


IMG_2773






なお、僕の人生はまだまだ底を目指している途中という結果に終わりました^^^^^









隣の同志だったはずのおじさんが600Gで当たり、333Gスタートしたのを見届けた所でフィニッシュ。














総投資:52000円

回収:0円

収支:見たら分かるでしょ万円 





















IMG_2774



(写真撮らせて下さいとこのメンタルでお願い出来た僕は凄い。)










スーパービンゴNEO 総評

システム・・・☆☆☆☆☆
五号機ビンゴもようやくかなり4号機のBINGOに近づけて来たと思う。
ただの作業消化じゃなく上乗せでの当たりが有るのも良い。
ただ特化ゾーンが多いので、もっとhooahの振り分けを増やし、
ただただ殺伐と当てまくりhooah待ちで良かったのではないか。

リール配列・・・
これはビンゴなので割愛。

演出・・・☆
煽りはまじでひどい。通常時は常に前兆の様な演出が続く。
熱そうなのは外れたり、いきなり前兆無しで当たったり。
絶妙なバランスを意識したはずが崩れてたみたいな。
GODでずっと奇数ハサミが出ている様な感じ。
ただ、「6FF」など、Fが2つ絡む出目か続くのは外さなかった。

女の子・・・☆☆☆
びん子ちゃん可愛い。
もっとビンゴらしくという意見を沢山見ますが、これはこれで良いとも思う。
ただ、スパイス程度で良かったとも思う。

~~~感想~~~
ひどいグラフもたくさんあるが、突き抜け方は半端ない。
もし僕が3888G乗せてたなら、癖になってたろうな、とも思う。
バカ乗せや特化ゾーン無しでも継続だけで1000枚や2000枚は射程圏内なのはマル。
GODのポジションにいてもいいんじゃない?って台。
僕はもうしばらく打ちたくないけどね。







以下実践データ

9 cz20 すか230 33 +33g
91 cz成功 111+33g
5連 終了
350czすか 456 33g
259ヤメ

257〜 3の5
414 czスカ 857単
41単
99 2連
11cz28成功歌 +33カッコイイ歌(80%?)9連
120cz30すか
261 czすか
1011 33単
110gヤメ










忘れたいような稼働ですが、3時間向き合って書き上げました…


スロット怖い・・・・・・・・僕の気持ちを助けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

優しい言葉、待ってます。

にほんブログ村 スロットブログへ




このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME