どうも、りょーりょーです。

少しずつ、まずは自分語りをして行きたいなと思います!



平成生まれ、ゆとり育ち、イカれた奴は大体友達!

の僕で、対した生き方をしていないのですが、読んで欲しいなと思います。


いや、読んでクリスマス!!!(クリ○リスと言わない所がオシャレ)








時は遡り、中学二年生の夏。


そう、モテるかモテないかに人生を注ぎ込んでいたあの頃。


試される大地、北海道の中でも、

その中で更に試される大地、オベリベリ。

すみませんアイヌ語出ちゃった…


帯広という辺境の地で生まれ育った僕は、

たまたま父の持っていたアコースティックギターを手に取り思った。


「あぁーこれであの子にラブソングでも捧げればセックスできんのかな」



そんな不純な動機でギターを始め、

半ば強制的に回りの友達を誘い、バンドを始めました。


バンドをするにはエレキギターが必要な訳で僕が出会ったギターはこんな奴!












ギブソンじゃなくエピフォンのねww











何故かこの赤い攻撃的なフォルムが好きで、

ギターボーカルをやっておりましたが、
とにかくヘッドが重く弾きにくかったですw



でもでも!!!

始めてみると女なんぞどうでも良くなるほど楽しく、中学生ながら大人の方々にも可愛いがってもらい、何度もライブにも出させて頂きました。



中学三年の夏、僕は落ちる一方だったものの、他のメンバーの成績は良くなく、中間くらいのバンドの盛んな高校を全員で受験することに。


僕は帰宅部ながら推薦で合格を頂き、

他のメンバーは、見事に!!!!!!
















全員不合格を頂きました!!!!!!!

合格じゃないよ!不合格だよ!!



orz



という訳で、

一人全く興味のない高校に行く事になったのですwww






それでも、バンドは続けており、月に1、2回はライブも行い、


心の底からプロになれない訳がないと思っておりましたwww

頭が腐っていたのです。





高校に入り、タバコを覚え、酒を覚え、


バイトをしてお金を稼ぐ事を覚えた僕が


必然的に出会った物は………!!!!






スロット!!!!!





青春時代に魔法の様な、幸せも不幸も詰まったまるで人生の様な奇跡の箱に出会った私。

その先にあるものは…!!!


次回、



挫折って挫くし折れるし、参っちゃうねこりゃ(^ω^)



続く!!!!!!


よければポチっとやってみて頂きたくござ候・・・・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット