初めまして、誰かが見てくれてるかすら解りませぬが、

見てくれてた方、初めまして!

りょーりょーと言います!


趣味は言わずもがな、ギャンブルです。


麻雀が好きです。トランプが好きです。サイコロが好きです。パチスロが好きです!


生きることは何かを賭けて、何かを犠牲にして、そして何かを勝ち取ると。

それ即ち、ギャンブルだろうと。

何かを賭けないと何もしませんwww



営業の小さな会社をやっています。

賭けた努力が帰ってくる仕事だからですww


幸せになれない性格なのを100%承知でこの生き方をしていきます。






なんて不幸な性格をしてんだろうなあ、と思いますがwww




ブログ村はROM専で4年程ですが、やっとブログ始める決意ができました!!

自分で考えたゲームの話や、スロットをしながら泣いた話など、

たくさん語って行きますので、仲間を増やしながら少しだけ日々が更に楽しくなればいいなと思います!!

よろしくっす!!!!!!!!!!っす!!!!!!!!!!!



にほんブログ村 スロットブログへ