2日間ブログを書かなかった。

なのにも関わらず、アクセス数はうなぎ昇りだ。


僕は皆さんを裏切った。


理由は、ゲームをしていたからだ。

それだけです。

モンスターハンターは本当に危険なゲームだと改めて知った。

ギャンブル以外で僕を虜にするとは恐れいったぜ!!!





続き!!!



にほんブログ村 スロットブログへ

タッチとバナータッチをかけているオシャレ。






【1GAME】闇ス○へ行くその1 初代北斗【りょーりょー】
【1GAME】闇ス○へ行くその2。1枚40円のスロット。ゾーン回したら8000円。あほか。【りょりょ】
【1GAME】闇ス○へ行くその3 朝倉ミナミ編【りょーりょ】



















空き台となったあの子。




nangoku-chou



僕は知っている。



あの子の下の毛の量は知らないけれど、

あの子は設定6だということ。

いまでこそ、弄ばれた後だけれど。

それでも僕はそんな小さい男じゃない。

僕は安定感のある落ち着いた日々を過ごしたい。

あの子の名前は知らないけれど、

あの子の持っているタオルの中にはどんなオアシスが待っているのか。

きっと僕の為にトロピカルジュースを注いでいるのだろう。(意味深)



そんな三つのリールの右に描かれた女性との甘い日々を思い浮かべた僕。



この番長も6だけど、さんざん滝に打たれて疲れたようだし、轟君はそっとして置こう。


糞が。







そんなこんな(長い)で、南国育ちに移動する。



ゆとり世代の僕がこの時知っていた育ちの知識というと・・・



6は蝶が飛びやすい!!安定!!

基本997Gが天井ということ!




確かこの時は、300G程で、ボーナス1回スルーの台。



通常A
 通常Aループ/通常Dへ/1G連A
設定6 15.6%/9.4%/75%

通常B
 通常Aに以降/通常Bループ/通常Cへ/1G連Bへ
設定6 81.3%/15.6%/2%/1.2%

通常C
通常Cループ/1G連Aへ
設定6 40%/60%

通常D
通常Dループ/1G連Aへ
設定6 15.6%/84.4%

1G連A
通常Aへ/通常Bへ/通常Cへ/1G連Bへ
設定6 3.1%/7.8%/3.9%/85.2%

1G連B
通常Aへ/通常Bへ/通常Cへ/1G連Bループ
設定6 5.5%/78.1%/6.3%/10.2%


ボナ確率
設定6 1/246




ややこしくてすまない。が、こんな感じで6ならガンガンモードが上がる。












まずは20k投資し、600程でBIG!!


300回して20kってやべーなーなどと今更アホな事を考えていると、


あっという間にLAST8G。




蝶が飛べば1G連である。






8




7




6











・・・












0。






飛ばない。




80%くらいのハードルは超えれないことも有るでしょう。


いいさ!


他の6の札の刺さった台は結構出てるし。






もちろん続行!!!
































~90分後~




















images (4)














天井である。



やはり、そこには見慣れた天井が待っていた。



もはや天井などではない。ここが僕のスタートである。
























ダウンロード (5)





























鳴らない。











飛ばないとかじゃない。



天井の筈が、当たらない。


約束されたはずのパトランプが光らない。



この時ばかりは、意識が飛びそうになった。



通常Bからの2%



通常C。






この時ばかりは、悪魔が牙を向く。













通常Cモードの天井:6000G














kaiji_guwawawawa












低設定ならいざしらず、6の場合は飛び確率が下がるだけの糞モード。









もう引けない。




ここで僕はいつものモードに入った。











hqdefault





















akagi176
















ケンシロウ「いやいやいやwwwww」














けん



















僕「もうどうでも良かったんです。」

僕「本当に、頭がどうにかしちゃってたんでしょうね。」




1500G BIG


投資:あんた馬鹿じゃないの万円






















だが、奇跡というのはこういう時に起こるべきものでもある。





やりたいと思うことをやっている自分を、
つねに想像してごらんなさい。
まもなくあなたに奇跡がおきます。

ジョセフ・マーフィー





















シャンシャンシャンシャン・・・



やっと飛んだんだ。

もう、羽はちぎられ、空を飛ぶ元気なんてないと思っていた。

それでも、蝶々は空を飛んだ。


羽が生えて飛んで行った諭吉達を連れ戻しに。















飛ぶ、飛ぶ、飛ぶ。



たくさんの蝶々が飛び立つ。



計7連ほどし、2000枚のメダル











images (1)




















ファッ??!?










これを見てほしい。





天国Bのループ率

設定1 75.0%
設定2 75.0%
設定3 80.1%
設定4 80.1%
設定5 70.3%
設定6 10.2%








そう。










この台6じゃねえ・・・・













番長も全くダメ。





あ・・・・この店あかん店や・・・


















僕「ヤメマス・・・・・・」




こうして僕のミナミちゃん区の初陣は150k程負けて終わったのでした。






朝倉ミナミちゃん地区の闇ス○は本当に厳しい。


実際に打ち子をやっていた人にも会ったことがある。


あくまで観光客をターゲットに、初回から完全剥ぎ取り狙い。







そしてこれからは養分闇スロッターとしてGODやBINGOなどを打ち散らかして行くのですが、




大花火で1000円勝ったことはありましたが、


あとは全部マイナス。










10回以上行きましたけど全部マイナス。






まじやめといた方がいいっすよ。















闇ス○編      完。











いちおう補足しておきますが、僕は10万20万負けて平気な顔をしていられるリッチマンでは

決してございません。



お金なくて死にそうです。



でも、BINGOが出たら前ツしたいと思ってます^^^^^^^









押してちょんまげ!

にほんブログ村 スロットブログへ




このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME