本日はランチのくだりから。



僕は週5回ラーメンを食べる豚野郎。

1年で15kg太り、少しくらい太った方が女性受けも良いということで、

脂肪の維持に努めている。

ただ、この画像を見てほしい。




















2014-10-10-12-05-21





あまりにも通いすぎて、コップまで持って帰ってきてしまった。



みなさんもラーメンの食べすぎには注意して下さい。

(※恥ずかしすぎるので明日返しに行きます。)





前回の続き!




【1GAME】闇ス○へ行くその1 初代北斗【りょーりょー】







兄貴に怯えた僕は40円のシマを見渡す。

設定456の札や「前日の設定より上げ!」なんて札がたくさん刺さってる。

TSUTAYAかあほ。




そして僕は、上げの札が刺さっている番長に座った。


(とりあえず勝ち分使って帰ろう・・・)


千円を入れると、25枚のクレジットが加算される。
ベルもリプレイも引けない。


8回転でなくなる。








うわぁ・・・・・・・







とりあえず天国を回し、10000円を使う。



初代番長の実機持ってるのになんでこんなん打ってるんやろ


と我に返り、隣の吉宗に。




4b7dd44342





僕は新吉宗も好きでした。
一撃で1000枚出したことあります。結構すごいと思います。


北斗ばっかり打っていたので、当時はあまり触らなかったのですが、

711枚が1G連する。しかも5個までストックできるツワモノ。



僕「とりあえずこれで散財して帰ろ^^」














投資1k







2012-12-11-22-20-01











チェリー解除。
(チェリーの37分の1)







え?こんな簡単だっけ??


ただ、上の画像の通り画面が消えかかっている。











吉宗といえば糞REGだ。

ただ、思い出をくれるならそれでも良いと思った。










揃ったのは777だった。








??「最後の力をふりしぼってがんばるよ」


そんな声が聞こえた気がした。





先日説明したが、台には様々なおっさんが住んでいる。

検定が切れてから何年経ったろうか。

定年を過ぎても充実した人生を過ごしていたのだろう。



僕はニコニコしながら爺BIGを消化していた。




この仕事が終わったら、ハワイにでも旅行に行けたらいいな。おっさんよ。



















キーーーーン



fa4c6c15

(拾い物)



行動力のあるじじい。ええやん^^


















吉宗さんよ!あんたのおかげで日本は平和だぜ!!






NEC_0010

(拾い物)


ジュウィンジュウィンジュウィン!!












やりすぎやろ・・・




消化し終わり、メダルは2100枚に。





え?80kやん・・・




兄貴の方を見ると、タバコを吸いならら雑誌を見てる。



段々恐ろしくなる。



さっさとゾーン回して帰ろう。



チェリー解除777











もうええよ・・・












チェリー解除777


















これは普通の吉宗じゃございません。

完全に童貞狩りモードです。

















そんなこんなで、天国を抜けたころには4000枚程のメダル。




これマンガみたいにボコボコにされるやつや!!



黙って帰るか殺されるか選ばせられるやつや・・・!!




そんなん負けてたまるか!

おれはギャンブラーや!

虎が本々強かったとしてもわいは・・・・わいは・・・・・っ!!!!









僕「ヤメマス!!!!」







兄貴がゆっくりと近づいてくる。






屈さない!!!!




それでも私は屈さない!!!!


















兄貴「いっぱいでたな^^会員カードあげるからまたきてな^^はい。」














稼働時間:2h




収支  +160k チキチキチキーン



渋男区編     完







知人に話すと、カモにする為、あえて遠隔で出してくれるところが多いとの事。








いや、遠隔などでは断じてない。






ワイのヒキや。


やっぱりワイの右手はもっとも神に近い右手・・・!!!





だが、もし遠隔なんぞしているのであれば・・・

それは中のおっさんに対する愚行。


使命を全うして、それでもなお鞭を打たれ働かされるおっさん。


まるで帝愛のやりかたではないか。




許すまじ・・・・・・!!!!





僕は決めた。闇ス○を制裁する。

この右手で・・・!!!!!!

(楽しかっただけ)





次回

大都会の渋男区で大勝利を飾ったりょーりょー。
彼は大志を抱いた。
そして彼は新たな街へと辿り着く。
そこは快楽となんたらが渦巻く関西の大きな街、朝倉ミナミ。

「りょっちゃん。私を闇ス○につれてって。」



南国と番長で設定6を掴む。投資は150k。15kじゃなくて150kな。






にほんブログ村 スロットブログへ


パチスロ ブログランキングへ


このブログは1GAMEに参加しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME