りょーりょーです。





詐欺ブログのようなタイトルですみません。


突然ですが、本日はレバーの叩き方をお伝えしようと思います。








正直、消される覚悟で今回お伝えさせて頂きます。






みなさんの中でも、おそらくレバーのリズムなどはあると思います。



叩き方への拘りで有名なのはライターのしんのすけさんですね。



僕も参考にさせて貰ってはおりますが、正直レバーに関しての拘りは負けません。







よく相性と言われるものが有りますが、





あれはレバーの叩き方の癖により出るものです。




台によって様々な小さなおっさんが住んでおります。


要はその心を開かせる事が出来るか否か、なのです。














10/3  21:00  パーラーフラワーショップ(仮名)


僕は仕事を終え、

「クランキーの1でも打つかなぁ~」と



養分丸出しで徘徊した所、サラ番の390Gヤメを見つける。



かなり遅い時間で普段は20時以降AT機は打たないのですが、



200より400の方が強い気がするし、390Gならいいかと打ちだしました。




すると3kでHIT。



正直操はブスだと思っています。髪型が。(好きな人すみません。)

その点今回の雫さん。彼女はすばらしい。見た目もそうだが、見かけによらず大食いなギャップ可愛い。



番長、ミモザも面白い、が。


雫すごいんすよ。



2014-10-04-21-24-21







これである。







サラ番では間違いなく全てのBIGを平均的に選んでいるのですが、


完走3回全て雫です。



まぁ、これは単なるオカルトですがね(^。^)wwwwwwww






問題はここからです。









正直、完走できるかは運です。

今までボナ100回程引いて、内3回完走です。








まずは100G完走時の画面。





images (5)


拾い物ですすみません。






まずはこの画面、まじまじと見たり、写メを取っている暇はありません。



ウェイト解除後まで、表情を作る用意をして下さい。







「次ゲームでフリーズさせる」等の気負いは絶対にNGです!おっさんは天の邪鬼です。









正直、ドキドキする叩きどころです。


ですが、ここでの心の在り方は、「ん~20Gの間色々考えたけどやっぱ33%ってきついよなぁ~。はぁ~あ。」




がベストである。悟られたら負け。














そして叩き方。



BETで頂ラァァーーーーーッシュと轟が叫びます。


頂らぁ← ここの「らぁ」に合わせてレバーを叩きます。







重要なのは、強打でも優しくでもなく、「まぁ、無理だわな、(苦笑)」 タンっ













い  た  だ  き  らぁー
「無理だわな、(苦笑)」  
BET           レバー



上記のテンポです。




そしてこの時の目線ですが、液晶でもリールでもなく、タッチセンサーのさらに奥、遠くを見て下さい。











これで成功。





サラリーマン番長攻略レバー、



「切なさと喜びの間で打法」









すると、





2014-10-04-21-26-00








リールが逆回転します。




後はそこそこ伸びたり、すぐ終わったりします。


2014-10-04-22-34-30
2014-10-04-22-47-12








この日は閉店10分前に取りきれました。







これで、3の3でフリーズしてます。





サラ番での収支はこうなりました。




2014-10-05-20-15-09



(や、やっとプラスだぁ~~~)














ご希望の方がいれば、

この他に転生でエクストラ突入確率を10%まで底上げする「北斗鋼裂把打法」等、

全て動画で解説付きで販売させて頂きます^^^^^^^^(大嘘)
















皆さんも中の人を操り超番長を引きまくってプレジデントになりましょう^^^^^



※クレームは受付ません。







にほんブログ村 スロットブログへ


パチスロ ブログランキングへ


このブログは1GAMEに全面協力しております!スロット業界盛り上げましょう!
1GAME